

6/4~6/12スケジュール

   

 
  ★6月4日(土)曜日

    *10:00~15:00

 --------------------

  ★6月5日(日)曜日

    *10:00~12:00

    *15:00~16:30迄       

    *18:00~21:00

 --------------------

  ★6月6日(月)曜日

    *10:00~21:00

 --------------------

  ★6月7日(火)曜日

    *10:00~12:00

    *21:00~
    
 -------------------- 

  ★6月8日(水)曜日

    *10:00~15:00

 --------------------

  ★6月9日(木)曜日

    *10:00~12:00

    *21:00~
 
 --------------------

  ★6月10日(金)曜日

    *10:00~ 12:00

 --------------------


  ★6月11(土)

    *10:00~17:00

 --------------------


  ★6月12(日)
  
    *10:00~12:00

    *17:00~21:00



 

●午前鑑定は、他社の鑑定開始が
           12:00~待機開始ですので
     前日10:00~のお客様の
              ご予約のみお受け致します。

15:00迄待機の場合
      他社の待機終了時になる為
   鑑定開始が遅れる場合があり
           15:00の予約のみお受け致します。

21:00 鑑定予約ご希望者
       他社の待機終了後になりますので
    21:00鑑定開始の
            お時間が遅れる場合があります。

 *-*スケジュールの管理を
   マンフィールド受付にお任せしておりますので
             ご遠慮なくお尋ね下さい。*-*


●上記の時間以外の鑑定のご依頼

          他社の待機中ですのでご確認ください。

最終受付21:30までとまります。

●待機点滅がない時でもお気軽にご連絡ください。

固定電話は鑑定用に使用しておりますので

              ご予約をしてお掛けください。

初回は、クレジットになります。

マンフィールド(株)お支払い期限

          1週間ですのですのでご確認ください。



    *-*振込先は下記になります*-*


     三菱東京UFJ 六本木 (普通) 1570979 

    (名義)(株)マンフィールド ウラナイグチ



 
 

       -*-お知らせ-*-

占いタウン3周年記念をさせて頂きました。

           多くの方々にプレゼント遅らせて頂きました。

3年前の6月に占いタウンでデビュー

       させて頂いたのがつい最近の様に思いだされます。

今回感謝祭をさせて頂きましたが

      6月はわたしににとっても一皮剥ける月で

    新しい事をこの時期に入り

                 勉強をする為スタートを切りました。

  ちょうど切り良い時と感じ・・・
   

                『パワーストンの感謝祭』

5月いっぱいで終了
 のご報告させて頂きます。


 パワーストンのご希望者は・・・
   (ネックレス・ブレスレット有料) 


守護霊からのメっセージでお作りいたします。

  *ブレスレットは左から右に流れる
                   氣の流れのサポートをします。

  *ネックレスは頭上に存在します登頂の
        チャクラを開花し易くする為の

   守護霊からの★メッセージによってお作りしています。

  内容はは確かにスピリチャルですが
  日頃の生活の中で見落としている内生の事柄が殆どです。

  *石を身に付ければ全部の問題が
              解決
するものでありません。 

  *人生ので足りない所の多少なりのサポート役
          身に付ける事はとても良い事だと感じております。

  *石のパワーはそれぞれの意味合いは
                 確かに感じ取れますが
      石の綺麗な色が体を
           覆うオーラにカメレオンの様に 
                   反応して頂く事を目的にしています。

  *本来お持ちのオーラがストレスや
        霊的な疲れの為汚れるのを
               吸って頂くのにも効果があるかと感じます。

  *石は決っして安い物でありません.
            私自身は石にもお気持ちが存在して
     縁があり手元に届けらた方の元で

            石としての使命
                      を果したい
と感じる物もあります。    
    優しく・労わり

         太陽セージなどで清めて下さい。

   大事にご使用に
       なられる事をお勧め致します。
  
  

  


今週のリクエスト→ 地上の星 By中島みゆき

 かなり前に出場されたNHK紅白歌合戦です。

        ダム史上最悪な環境で作られ

               死者まで出した黒部ダムです。

  中島みゆきさんは・・・ 

            感情を込めて苦労と亡くなった方々に

     感謝と忘れていけないと強い純粋な思いを感じました。

       
                    

                    いい曲です。

  今日も1日頑張って行きましょう!! 




テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

大震災にあたって・・・(5)と3/23~27のスケジュース

 

          この次ぎのお話しは...

    強い波動を受けて色々な現象で

              お悩みの方が大変多く観られます。

 頭痛・めまい・背中の張り痛み・耳鳴り・吐き気他...

      卑弥呼の時代のシャーマンの様な方が居ない中

   多少なり人間に残る受信する力

        松果体に感じ取る様に電波を送り

               氣の乱れがあると送り続けています。

        自然界を司る龍は

 

    昔話し等を読んで感じますが

                 龍は地下や湖に潜り

        天からの命を受け

            ひたすら氣の流れを

                  地球に為に送り続けました。

      陸と海を司る 

                龍達のお考えは若干違い

        宇宙からの送られてきます 

                     波動が少し違います。

      『因幡の白兎』

       の時代に触れて初めて

                  ヒントが解るかも知れないと

       ブログを打ちながら

                 ★メッセージが入ってきます。

私は無知で... 

        降りてきました★メッセージを

               元に歴史を調べて勉強しています。
   
  その為多くの方達が

     同じ様に地球を大切に思い

             地球上に誕生
した事が解ります。
 
   元々のDMAから発っするもだと

         古い歴史からも感じ取れますし

     多少話しが噛み合わないのも

              仕方がないのかもしれません。

    

         水・湧き水・川の水・湖の水沼の水

               海水だけがと違う

                     除霊のお力が強くあります。
   神の中でも...
    


         
          エリートだったのかもしれなせんね。

 

    上記のお写真の神様のお名前を

            知らない方は居られないと思いますが

                     大国主大神様のお写真です。

       明治維新の時もそうですが

             大変な思いをされ

                明治維新が成されましたが

     それそぞれの得意分野が

                  1つにまとまる事が

            此処まで日本・世界の

                         発展に繋がりました。

 

          大国主大神様の功績で

                      凄いと感じますのは

             その方々を1つにまとめた事だと

                         霊感で感じ取れます。

      子供向けの日本昔話しの

              中に秘められた内容は

                 歴史は繰り返されていると感じます。

     話しが変わりますが

            自然界を司る龍達のお仕事は

       規則正しく繰り替えされます

               氣の流れを担当しています。

 

        私達は大自然に対して無力ですが

                  1つになって動かれる

            人が人間をまとめる

                     氣の流れにそった事は出来ます。

          被災地の方々のある物を

                 大切にするお心


                        胸を貫くものを感じます。

       こんな形で日本・世界に広がる事に

                 とても残念に思えてなりません。

 

     日本・世界にとってライフラインの大切を

          身体を持って教えて下さったと心から感じました。

       霊感だけでは生き抜いていけないという事です。

           大自然の氣の流れを乱すまでに

                     沢山の時間が経ちました。

     守護霊達が皆さんに

                   お伝えしたい事は

     革変でなく変革で 

                  進んで欲しいと言われています。


         変革→1人1人がリーダーシップになる事。

         革変→世の中の急激な流れに沿う事。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

                ★クリック 出雲大社

                ★クリック
 大自然界の龍達
 

 


     **大国主大神様の多くの別名**

           これは神徳の高さを現すと

             説明されるが  

                       元々別の神であった

        名前を統合され 

            大国主大神様になったと言われています。
 

 

●大国主神(おおくにぬしのかみ)
 大国を治める帝王の意

●大穴牟遅神・大穴持命(おおあなもち)・大己貴命(おほなむち)
 大国主の若い頃の名前

●大汝命(おほなむち)-『播磨国風土記』での呼称

●大名持神(おおなもち)

●八千矛神(やちほこ)
 矛は武力の象徴で、武神としての性格を表す

●葦原醜男・葦原色許男神(あしはらしこを)
 「しこを」は強い男の意で、武神としての性格を表す

●大物主神(おおものぬし)

●大國魂大神(おほくにたま)

●顕国玉神・宇都志国玉神(うつしくにたま)

●国作大己貴命(くにつくりおほなむち)・伊和大神(いわおほかみ)伊和神社主神
 『播磨国風土記』での呼称

●所造天下大神(あめのしたつくらししおほかみ)
 『出雲国風土記』における尊称
 幽冥主宰大神 (かくりごとしろしめすおおかみ)


   大黒天は...

               インドの神様で

     袋を背負いその姿が似ていたので

            出雲大社に大黒天が

               祀られる様になったそうです。

太古の出雲大社
お祀りされていたのは 

               大国主大神様だとの事です。



          クリック 龍神祝詞(りゅうじんのりと)

          クリック 観音経
 

 


    **お知らせ** 

 ●3/23(水)曜日

  ・10:00~1:500

  ・17:00~21:00

 ●3/24(木)曜日

  ・10:00~11:30
   (前日10:00からの予約のみ)

 ●3/25(金)曜日

   ・10:00~11:30

   12:00~他★社の待機がありますので

     前日10:00からの予約のみになります。

 ●3/26(土)曜日

   ・10:00~17:00

    予定の為ご連絡ください。

 ●3/27(日)曜日

  ・10:00~21:00

   12:00~他★社の待機がありますので

     前日10:00からの予約のみになります。




★電話・対面・メール鑑定を
   ご希望されたい方は 

           必ずお読み下さい。★

 クリック 鑑定をお申し込みのお客様へ


マンフィールド(株)03-3403-7225

          お気軽にお問い合わせ下さい。





テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

今週のスケジュールと前世療法

  

 ●2/1(火)

  19:00~21:00

 ●2/2(水)

  10:00~16:00

  19:00~22:00

 ●2/3(木)

  15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 

 ●2/4(金)

  15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 
  
 ●2/5(土)

  10:00~17:00(未定な為御連絡下さい。) 
 
  ●2/6(日)

  10:00~21:00(未定な為御連絡下さい。)



★電話・対面・メール鑑定を

    ご希望されたい方は

           必ずお読み下さい。★


     クリック 鑑定をお申し込みのお客様へ  

 

         10年以上前に・・・

      前世療法の事で今回触れてみたいと思います。

          私は以前前世療法を

               受けた事がありましが
        全然催眠状態になりませんでした。

     逆に目が冴えてしまい 

          日頃観えたり感じていたりする  

             世界には入る事が出来ませんでした。

            先生が言われた事は
    ベッとの両脇にお狐さんと

   忘れてしまいましたがもう1体の方達から

      『2体から「邪魔をするな!!」と言われましたので

                 私には前世療法が出来ません。』


    1万以上はしたでしょうか・・・ 

                    その先生が悪い訳でなく

      私自身の問題だと今は

               理解出来る様になりました。

          前世療法は時期がきますと

    守護霊団のお力が満ち溢れた時に成されて行きます。



     『大自然からの光のお便り』に掲載しております 

       クリック 前世の記憶-1-***前世の記憶-2-

 前世の記憶-3-***前世の記憶-4-

     こちらでにもお載せていますが

  鑑定をしていて多くの方々が前世の記憶が

    大脳の中で燻っていて 

      とても苦しんでいる方々がかなり居られます。

 思い出してそれに対して目を背けず

       共に歩んで行く必要があります

     私が前世の記憶が蘇ったきっかけはお経でした。

それから10年以上も経ちましたが

 断面的に1つ1つ思い出し初め

  最初は壮絶なピジョンで

       目を背けたくなる場面ばっかりで

            受けいれる事が出来ませんでした。

       その後に観させて頂いた

                     黒魔術の儀式の最中に

産まれたばっかりの赤ちゃんの 

                     左胸に黒のスペードの

          刻印を付けているピジョン

  夜中の2時だったと思いますが

        悲鳴を上げかなり長い間

             怖く(泣きながら震えていました。

 

  今現在住んでいる土地に住んでからというもの

        立て続けに色々なピジョンを見始めました。

   今振り返りその頃の自分は

        母親を冷静に判断をして

              観初めて頃だったと思います。

  話しが戻りますが

 赤ちゃんの左胸の刻印は一生消える事が無い

    人間が近寄ってはいけない象徴の印しで

       それを付けたのが母親だと直感で解りました。

          前世療法の時にお支払いしたお金は

母親から頂いたもので  

             何でも母親に相談をして

          お伺いを立て決めていた自分が居ました。

  母親は私の事を何でも知っていて

                  私が距離を空けると
   母親からの連絡が来て 

          行かなくちゃいけないという脅迫観念

    必ず顔を出さないといけないという
  条件反射の様な感じでした。  
  魂の世界で表裏一体・対

               になっえいるのだと

       母親の存在がどうしても

                  大きな壁になっていました。


        今現在は母親の存在が

                     気にならなくなり 
  家庭・家族に対しての気持ちが

         とても強くなったお陰でしょうか... 

  人生の中で要らない感情を開放して

       行くほど大変なものはありません。

                   私にとっては母親でしたが

       受身に成り過ぎても 

                 バランスが悪くなりますし

    言い過ぎても自分でコントロール出来ない

                激しい感情が出てしまいます。

 前世療法が私に向いていないのでなく

      自分で何も決められず不安だらけの為に

 母親に伺い決めていた頃は

 前世療法により記憶が蘇えったなら

    自分に押し寄せる恐怖心の為に

      精神に異常を来たしていた事でしょう。

  鑑定中に守護霊より観させて頂く

    その方の前世は守護霊の大きな計画の下に

          観させて頂いていると感じてなりません。

   自分の心を何処に 

               焦点を合わせて行くかが

        人生最大の課題なのでしょうか?

    私が前世の記憶が蘇り出したのは

               母親との決別を決めた時でした。

  冷たいと言われ様が

    鬼と言われ様が

              生き抜く為に選択した次第です。
 

   

     私は以前...かなり若い頃に

          母親の存在に苦しくなり

       診療内科の戸を叩いた事がありましたが

   只お話しを聞いて下り 

           『親は...教育費・医療費・子育てに

 お金を出すのが当たり前

 自分を責める必要はないですよ。』 


 心療内科の先生のお言葉が

          私の気持ちを楽にする事ができました。

 おかしな話しですが...

    結婚してから自分の中で

       常識的な親子の愛をそこで教えて戴きました。

 でも治療となりますと 

                  薬がまったく合わない為

            その病院も遠のき

      絵によって表現して下さる

  女性霊能者の所へ

 主人が連れて行って下さいました。

   衣装はおそらく黒いドレス姿の母親で

       観た瞬間に気持ち悪くなり

            又殺されると何故か感じてしまい

   その絵はその先生に鑑定ルームに

                  置いてきてしまいました。


  

   余りにも精神的に苦しくなり

          2回目は遠くなのでお電話による

                 カウセリングを受けました。


『いつまでも前世に拘るのもどうかと思うわ!!』

       その言葉が胸に突き刺さり
   
                 今でも忘れる事ができません。

 あの当時は...  

      前世でご縁がある方だから

              特別な関係なんだとか

   今生(こんじょう)はまったく違う

 人生を歩んでも構わないのに 

  あの当時10年以上前の事ですが

      体を覆おうオーラを前世の

           意識でいっぱいにしていて

無意識とはいえ... 

            自分で作り出した

              霧の中の住人となっていました。

  その空間は小宇宙に1部ですが

        私達が考える1部とは違い

 

              目には観えませんが広い所です。

 前世でまだ成仏をされていない仏様や

       行きずりの波長の合う仏様が一緒に

              住まわれてしまう場合があります。 


 

 その後...1度もその女性占い師に連絡を取っていません。

      怒っているとかではなく

         鑑定の依頼が出来なく

            なってしまったというが本音です。

  前世の魂からの深い傷は 

         簡単に取り除く事はできません。

信頼出来る愛情のあるご家庭で

    時間を掛け癒していく事が人生の課題だと感じます。

 私も今だにその前世の

    トラウマを完全浄化しておりませんし

            除霊で取れるものではありません。

    前世の自分ですので

       傷付いた自分を優しく包んであげてください。

 人生の課題として 

               一生掛けて

      浄化して行けば良い事ですので

    時間はたくさんありますので

             一緒に頑張って行きましょうね。


 

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

来週のスケジューールと坂本龍馬

   

 ●12/13(月)

 15:00~16:00(お早めに御予約をお願い致します。)

 ●12/14(火)

 15:00~16:00(お早めに御予約をお願い致します。)

 ●12/15(水)

 10:00~16:00(待機点滅がない時でもお気軽に御連絡下さい。)

 20:00~22:00(待機点滅がない時でもお気軽に御連絡下さい。)

 ●12/16(木)

 15:00~16:00 (お早めに御予約をお願い致します。)

 ●12/17(金)

 15:00~16:00 (お早めに御予約をお願い致します。)

 ●12/18(土)

 10:00~17:00(待機点滅がない時でもお気軽に御連絡下さい。)
 
 ●12/119(日)

 10:00~21:00(待機点滅がない時でもお気軽に御連絡下さい。)
 

 

   -鑑定をお申し込みのお客様へ-

★他社の鑑定が終了してからになりますので

         15:00過ぎのお時間から遅れて
  鑑定開始に入る場合があります。 
 
    その為...15:00に予約されたお客様

              ご迷惑()をお掛けする事があります。

★夜の待機の受付終了時間は、21:30 になっておりますので

         ご確認下さいます様m(_ _)mお願いいたします。

★ 予定ですので、マンフィールド(株)にご連絡下さい。   

★携帯メールでのお問い合わせは基本的には

 鑑定のお申し込みの際の確認で利用させて頂いております。

     鑑定後のお問い合わせは

           お受け出来ませんので御確認下さい。


携帯アドレスのお問い合わせは鑑定終了後にお聞き下さい。

待機点滅がない時でもお気軽にお問い合わせ下さい。

マンフィールド(株)03-3403-7225

 

     11/26だったでしょう龍馬伝が終わり...

               期待通りでなく残念でした。

  私が周囲から伺っている龍馬さんは

     物覚えが大変悪く...

  お姉さんが一生懸命に学問を教えていて

        今で言うLD(学習障害)だと

                 勘違いされていたと感じます。

そんな龍馬さんが...  ~♪
 
           目に観える世界に多くの疑問を覚えました。

このままでは... ...多くの百姓・民が

         悩み苦しみ

          無駄な死や犠牲による混沌

多くの悔しさや憎しみだけが広がるだけの世界

    何かきっと良い世界を実現できる突破方法があるはずだ!

           こちらの写真を拝見していますと

   お声が聴こえてきそうで...『日本を何とかしなきゃいかん!!』(笑)

 

       今回坂本龍馬さんのお話しにした理由は

        ★会社で鑑定させて頂きましたお客様より

  初めて...インディゴ・チルドレン

      クリスタ・チルドレン

          レインボーチルドレンのお話しを伺いました。

  こちらのお客様はとても不思議な波動の持ち主で

      魂の浄化が進みますと

           目を瞑り集中すると第3の目から

    メンタル波動が出てきて海が広がるのが観えて

 その時に聴こえました守護霊交信の内容は

    『天王星から来た魂です。』...と聴こえたからです。



      -インディゴ・チルドレン-

          この魂の種族は...

     1970年代後半から地球場に多く転生をして

          DMAに使命を持って生まれきたそうです。

               新しい人類の改革を目的としています。
 
       その人種の方々は...  

   人類の皆さん地球破壊へ向かっている考え方

      過去生からの植えつけている

         DMAの浄化をもたさらなければなりません。

 社会制・環境・家族原始的な考え方

       古い今までの習慣を完全に変えさせる為に

 地球に対して人類に対して深い愛情を

         お持ちなって地球にやって来たそうなのです。
 人類に方向性を示した足跡を残す目的で

        宇宙から来られた光の使者の人種なのです。

その様な目的で来られた人種ですが

   傷つきやすく・繊細・殻に閉じこもりやすく

        社会に適応できなく悩んだりしますが

  人が良く母性愛情溢れ家族をとても大切し

            直感に優れ光の方向を

                    重んじる種族だと感じました。 

 

  天王星海王星について
      今回の内容の関連ブログ... 

         お客様へお手紙9通目に掲載させて頂きます。


 

   天王星ってどんな惑星?


     天王星の特徴

天王星は、7番目に太陽から近い惑星です。はじめて望遠鏡をつかって観測された惑星としても知られています。

天王星は、ほかの惑星のなかで3番目に大きく、木星や土星と同じガス惑星なんです。成分の多くは水素、のこりはヘリウムとメタンになっています。

 
それから内部には、水とメタン、アンモニアの氷があって、中心には岩石の核があると言われています。メタンの雲が赤い光を吸収してしまうので、天王星は青く見えるそうです。


   天王星にまつわる神話って?

   
   空の神様(ウラヌス )

ギリシャ神話に出てくるウラヌスは天空の神で、さいしょの世界の支配者(しはいしゃ)とされています。

大地の神ガイアの息子であり、夫 でもあります。ウラヌスはゼウスの父クロノスの、その父にあたります。また水がめ座の守護星とも言われます。

               太陽系探検隊より抜粋


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

今週のスケジュール

 

11/15(月)12:00過ぎ~15:00 (待機点滅)

  20:00~22:00 (待機点滅)

11/16(火)(水)15:00~16:00 (予約制)

   20:00~22:00 (待機点滅)

 11/17(水)10:00~15:00 (予約制) 

   20:00~22:00 (待機点滅)

 11/18(木)15:00~16:00 (予約制)

   20:00~22:00 (待機点滅)

 11/19(金)15:00~16:00 (予約制)

   20:00~22:00 (待機点滅)

 11/20(土)10:00~22:00 (待機点滅)

 11/21(日)16:00~22:00 (待機点滅)


 

       -鑑定をお申し込みされる方へ-

他社の鑑定が終了してからになりますので

         15:00過ぎのお時間から遅れて

               鑑定開始に入る場合があります。 
 
    その為...15:00に予約されたお客様に

              ご迷惑()をお掛けする事があります。

夜の待機の受付終了時間は・21:30になっておりますので

         ご確認下さいます様m(_ _)mお願いいたします。

予定ですので、マンフィールド(株)にご連絡下さい。

   マンフィールド(株)03-3403-7225

携帯メールでのお問い合わせは基本的には

   鑑定のお申し込みの際の確認で利用させて頂いております。

    アドレスのお問い合わせは鑑定終了後にお聞き下さいませ。



     鑑定中に直ぐにメッセージをお伝えしたくて

   お話しをしている最中から...  

             話し掛けてこられる方がいられます。

その場合は...話しさせお伝え出切れば

   ご理解して頂ける段階まできていますので

相談者が素直のメッセージをお聞きになる

         体制が出来ている場合がとても多く感じます。

 相談者と横1列の様な状態で

         お並びになって居られる方の場合は 

                 守護霊さんとかなり密着していて
   守護する者に対して...

         今この現状で無理難題な思いを

               送れている事が余り無い様に多い様です。

   何事も心の準備と生活環境と

       1番はご自分が合うか合わないかの問題です。

            又...お話しが出来る日を楽しみにしております。



 

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
