

大地のエネルギー

   

        今回のお話しは

    大地のエネルギーになります。

大地のパワーの源は・・・びゆーん 

母なる大きな慈愛・思いやり・優しさ 

  そんな思いで満ち溢れています。

この話しに触れると嬉しくって嬉しく

     感謝で嬉しく咽び

        泣きそうな感覚になります。

昨日健康の為のお勉強を... 

   1番の難関を無事に修了してきました。

前日の晩に身体の体力や

      精神を入れる器の量に

  限界があるので

   今回無理だと聴こえていましたので 

その時はしょうがないという思いで

       2日間のお勉強会の出席でした。

大自然からのメッセージに

    よろしゅう!!    クリック
                 蜘蛛の糸        
             


   を掲載していますが・・・

何故私はこの世に誕生したんだとう 

    心療内科に通うきっかけに 

なってしまた心の中の空虚感の原因です。

何処にいても孤独感に苛まれいて

    過去に神・仏と言われる

          光輝く幻覚を観ようと 

  一時的な感激で終わり何も

   自分の周辺の変化がないからです。

             上手に伝わらないな

   『どの様にして伝えたら良いんだろうか


守護霊・守護神・セルフ側はとても大変で

三次元界で言えば・・・

             お知恵を搾り出し 

会議・会議のご苦労を感じてしまいました。
  
    心が救われる兆しも無く・・・ 

自分は特別なお力を神より授かった

   闇雲に地球上に馴染めない心を

         悪戯に慰めておりました。

    

     3/11の大震災の翌日に

        突然気分が悪くなり

   30分近く横になりもがき苦しみ 

   声が出ない・・・ 

  手も足も動かせない程の苦しみで

    正直死んでしまうと

       心から感じた程の体感でした。

   

   いくらセルフ達から多くの
        頑張れ

           メッセージを頂こうと

   私の中で感覚を鈍くして

      生活をするしかなかったのです。

健康になりたくって

   8/10・11に通い学んだ事は
         
肉体を持った人間は素晴らしい芸術品で 

  人が地球上で・・・ 

    1番で主導権を持っていると

        心から感じた尊い2日でした。

    

地球が暑く汗を掻けば心が折れ

    地球がイラつけば

          心のむらが現われ

    大雨が降れば心に

        暗い雲が覆い心が沈み

大地震が起きれば心が揺れ   

    大地とお繋がりしているのは

  私達肉体を持った人

         人間だと言う事でした。

神様や自然霊達は 

       大自然がとても大好きです。

そしてそれを使用している

  人間達がとっても大好きなんだと 

    大地とお繋がりする事が出来るのは

知能が高い大脳を持つ人・人間で

    大地に足を付けた

        人間達だと改めて感じました。

  

     勉強会の講義の後半に・・・

私の頭の中をいくつかの

         ピジョンが流れてきました。

     大自然の生き物達が・・・ 

   

  自然界の中で生き生きと飛んだり

    葉に止まっている昆虫などでした。

     そのピジョンを観た時・・・

  8/9テレビで拝見した

     空海と曼荼羅を思い出しました。 

  

 空海を中心にした曼荼羅のご説明を

           1時間以上も掛けて・・・

NHKテレビで『空海と密教美術展』

   ご紹介を兼ねてのの番組企画だった様です。

踊りながらダンサーが・・・ 

      曼荼羅を表現されているのを

偶然に観させられたお陰と

     健康促進の為に学んだ8/10・11の

  講義の先生が一生懸命お伝えして

      下さったお陰でようやく解りました。

 曼荼羅の中に右手を

   大地に触れさせて居る仏様が

        左側中央に座していて

   テレビでその意味を説明されていました。

   
 
大地の母のエネルギーなくして

    大地に住む住人は息も吸うのも 

エネルギー不足で元気が不足して

  おくっうになっちゃうんですよね・・・(笑) 

           それが答えだったのです。

霊感はだけを使用すると・・・観るぞ~

   お腹より上にばっかり集中しまうので

     足に意識がいか無い為

        氣の流れが悪くなっていて

 足にエネルギーが行かなくなっちゃうんです。

       三次元界に足をつけて

生活している感覚が薄れてしまい

     1番大切な人として・人間として

  大自然を観た時・・・

        大自然に触れた時・・・

   感触・感激普通の感覚と大変ずれていました。

 その為大地のエネルギーの吸い方を

           思い上がりの為忘れていました。

何もかも大脳の中に在る
   目で観てしまい・・・   
  
      まるで宇宙人のくらげと同じで

足は要らないのかな?

  身体は要らないのかな?

    目は要らないかのかな?
     という単純な答えでした。あは♪

バランスよく高次元の角度からと

     三次元からの角度両方から

   観れる目を養いたいと心から感じました。



   


  神・仏に至る肉体を持たず 

       地に足をつけぬ非人間は

 心から人たるもの侮る事無く

         お導きされ愛されいます。

    又その時代に入りそうろう。
 
                  

  "僕も行こう"                   


     曼荼羅に興味のある方へ

      クリック


           空海と密教美術展

           上野で開催中です。

土地浄霊の鑑定をお申し込みになられる方へ

 

  土地浄霊は通常鑑定と違いかなり慎重に鑑定しております。

  1回の鑑定で問題解決なんていう生やさしい土地という

      鑑定例はとても少ないと感じます。

 土地浄霊が必要の場合は相談内容事態が尋常でなく

                鑑定中気分が悪くなる事もあります。

       ご相談と申しましても私自身が出向いて

 土地浄霊をするわけでわありません。
 鑑定中に交信をして土地浄霊のやり方を 

                相談者にお伝えしてご家族の方に

  浄霊をして頂く変わった方法で行っています。

     実家は何方が来れれても.....凄いお屋敷ですね。

       あそこにもあちらにもいらしゃいますと

  霊能者が"ぼそ"と私には言い易いのか話しをされていきました。

●白龍の☆ブログ占い 「先祖の声」←クリック 
                      

●大自然から光のお便り 
            「お稲荷さんは実在する。」
                              ↑クリック
  こちらの掲載してありますブログの内容は

     土地浄霊が必要があると物語っている事ですので

   ご自分の家屋敷内が必要性があると感じられる方は

         守護霊からのメッセージが来ていますので

    共鳴♪される事柄があるかと思います。
 
    土地浄霊の鑑定のお申し込みの方は前もって

            お知らせ下さいます様お願い致します。

     鑑定に当たりましてお写真や家屋敷の

              図面をお願いしております。
               
          念の為に再度その時間帯での

      交信内容を改めて
    交信し直しその内容を  鑑定を文章にして

       ご希望のお客様にはお送りさせて頂いております。           
      
     10日前後お持ちください。          
      それ以上遅くなる場合は  でご連絡致します。
          
      
  慎重に鑑定を重ねお客様限定になります事と

  土地浄霊は霊的にきつい場合がとても多いですので

  ご家族の中で何方が先祖様の要望にお答え出来るか

   御先祖達や守護霊達とお心が1つになっているか
  
  浄霊をするのに適しているか観させて頂いております。

    霊的に感じてしまう方はとても多いですが

      感じてしまった時の浄化・浄霊の仕方も

        お伝えしております。
       簡単に考えられがちですが  ~♪
    
       強い土地の浄化・浄霊ですので

         霊媒体質の方にはお勧めしてません。

                 どうぞ宜しくお願い致します。


 


  ●鑑定料金 :固定1時間内  9000円

  ●メール鑑定:2件~3件    3000円  

  ●浄霊祭は付いておりませんのでアフタフォローについての

     鑑定後の御質問は受けておりません。

        鑑定後のご質問は大変申し訳ありませんが

   再度通常の鑑定にてご確認下さいます様お願い致します。


 

    マンフイールド(株)9:00~22:00    

       私自身に受付より繋いで頂ける時間帯です。 

      それ以外の時間帯は都合でお止め頂いております。
  
 03-3403-7225
。 

  お電話が混雑して繋がりずらい時はなどは

    お問い合わせ頂いても構いませんが

 管理をマンフィールド(株)にお任せしておりまので

           必ず受付をお通りになりますお願い致します。

    受付を済まされてから鑑定用電話に

               お掛け下さいます様お願い致します。 

 
       
         
    
    私自身が霊的に適応できる体質でなく

       土地浄霊の仕方について
    多少なりともお手伝いはできますが 

    霊能者・祈祷師としての修行はしておりませんので

       ご自宅に出向いて家屋敷内の

         浄化・浄霊は致しておりません。

        皆さんに鑑定させて頂いたメッセージ内容は
   自分で体験した事がほとんどですが

    人や守護霊・家屋敷は皆違いますので違う内容の

        メッセージが降りてくる時もあります。

       

 宜しければこちらも参考になりますので

               お時間がある時にお読み下さい。 

   クリック→ 土地の浄化・浄霊の大切さ

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

土地の浄化・浄霊の大切さ

 

    今回は土地の浄化・浄霊ののお話しになります。 

  私が初めて土地の浄霊法を行いましたのは
 
  今現在住んでいる家に移り住んでからのなります。

母との確執に悩み 母は別に今思えば 子供に威嚇(いかく)する

するつもりなく 只ぶっきらぼうに話していたんだと

   思いますが お互いの霊的な者が動きますと 

 

いとも簡単に親子の関係は崩れ崩壊していきます。

母はこちらに引越しを 子供が近くに来た事は

嬉しいかったと思いますが 母も多少なり霊感が強く

   農家の為家と庭は広くその中で 

度々幽霊を肉眼で見るのはとても多っかたと様です。 

私は有難い事に 肉眼で見る事はありませんでした。

  頭の中に映像が出て霊的なものが強い時は

スクリーンになって観える事はありました。

家族の主が観えるべきだと思いますが

 霊達もどの人が我々の思いを理解してくれるか

   オーラのお色でキャッチして救いを求められ頼られる

 

   そのオーラにハエの様に群がりなす。

そこに霊媒体質の意味があり お経一つにしても

霊媒のオーラをお持ちの方が行うと ハエの様に群がり

霊達の波動(思い)をもろに感じ取ってしまうと

    気分が悪くなる場合もありますが           

その反面 危険を感じる取る能力があるということです。

 ご結婚され嫁がれても 

    旧姓の因縁を背負っている方がおりますが

         ここにその意味がある場合がある訳です。

            慎重に鑑定している事は事実です。

その内容を書いてありますのが 

         
大自然からからの光のお便りに掲載している  

        「霊媒」 を参考にして下さい。

   通常は断片てきな小刻みに観えますので 

         1回の鑑定でお悩みの原因の全部が解り 
 
 


    これが原因ですなんて事はとても言えません。

  胃カメラなどでもそうですが 

        観ないと解らないといのが現実です。

霊感・霊視の場合は直接お声やご本人と対面(電話)鑑定して

      精神的なものが強いか

           霊的なものかを判断させて頂きます。
 
土地から来ている時も勿論住んでいる方達に影響を

        及ぼし オーラのお色がとても悪くなります。

鑑定をしていて ご自分のお悩みのお話しから

  ご自分の実際住んでいる家の話しやご実家の話しをして

     こちらも初めてこちらも焦点が向きますので 

   色々は範囲で観させて頂く事が可能になります。

 

    ご相談者の方もご自分以外に

アンテナを広げご先祖や近親者などで

  同じ状態の方がいらしゃらいか

ご相談の原因を此処だけではなく

 お考えになって対面(電話)鑑定に

入って頂くとお話しがスムーズに行くかと思います。

     土地の因縁は 通常考えられているのは

2M~5M位まで土地の浄化・浄霊もすれば良いと

          思われている方が多いかと思います。

通常の地鎮祭は氏神様のお力で

        そこまでの浄化・浄霊がなされています。

 

  土地に因縁などが強く 色々な現象が起きている場合は

    100M以上は塩などで浄化が必要になります。

土地の角にお塩一袋を蒔き その地点浄化・浄霊に必要な

地下まで届くまで 雨や自然にお任せし 通常半年は掛かります。

関連ブログクリック→ 土地浄霊の鑑定をお申し込みされる方へ


 


   -地鎮祭-

地鎮祭(じちんさい・とこ しずめ の まつり)は、土木工事や建築などで工事を始める前に行う、その土地の神(氏神)を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得る。これには神式と仏式がある。一般には、神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されており、安全祈願祭と呼ばれることもある。鎮地祭、土祭り、地祭り、地祝いとも言う。

一般には、土地の四隅に青竹を立て、その間を注連縄で囲って祭場となし、斎主たる神職のもと、建築業者・施主の参列の上で執り行う。祭場の中には木の台(八脚台という)を並べ、その中央に神籬(ひもろぎ、大榊に御幣・木綿を付けた物で、これに神を呼ぶ)を立てて祭壇となし、酒・水・米・塩・野菜・魚等の供え物を供える。また、関西などの特定の地方によっては伊勢神宮近隣の浜から砂または塩を取り寄せ、四隅に置く場合もある。祭壇の左右に、緑・黄・赤・白・青の五色絹の幟に榊をつけた「真榊」を立てる場合もある。この五色絹は五行説における天地万物を組成している5つの要素、つまり木・火・土・金・水を表している。


 

  神様から1言...... 

心の中に蟠り(わだかまり)があり

  中々前に進めない心が在るなら

   人間としての自分の姿を裁いてはいけない。

     心の中に存在する大きな宇宙で

  善と悪の戦いがある証拠である。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

柑橘類は、脳幹を刺激します。

    

 最初の頃に書きましたプログに

         自分で行う簡単浄霊法 の
               
                追加になるかと思います。

柑橘類は すっぱーいというイメージで余り

       好まない方が多いかた思いますが 

             邪気払いには最適なんですよ

 

       大脳にあります脳幹にツーン

とする位に吸い込んででもいい位です。

   安全だけでなく 頭も冴えますし 

     頭の中の邪気払いにも効果が出やすいです。

第3の目を開かす為に薬草や薬品を

    使用して第3の目を自然で無い状態で

         開かす古代の民族儀式があります。

幻覚によって見えたり・聴こえたりしますが

      本当にそれらの物を使用して

  日頃感じない世界を探訪している方達もいます。

    大自然から光のお便りで紹介した

 

           除霊と浄霊で書きましたが

地球上でこんなに科学が発達したこの世の中に

アマゾンの原住民の間で行われている儀式ですが

 そこに住んでいる原住民の方々は

     日頃森の精霊と共に生活をしていて

           尚且つ 体が私達現代人と

     免疫力の格段の差があります。

 

又日常生活の中でも 森の精霊を敬う部落の会話や

  原住民の不思議な体験は 私達現代社会で

   経験する事よりはるかに多く 当たり前の

     話しとして 日常で会話がなされています。

       私達現代社会から観て 

日本の風土・生活習慣からしてかけ離れています。

     日本人は 自分のご先祖に手を

合わせる事が 慣れ親しんでいて 



浮ばれていないご先祖様のご供養が 

     日本人に1番しやすいかと感じます。


滝行のお話しを聞いた事があるかと思いますが

   私は寒いのが苦手ですので

           1度もした事がありません。

お滝行の場所にはたくさんの霊がいるんです。

  霊に憑かれお困っている方の霊を

     自らの体を霊媒にして 霊を体の中に取り入れ 

滝行によって 体に入れた霊を

         背中に水を当て 霊のお払いをします。

その為多くの 

修験者は身を清めに 男女問わず来られています。

 前世とかでこの様な行に携わっていたり 

   オーラのお色で霊的に

      受けてしまう方はとても多い様です。 

   お塩や酒1L(カミパックが安い)をすると

お風呂もお滝と同じ状態になります。

(お値段が手頃) 

   霊媒体質でお困りの方 

お値段がお安いですが 効果は一諸です。

良い品は確かに使用すると観音様の波動が入っていて

 暖かい波動の素晴らしいお品もありますが

お値段が......続けるに 鑑定師と言えども私主婦ですので

お金の問題が出てきて続けられないなんて事もあります。

お安いので100円前後 十分に効果を発揮してくれます。

私はちなみに1袋入れています。

レモンを料理などでご使用の後.....

もったないので 袋に入れて お風呂にいれたり 

     この辺では レモン1袋100円で3個位の 

             お値段で売られています。

そのまま3個お風呂に浮かせて 

        腐るまで使用して頂いて構いません。

腐ったら 交換しますので 安いレモンの買いだめをして

         パソコン(電波)・テレビ(電波)
 べット(悪夢)他玄関とか 

        私は盛り塩とレモン両方使用しています。

1ヵ月は通常使えますが 人により腐り方が早い時が

ありますが どんどん邪気を吸いますので

    その時は お役目ご苦労様で交換します。

    茶色になって干からびるまで使用可能です。

お風呂に漂っている邪気達は レモンに吸って頂いて

   1回毎 お風呂のお湯を流さないでも

        大丈夫です.....1回毎流す事は 

 

経済的にもご家庭が ある方など出来ませんよね

 私は主人に怒られました......(笑)

私はレモンをお風呂に入れる時は
丸々3個そのままの形で入れています。
お料理で使用した 皮なども布に入れお風呂に入れ
邪気を吸収して頂いております。
アロマなどでお部屋の邪気払いに良く利用しています。)





脳幹は、脳の最下層に位置し、間脳、中脳、橋、延髄が含まれています。脳幹は、ヒトの進化の過程で最も古くからある脳で、すべての運動神経繊維と感覚神経線維が通る、脳の神経中枢部であり、呼吸や血液の循環、発汗による体温調節など、動物が生きていく上で不可欠な機能をつかさどっています。

この脳幹の活性度合いによって、神経伝達ひいては、自然治癒力の発生量が決まってくるといっても過言ではありません。


神様から1言...... 

神とて 子孫が恐れ前の出来事に遠のいていたなら

  時間の無駄が発生してしまい 

      逆に莫大なエネルギーを

          お互いに使う事になります。

子孫に対して 多くの心の働きに刺激を与え

 方向転換する様に導いている。

     感動する心を決っして忘れないで欲しい。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

石の思い (波動)



去年、山に行った時に こらがっている石を

             拾っ来てしまいました。

10年近く前に、占い師の方が、石のエネルギーを利用していて

    大地や神社から、拾い集め ヒーリングに

               使用しておりました。

  タロットもそうですが、直接 相手の波動を受けずに

  鑑定する方の波動を

お乗せし、波動を読み取る 方法を学びたく 

            拾い集めていました。=

拾い集めた石は、塩に1晩漬け太陽に1日当て浄化致しました。

ご存知の方が多く されている方が、多いですね。

祭壇に置ききれず 1つにして、祭壇の下においておりました。

 
去年、山から拾ってきました 

光るガチョウの卵位の石は

  観た瞬間、綺麗 是非祭壇と思い 持ち帰りました。 

    でも不思議と、置く事が出来ませんでした。

       一諸に行かれた方は、とても山が大好きで 

           お山に愛されていると、思う程 

  山に何十年も行かれる方から

   何気無く渡された石でした。? 
        
その様なご縁で、自宅に持ち帰る事になりました。

  その方の家には たくさんの石のコレクションが、置いてあり

      山に愛されていますので

          石の方から 家に置いて下さいの様でした。

でも その石は、何か 変な感じがして 愛称なのでしょうか

私だから 嫌だったのかもしれません。 

         久しぶりに、石に心を集中致ました。

何と・・・怒っていて、"山に返してくれ"と言われていました。

  

その山に、慣れ親しんでいて 身も知らない人・場所に行かされ

   元の場所に返して欲しいという 思いでした。

かなり強い思いの為(波動)、落ち着かないのです。

       簡単に行く事出来る 距離じゃない為

             山に返しに行く事が出来ません。

何日か放置しておりましたが、一向に諦める気配はなく

強い波動を送り続けておりました。

   返してあげたいけど どうする事も出来ず

石を、お渡し下さいました 山に愛され・愛してるているお方に

             ご相談しましたところ、快く 石を 

                    お預かりして下さいました。

 山に入る時も 一礼もせず 何も 声も掛けずに 山に入り

    石を、欲の為に 

               勝手に頂いてきてしまいました。

今まで 家に置いてありました、石も、微弱ながら 

     波動が 出ていましたので、元 あった場所に 

                全部お返しする事に致しました。

愛称が良い物もありましたが、元の仲間の所に返して

        あげないと 強い 思いが湧き上がり

             お札をお返しするみたいな感じでした。

神社の石でしたので、お玉串をお供えして お返し致しました。

       ヒーリングの時など、使用させて頂きましたので

                大変 お疲れだった事でしょう。

5年間程、我が家におりました 

                 ありがとう ございました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

テーマ : パワーストーン・天然石
ジャンル :

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
