

パワーストンからのメッセージ(5)

      一番下にお客様に
 お渡したお手紙が掲載しています。

ご本人様のご希望で
   大変遅くなりましたが
        掲載させて頂きました。


       

先生、7日は鑑定ありがとうございました。今日パワーストーン届きました。記事を拝見し、私もヒーリングして頂きたいなぁと思っていたところ、その様な内容が記されていて光栄です。あの日は時間がなくあまりお話できませんでしたが、短時間でも私の心の中まで視て頂いて感謝しております。13日に内定頂きました。対人関係にトラウマがあり不安ではありますが、『過去を手放す』パワーストーンを身につけ仕事頑張りたいと思います。ありがとうございました。よければ私に頂いたパワーストーンの内容と鑑定の時のメッセージをブログにUPして頂ければ自分の励みにと、また精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。
(白龍の☆占いブログ セイキムヒーリング私が感じる世界(1)のコメント抜粋


私の方こそありがとうございます。余りに嬉しくって掲載させて頂きました。
私事で、忙しくしていますが、これからも皆さんが喜ばれることを、無理なことはできませんが、主婦であり、母親あり、1人の女性として・・・また普通のおばさんとして身近の存在でいたいと思います。
私の方こそありがとうございます。


     



  
 
     テーマ:過去を手放す
ブレスレット:クレスコラ・アクアマリン・ムーンストン
       ターコイズ・水晶・白珊瑚
ストラップ :ターコイズ・アクアマリン・アクアオーラ・クリスコラ


    
 

  
鑑定の時に深いお話しが出来ませんで、石とご一緒にメッセージをお付けしました
ハートのチャクラに深い過去に封印したはずのものが見えました。
同じタイプの方を見ると   自分の心を知られたくないという強い反動が返って磁石の様にご自分に吸いつけてしまっている様に感じました。
鑑定させて頂いた次の日からになると思いますが、お断りなく遠隔ヒーリングをさせて頂いております。
光のお祈り内容は 
≪ハートのチャクラが修復され良いお仕事が見つかります様に・・・≫
到着したした日にちより、1週間遠隔ヒーリングをお嫌でなければさせて頂きますので,AM9:00~9:15の間に行っていますので,意識されてお受け下さいませ。
遠隔ヒーリングwo初めて間もないので未熟者ですが,少しでも癒しの光が届けられます様させて頂きます。
心のの奥の世界を浄化することは,一生掛け成されて行くものですので,一緒にその浄化に向かっていきましょうね。


  

パワーストン達からのメッセージ(5)・・・続編2

   

パワーストン達からのメッセージ・・・(5)続編に続きになります。
    今までH子さんを鑑定をさせて頂いた中で
         強く印象が残る内容を
               掲載させて頂きたいと思います。
前世でもひーリングをされている
   ピジョンを拝見させて頂き
          今生でも霊気という形で手から
      宇宙をエネルギー放出す様に導かれていたと感じます。
          H子さんから度々・・・
    『宇宙が観えるんですけど言われると?』
           私もH子さんの頭上に宇宙が観えていました。
  
       この現象は登頂のチャクラが開いてい
           第三の目もバランス良く
                 開いているので観えています。
       最初の頃の鑑定の時は・・・ 
   霊気を余りご使用になっていなかったせいか
      手の平のチャクラの奥に光輝く太陽が観えました。
 鑑定当初は臼井霊気Ⅲのシンボルを
  習得されていましたが余りご使用にならないでおりました。
    
      その為か手の平に光輝く
            太陽が奥に引っ込んで観えた様です。
 『手を使って欲しい』   
                 それを気が付かせる為に・・・
        私に手の平の奥にある太陽を観せ
           守護霊さんの強い思いを感じ取りました。 
 
    パワーストンを使用すると
            メッセージを受け取りやすくなり
H子さんの心の変化ががあると守護霊さんから
             不思議なメッセージが入る様で
   偶然ではなく私自身にも送られて来ている
      小宇宙からのメッセージだと感じています。
私もH子さんの守護霊さんからの
メッセージを必然的に私自身の小宇宙から
       霊気の事を教えて頂いたと感謝しております。
     
心優しい尼僧からのお手紙を移動させて頂きます。
お手数をお掛けしますがですが

     クリック→ お客様へお手紙・・・15通目に移動します。
  

パワーストン達からのメッセージ・・・(5)続編



  Hさんはかなり前から霊気をされていて
   気になる方に遠隔ヒーリングをされているお客様です。

        とても感が鋭く霊的な存在も
               感知することも出来る方です。                       
   前世のピジョンを拝見させて頂くと・・・ 
        成仏されていないご霊体が居られると
    成仏の為のお経をあげらて仏様と
            1つの心になりご供養されていました。
 仏様とのご縁が
大変深くお繋がる修行をされた時に関わりが
        仏様・精霊達と共に生活されていましたので
 風に乗って世の中の流れを
     お知らせに来られていたためか
             H子さんは龍神様が大好きなのです。
Hさんが何かを感知すると無意識に
         第三の目から引き寄せる念波動を
                 仏様や精霊達送られています。 
前世共にご供養の際に
         お手伝いされていた仏様や精霊達は
       呼ばれたかと思われお近くに来られている様です。
   
 前世の習慣でご供養などが必要な波動を感知すると
       無意識に大脳が仏様や精霊達に
             第三の目からの念波動が送られ
山で仲良く修行されていた
       仏様や精霊達が『呼ばれている
   前世の習慣で喜んで風の様な速さで
       仏様や精霊達が立ち代り来られていると感じます。
 成仏供養の極意は
  仏様・精霊達ととても仲良しさんで・・・
           修得した浄化・浄霊の能力のお力があり
以前密教系のお坊様が浄霊をされている最中を
      お写真を拝見した時に不思議な映像が映っていました。
          
  そのお話しは長くなってしまいますので
         次回の機会にお載せさせて頂きたいと思います。
 DNA(前世のH子さんの霊能力)
             関係で扉を開けますが
                  残念な事に覚えていません。
仏様のお姿をはっきり拝見を 
    させて頂いても意味がさっぱり解らないのはその為です。
  
その為に日頃感じる感覚をどの様に使用したら良いか?
         この思いは私が誘導したものではなく
大脳の中に存在る前世の心優しい尼僧や
     守護霊・守護神ら前世でとてもご縁の深い
   仏様達のお導きを思いを感じ取りながら今に至っています。

パワーストン達からのメッセージ・・・(5)続・続編
    続・続編では尼僧から直接のメッセージをお伝えします。
    

          パワーストンは私の中では
     ペンディラムと同じ感覚で
        身体の1部的な感覚で道具として使用しています。

例えば・・・

          同じお茶を入れてもその中に
               言霊宇宙からの
     その方の身体を通って
              2つのが入ればお味が変わります。

私はまだ未熟で 仮免許中ですが笑) 
              (焦らないぞ~)
 守護霊交信のレベル向上の為とても必要と感じ
            3年を目安に習得を目指しております。

 
ペンディラムとは・・・ペンデュラムとは、ダウジングを行う道具の名前です。人間の中に眠る潜在意識のパワーを引き出して、物事の判断を行う際に宇宙と光の柱(神柱)からの情報をさらに無の境地で自分の身体の光の通路を通過して光の情報で降ろしてくれるものとされています。ただこの道具を完全に自分の身体の1部として使用する為には、完全に大宇宙と小宇宙との一体感が必要とされていて、無邪気な聡明な仏教で言われる煩悩ががなくなり、安心立命の境地に毎日の生活の中で過ごすことが必需とされています。霊感・霊能力などのものを必要とされない、誰でも毎日の生活で実践されペンディラムの使い手になる事は可能だと言えます。 
     
ペンデュラムの使い方・・・パワーストンを吊るしているチェーンはダウジングの反応を敏感に感じることのできる適度な長さのポイントを親指と人指でもちます。ペンデュラムのパワーを感じ、自分の潜在的なエネルギーを信じて、質問を(心の中で)念じます。そのときには、答えとして「YES」「NO」になる質問をします。
     
私の守護霊交信と同じやり方だと感じました。お名前・西暦のお誕生日でその方を守護される光の存在とアクセスをお繋がりくださる様に念じ、上に祈りを上げていく方法で行われます。とても似ているので不思議です。この間ペンディラムのお稽古に行きました。ペンディラムの使い方でなく心のブロックに気が付き、それを認め浄化・浄霊の仕方を教えて頂きました。過去生の自分を姿を後日捉える事ができました。過去生の自分は、立場上、苦しい胸の内を話せる方が誰も居ませんでした。過去の自分に背を向けることなく、励まし、力付ける事ができましたが、慈悲・慈愛で包み込むことは現在の自分だから出来たましたが、1年前の自分だと胸が張り裂ける感覚になるので無理だったと感じます。 過去生を観る事が出来る方なら私の話しの意味を理解して頂けると思います。その話しは次回『私とペンディラム』という題名で、11/23に川崎に行き稽古で学んだ事をH子さんにとても必要な事になるかと感じますので、
靈氣『レイキヒーリング(レイキ療法)』日記でお載せしますのでそちらもどうぞお読みくださいませ。   

      

仏様が目の前に来られ、私に手の中に宝珠の玉を入れてくれた体験が過去数回ありました。

  宝珠の玉=如意宝珠の意味

意のごとく願望を成就させてくれるという宝珠とされています。

私的には三次元界での願い事が叶うという意味でなく、神と仏・人が合体したお姿を指していると感じています。仏様がこの世に極楽浄土をお造りしたいという願いと人の心が1つになって初めて成し遂げられる事もあるかと思います。でもその前に、乗り越えなくてはならない日々の出来事に遭遇して考えさられて、神・仏の祈りは私達人間が考える事よりもさらに上に存在していて、大きな光の波として宇宙に存在している事に気が付かされます。そこに意識を向け到達する為に日々修練という稽古があるのかと解釈しております。人間社会とはそういうものでないかと感じるこの頃です。  

パワーストン達からのメッセージ(4)・・・続編

 

     クリック → パワーストンからのメッセージ(4)

             の続きになります。

          Y子さんよりネックレスが自宅に
              届いた時は少しびっくりしました。
   鑑定時守護霊交信で  
           色々なピジョンが走馬灯の様に
                       拝見させて頂きました。
            Y子さんの過去生らしき 
    背景などが脳裏に焼きつき
      製作に当たり不思議な経験をさせて頂きました。 
    
  その内容は下記にメッセージでお伝えいたします。

   家の中に漂う波動なのかと・・・
            ご家族の体調不良が
                尋常な状態でないのだろと感じます。
 
   専門店でワイヤーをして
           頂こうかと思っていましたが
重さを軽くして今回お作りしなしたので
          いつもよりワイヤーを強化と
                  1本増やしてお作りし直しました。
                         
     店員さんにやり方を少しヒントを頂き
            店長みたいには出来ませんが
                    自己流で挑戦してみました。 
 
      勉強も兼ねてのワイヤー3本以上
               少し自分が思い描く物に近ずけました。  
    
             とても良い経験をさせて頂きました。

 階段の最上階向かって左側は...(癒しが目的)
     丁重に浄化スプレーで浄化されて下さいませ。 



      
  

    
      テーマ:鶴と亀

 金龍水晶・白龍水晶・紅白珊瑚・水晶・アクアオーラ3種・蛍石・マカライトー・シリコン・ルチル(金針)

 アクアオーラは・・・ 
    オーロラのような虹色の光を奏でる石で
   身体を覆うオーラを綺麗な状態によく似ています。

浄化・浄霊力が高いと言われて
在的能力を引き出して各々お持ちの能力を引き出し易く
水晶のパワーにプラスされた力がある共言われています。


    
     テーマ:結婚
水晶・爆発水晶・赤珊瑚・ガーネット・ラリマー・白龍水晶
ネックレスをお作りしている際に観えたピジョンは
   洞窟の中が綺麗に整備された牢屋に
         綺麗なお姫様がキチンと正座され
 書き物・書物を蝋燭の火で囚われ身でありながら
            心折れずにお勉強をされております。
          

 高貴なお生まれなのでしょう
   侍女を1人控えさていますが
      その侍女はそこに度々訪れるお年寄りの
    身分の高そうな女性が
        囚われに身の女性の行動を
             一部始侍女に終監視させています。 
 前世で閉じ込められた経験を持つ方は
   限られた空間で生活をさせられた
          私も含め案外多くいらしゃると感じます。
守護霊さんはお手紙という形でなく 
        閉じ込められている洞窟牢の中で
     色々な勉学に励んでいるピジョンを観せて頂きました。 
監視の目も厳しく読める書物も
      限られている様ですが          
           牢屋の頭上には岩しか見えませんが
    岩の上のは大きな空が存在し
             心を広げて拡大して欲しい
                    自由だと告げていました。
牢屋の外で度々来られる老女が 
            Y子さんを牢屋に入れた方だと感じます。
発想がとても豊かで・・・
     生き物にヒーリングをされているのを老女が目撃され
 男性的な性格で行動的な彼女を閉じ込めて
     自分の立場を上にしたいがためなのかなと感じました。
 
 人はこの世に誕生する際に
         前世での出来事忘れてしまいますが
過去生でトラウマがあると心の中で
  無意識の世界で此処までだとブレーキを掛けて
     行動範囲を決めてしまう事がとても多くあるものです。
 
   制約された範囲の中で答えを出してしまう
      傾向があるのはY子さんだけでなく
         他の鑑定例でも数多くあるのが現状で
  つい最近私自身にも心のブロックが
           心の中に固く閉ざされた鉛の扉が
       存在する事に気が付いてもがいている所です。(笑)   
 配役は時代背景で異なりますが
               同じ事を繰り返して
        同じ様を悩み繰り返される
              この渦巻は時計周りになります。
 
      地上界はこの動きで成されていますので
            物事が一応収まるという現象がおきます。
 時計と反対周りが開放で 
     天高く上がり大きく末広がり
          過去生の根の部分に初めて触れる事ができます。

    地上界は今迄の習慣でそれを
        許せない環境下で構成されていますので       
            その場の蓋を閉め解決するのが通常です。
      
  相手を変える事は  大変困難で
       周りを変えて行く為には自分の小宇宙からになります。 

     時間を掛けて浄化・浄霊
              して上にあげて行くケースが多いです。
 
   とても占いなどのアドバイスで
        過去生からの浄化・浄霊出来ませんので
      徐々に生活のなかで1日1日
               前進して行くもので
          お時間が掛かり
                  気長を見つめる必要があります。
 私自身が輪廻転生の原理
 にもしかしてと感じはじめたのが
       大脳の中にある今迄気が付かないでいた扉に
ある日突然存在する事に
  夢やピジョンでパズルが   
               完成してビっクリして
 恐る恐るその扉に手を出して開けて
        此処の世界に入りたくないとまず思い
    でも過去の自分を救出できるから
       夢・ピジョンなどで気が付いたのかも?
              今ならもしかして克服できるかも?
  『次はここだよ!』
      守護霊・守護神達が・・・
              心の準備をさせてるのかも?
                   色々考えた事はありました。
               
  まだ私の中に気が付いていない
            根源が此処に存在して
     そこの世界に入れる様に成長を
              促している夢・ピジョンもありました。
        ただし迷いがあると
   迷いを自分で引きこんでしまい
         沢山のピジョン・夢を観て
                混乱した経験をたくさんしました。
          
   私達は一諸ですので共に乗り越えていきましょうね!


     

  
    
     テーマ:バランス (お母さん用)
      爆発水晶・マカライト・シリトン使用

   身体が冷え易い様でしたので
     少しでもお体のバランスを保てる様に
         お祈りをしながらお作りしました。

 
     
     テーマ:子への愛 (妹さん用)
      
マカライト・蛍石・アクアオーラローズ使用 

   お体の浄化に少しながら
        お手伝いしてくれる蛍石・マカライト
    母親として心が晴れ
         子育てに邁進されます様に
                お祈りしながらお作りしました。



      
        *-お知らせ-*  
         
            H子さん・・・すみません。
      先にパワーストンを送らせて頂き
              メッセージ大変遅れてしまいました。 

        もう暫くお待ち下さいませ。  
 

              白龍呼★泉

パワーストン達からのメッセージ(4)

 

   今回ネックレス修理のご依頼を頂きました。
 
  私自身が過去に同じ様ワイヤーが突然ブチ
         切れた不思議な体験を数回しています。
 
  メールだけで修理に入ると 
         何故ネックレスが修理に至ったのか
                本質を感じ取る事ができません。
 守護神・守護神の
 メッセージをお聴きしてから
      ネックレス修理の意味を智り
        深く感じ取りながら修理に入りたいと感じ
  『一度鑑定をお受け下さい!』
             今回は私の方からのお願いしました。
           (お買い物♪)  
  以前私が初めて水晶ネックレスを購入した時 
       ワイヤーでなくたこ糸でしたが
                直ぐに切れてしまいました。

  
 
       その時は単に糸が古いのかなと
           簡単に考えていましたが
            その後そのお店で修理して頂きました。
細いワイヤー3本からスタートだったでしょうか
           何か首の周りがチクチクしていた痒く
  おかしいなと思い  嘘でしょう!!
        見事に何箇所もワイヤーが切れていて
首の回りに細かいワイヤーが私の柔い首にチクチクと・・・
それ以来パワーストンの修理をしてくれる 
         自分の合うお店を探す事になり
    ある町田のパワーストン店で
                 今現在もお世話になっています。

 

  そこのお店で修理して頂きましたが 
          店長さんも大変苦労されたかと・・・
     修理して頂いてからしっかりして
        ワイヤーが切れない・重さの為伸びないし 
           特修な技術ですからお値段も勿論高いです。
ワイヤー4本を使用していて
        前回のお店ワイヤーより少し太めにして頂きました。
   水晶ネックレスですので 
                 ワイヤーが透き通り 
       凄い頑丈なワイヤーだと一目瞭然でわかります。   

 

  その当時とても不安な問題を抱えていました。

      息子がまだ中学生でしたが 
             偶然が重なった事故の様な
                      トラブルに遭遇したり 

今後も何かと両親に  呼び付けられる
            じゃないかという恐怖感と
         占い師としての今後の自分の方向性等々です。
   それを手放す事が出来ないほど    
                         (重いし苦しいな) 
        肩に圧し掛かり胸に来る息苦しさ 
     病院に度々検査しましたが原因などありませんでした。

  

大震災後本当の意味での浄化・浄霊を追求し
         大宇宙の光と出逢い方向転換する迄
  家に居るときも外出時も頼りにして
        手放す事が出来ませんでしたが
   今現在はたまに・・・ ピース 
         外出の時に使用している程度になりました。

 

   そのネックレスはとてもお付き合いが長く
         数年前からからずーと仲良しで
 あるヒーラーさんから目が飛び出すくらいの金額で
       あの当時初めて贅沢なお買い物した
            お品物ですが私の原点かもしれません。
 

  
 
パワーストン達からのメッセージ(4)続編
     に続きますのでどうぞそちらもお読みください。 

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
