

病院で検査を受けました!

 

      行きつけの開業医さんから・・・

  「用心の為に大きい病院で検査を受けて下さい」

      横浜の某病院に行く事のなりました。

         胃と大腸の内視鏡を検査をお受けました。。。

  前日からドキドキして 

       気を張り 朝から大忙し...疲れた

          なんとか病院に間に合い待合室で 

       色々な人が通り過ぎて行き顔を覗き込む人までいます。

              目を開けると・・・誰もいない?

        何故か 検査が始まるまで...ずーと寝ていました。

  

        胃の内視鏡の辛かったこと。
    
      大腸の内視鏡は、カメラを見れるぐらい余裕がありました。

   別にどこも 異常はなく.....安心の為の代償でした。

         この検査を受ける時は鎮静剤を投入致します。

     検査終了後...鎮静剤が抜けるまで

             椅子で皆さんと点滴

を 打ちながら待ちます。

      看護婦さんが、私の顔を観て

          気の毒そうな顔されていました。

大丈夫ですか?

  帰り 鏡を見て 顔色が悪く やつれて 別人...

               なんだこの顔は 老け込んでいました。

 家に着いてからも 体力が消耗してぐったり

元の体力に戻るまで 1週間  肌は ガサガサ

       あんなにツヤがあってピチピチだったのに・・・

    病院には たくさんの方が亡くなっていますが 
  
            死んでる意識がないみたいです。

顔をあんな近くまでつけてきて びっくり ・・・...



     体力を吸われたみたいで...あんなに来られると

             さすがに疲れます・・・勘弁して下さい。


        でも病院のので仕方ないですね。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
