

妖精の夢

 

  中学生3年生らしく・・・修学旅行にいくらしく

てんたわんやの おお忙し・・・


     小さいカバンしかなく

      お財布と少しの荷物しか入っていません。

        ハンカチ・タオルぐらいだったと思います。

          車に乗るのですが

手に、いっぱい 着替えの服を抱え・・・

 車は、座席だけで 窓も なにもありません。

   なんなの この車・・・

     思いながら、高校生になれば 

       こんな事はないと、自分に言い聞かせ 

中年のおばさんですが、なぜか中学生です。

   現地まで行く途中で、まともに 風に当たり

     カバンと制服以外の物は

         風で、吹き飛んでしまいました。

透き通った、ビーニルカバンの中身を確認したら

   お財布が入っていました。

"なんとか、みんなと行ける"

    現地は、数人の女性が 治療しており 

     身体に良い、手作りの甘いあんこお餅とか色々

 
              私の治療は、かかとのヒビ荒れ

                "まあ こんなにしっちゃて"

        かかとに、白い粉を付けてくれました。

皆さん 遠慮されていましたが

     自分は、あんこお餅を

         摘み食い。・・スミマセン!

治療が終わり・・・お土産に 大きいあんこ餅を3つ

     ありがとう ございました。

           その後 案内されたのが

         映画の様な現実的な生版の様でした。

      人間が、原っぱを歩いています。

   水溜りに、足でごそごそ 

         突然 その場所に お花がパーと咲き

あちら こちら、花が咲き始め・・・

          音楽が流れ初めました~
妖精は、* * * * * * * * *~


      妖精という言葉しか覚えていませんが

             歌が はっきり聞こえました。

    更年期の為か、色々な症状があります。

      他の事だと思いますが、何だか

           期待してしまいそう・・・ワクワク

       気にしない方がいいですね!

           来年の春に、1つの節目に入ります。

   毎日を、大切に生きていきます。
プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
