

鑑定士として・・・・・



鑑定士として

正直な気持ちを申し上げたいと思います。

色々な方の霊感・霊視で

観させて頂いておりますが

カウセリングをしながらの鑑定をしています。

 確かに、ごくまれに 

   直ぐに背後にいる方からのメッセージが

入る事はあります。

毎回は ありません・・・

残念な事ですが、それが実状です。

深く観させて 出来ればと思いますが

体面・電話鑑定をした方限定にしております。

恋愛の鑑定で、大変困る事があります・・・

お相手の気持ちの鑑定を、お願いされますが 


      
ご両親の気持ちや 周りの様子が

入ってしまう事があります。

私の鑑定の手法が、守護霊のメッセージですので

 相手にどの様のお伝えさせて頂くかが

        最大の課題かなと思います。

 嘘は言えませんし、とても悩むところです。

切羽詰まった時は

癒し・改善策知りたいと思います。

かなり昔の恥ずかし 話しですが、占いをして頂き

 鑑定師さんに、本当の事を言われ

   怒った事がありました。

鑑定というものはそういものなのに、嘘は言えません。

   責任がありますので、復活愛を

念力によって思わせる事は、しておりません。

霊感・霊視によって、相手の気持ちを 

  深く探る時がありますが

自分に その経験ない場合

その方の生き方が、理解出来ない場合があり

表現の仕方に考える事があります。

それでいうと、恋愛のご相談より 

人生のテーマに関した メッセージの

方が得意かもしれません。

霊感は、相手の波動を捉えて 

それを 大脳で理解します。
    

                         
映像で観える場合と声 

気持ちや思いが胸から溢れ出し

それを整理して、お伝えしております。

その為、30分基本時間に設げております。

電話で 、霊感・霊視だから

何も言わなくても解るはずと思われ

直ぐに未来はどうなるか?

質問されても 

お答え出来ない場合があります。 

違う映像が先に観えて

その問題の原因が観えたりする事があります。

相談者が 受け入れ状態が出来ていない場合

言葉を、選びます。

 次の日・・・頭が

疲れて疲労のピークになりますので

    
   お休みしたりしています。

光のメッセージをお伝え出来ないと

判断した時は、お断りさせて頂いた方が

良いと思う時があります。

  まだまだ修行が、足りません。。。



毎日 観世音菩薩様に

自分の思いを伝えおりますが

ご縁がありご相談を求められたお客様に

  確実に波長を捉え、お伝え出来る様に 

 努力して行きたいと思います。

人間臭い自分ですので・・・お許し下さい。

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
