

退行催眠

 

   皆さん ご存知ですが、退行催眠は 
 
             自分の守護霊の力なくして、成功しません。

          又、時期があったり 必要があれば 

    守護霊は退行催眠に導きます。

退行催眠が、合うとか 合わないとかの関係ではありません。

悩みの原因が 身近でなく、忘れていて それを気が付き 

   簡単な出来事の様ですが、高次界の者達の

 凄い力が、働いていますので  

     退行催眠を受けなくとも 同じ状態で

         守護霊からの働きがけで、思い出す方もおります。

記憶喪失の話しを、お聞きになるかと思いますが この現象は

全部ではありませんが、思い出したくない記憶を 

自分の意思により無くす、この時 魂がどの様な常態化・・・

その傷ついた 魂が、潜在意識の力によって、魂が割れます。

これが、とってもやっかいで
     
成長して 神様の様に

ビッグバン(分魂)された わけでありませんので、フラフラ その魂が 

1つのエネルギー体として、動き 時間が経過すると

元の魂の所に戻りたがります。

その時、訳も解らない ネガテブな感情に押し潰されそうになり

心の闇が広がり、自分が何故・・・こんなに悩むんだろう?

葛藤が、出て来て その離れて行っ魂が 元の魂に戻ろうと

して中に入ろうとした時に、長い間 離れていましたので

異物の様な 感じがします・・・嫌な記憶ですから 

 押し出そうとする訳です。

過去の封印し、飛んで行った エネルギーを元に戻す時に

行われるのが、退行催眠なんです。

古代人の方達も、神聖な儀式としてされていました。

過去生の記憶もありまし、その方にとって 今1番必要な 

開運を開く為の記憶です、守護霊やご本人の強い思いも

勿論ですが、その方向に導く第3者の存在のエネルギーの

消耗も凄いものです。



だから、お亡くなりに なった時に 走馬灯を観させられ

己の魂のエネルギーを観るわけで、反省し悔い改めて

初めて、魂のエネルギーの力が 戻ります。


無闇に、"免なさい" といっても 魂のエネルギーは

戻りません・・・守護霊が、必ず メッセージを

送って来ています、冷静に考えて 思い出せない時は

守護霊にお願いするのも いいかもしれません。

鑑定していて 過去生を観せたりする時は




走馬灯を観せたい、守護霊の強い思いがあり 

守護している者を、本来の魂のお力に戻したい

守護霊の強い、光のメッセージが来ているという事です。



ビッグバン (Big Bang) は、宇宙の成立に関する
仮説(理ひとつである「ビッグバン理論」(ビッグバン仮説)
において想定されている。

    

宇宙の最初期の状態、とてつもなく高い密度と温度の状態のこと。
あるいはその状態からの膨張(一種の爆発)のこと。
ビッグバンは約137億年前にあったとされている。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
