

5/29鶴丘八幡様に参拝しました!

 

   前々から主人が参拝を切望していました

         鶴丘八幡様に参拝してきました。

     娘を学校に送り出し

         その少し後に家を出て行きました。



    鶴丘八幡様に参拝をする前に

            去年から行きたかった大納言

   ご賞味あれ

      今回の参拝の目的は

鶴岡八幡宮2010年3月11日 ... 樹齢800年以上といわれるご神木の大イチョウが10日未明、倒壊した!

      掲載させて頂きましましたその神木の

             大イチョウのお見舞いにでした。

近くのお見せで新芽が出ていてると伺っていました。

     境内に入りまず直ぐに大イチョウ

 

  こちらの写真はその大イチョウではありません。

主人が写真掲載を許して頂けませんので

                    イメージ写真になります。
  元気フサフサ 

   木の周りに沢山のイチョウ葉が出ていました。

     根は生きていたのですね。


 


こちらのプログをお読みの方々へお願い

   日本の象徴とも言える大イチョウ

      「どうぞ1日も早く元気に大きくなって下さい」

違う神様を信仰されている方も居られるのも

              承知してお願いしております。

      神社でイチョウが1000年の気が

            遠くなる期間人間を観続け

       霊感で感じる大イチョウの精霊は

 この場所から立ち去らずずーとこの場所から

      離れず立ち人間を観続けているお姿を感じます。

祈りの波動(思い)とは電波と同じです。

          その電波は優しいお見舞いの

   波動は大イチョウの木にとって

          どれだけ癒しの波動になるか

      1人のお祈りより2人3人.......

  増えていくならば

        大イチョウは早く元気になる事と思います。




       様から一事....... 

         人類に希望があるなら

           子孫に希望があるなら

       まず回りに目を向けけて欲しい

            家族の中を観渡して欲しい

        我々がどの様な思いで

              孫を観ているか

      人の心は寂しいもの乾いている

            綺麗な湧き水でもなくとも

      どぶ水であろうと

             掛けてくれる事を望む子孫

       水なしでは生きていけないといえ

             なんと哀れなり悲しきかな

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
