

.キム・ヨナ、「引退はない。でも試合に出ないことも…」......霊視しました。

      

   フィギュアスケートのファンの皆さんにとって

     これ以上キムヨナさんの演技を観たくないと

思っている日本人がとても多い中

         このニュースは大変

              がっくりされたかと思います。

  私のプログを読まれている方は

     キムヨナさんの事を好きじゃないんだと

               感じていたかと思います。

         国民感情から言えば腹が立って

     しょうがない事は度々で

安藤選手や浅田選手のファンですので

凄い大胆な方々だと 

          思う事は正直ありました。

  鑑定師といえども普通のオバサンであり

            2人の子供を持つ母親です。

      全然話しと逸れますが    

1970年代の芸能人の私生活の暴露本が

       何十年も経ちこの時期に

            話題性で売れたりしました。
            
    

        少し霊感のある鑑定師の

            つぶやきとだと思って下さい。

  あの当時お人形さんの様に着飾り

         清純派として売り出されたり

レコード会社の操り人形になって歌い踊り

       ファンの前で決められた事だけしか話さない

   アイドル歌手が大勢デビューされた

            黄金時代がありました。

     過去名前は出せませんが

          多くの方が体調を崩したり

  

         芸能界を去りました。

   現代は1970年代の芸能人の様な扱いをする

         環境はかなり改善されていると感じます。

    狭い囲いの中が嫌で

         その中で暴れたり

              泣き叫んだり

         人間がでるストレスの症状は個々違います。

    芸能界は華やかな世界

その裏の世界のストレスは

   私達には計り知れない世界

        普通の世界じゃない

    特に狭い囲いの世界の1970年代前の

         芸能生活を乗り越え

                  
       
    今も普通の顔をされ芸能活動されている方は

 一握り.......生き残れた方はよいですが

      普通の生活に戻る事が出来ない苦しみがあり

         幻想的な世界から戻る為に

     その苦労は口では 



   表わせないものだと思います。

             私も子供がおりますが
働きなさいお母さん休みたいよ

        とても残念に思えてなりません。

キムヨナさんは普通の生活をしたいし

        学校に通い勉強したいし

   素敵な彼とデートをしたいし

         そういう意味では

       ごく普通のお嬢さんかと感じます。

 浅田真央さんの場合は

     芸術をとことん追求し極める

         職人魂の本質があると感じます。

 
    

  

    **

  .......神様から一言

           子供は大切な宝

      自分の身体の1部と思うのは

          人から動物更に獣の

      世界に落ちていくのか

        お金や名誉は地の底にある物

     子供はいずれ空に旅立ち

      人が本当に手にしたい物は

       空の上にあるのを

         気が付いて欲しい。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
