

霊媒体質が感じる人の思い(波動)

 

 今回掲載いたしました失恋の体験談は余りにも

  私が若い頃に経験いたしました大失恋に

           似ていましたので掲載させて頂きました。 

 白龍から人類へ...に掲載しております

         子孫の恋愛に関わる先祖    

  悲しい失恋話しですが......普通の恋話しと違うところは

      結婚の約束をしていて順調に交際が

           進んでいた矢先の出来事だという事です。

こちらの女性のお名前をA子さん達としておきましょう

     A子達さんも彼から結婚のお申し込みを受けましたが

 医学的には  "うつ病" で薬を飲みながら生活をされていますので
     
                        ~愛しているよ
      外でたまに会う

           ぐらいならその症状は出ませんが

       結婚前提に交際をしているとなると

お友達よりも深く相手を思い過ぎてしまい

仕事などが忙しくなって会う回数が減り寂しくなったり

 他の女性と私の知らない所で会っているかも?

    色々な不安感に襲われ精神的に不安定になり

錯乱して泣き叫び・多少暴れてしまったみたいですが

  彼女達は私にその事はお話しはされませんでした。

     「彼と修復出来るでしょうか....?」

   
 1人の男性はとてもA子さんがお好きだったのでしょう

   1人部屋に篭りボーゼンと何も考えていません

        余りにもびっくりされてしまい頭が真白です。
 
[僕には無理背負えない.....怖い]


もう1人の男性は同棲を解消され実家に帰られてしまいました。

彼のお気持ちは母親がボケの症状が出ていて

お嫁に行かれた姉が度々実家に帰り面倒をみていて

男は自分1人だから母親の面倒は自分が看るないといけない

           2人の面倒は看れないから     

この縁は解消という思いでした。

                 


私も同じ経験をしておりますので         
        
        彼女達のお気持ちが痛いほどわかりました。

 彼女達の共通点は自分のした事を

            ちゃんと自覚して理解していました。

結婚をお申し込み頂いて時に内緒にしていたわけでなく

自分の御病気をキチンとお話しからの出来事でした。

お話しをしていてちゃんとキャッチボールが出来る方でした。

 

 携帯サイトの電波」などで掲載させて頂きましたが

  霊媒体質の方達が苦しく不安定な症状は

     外部から来られる色々な人達の強い思い(念)

感じ取れれているだけで喜怒哀楽の

             自分の感情で無い異物が
   身体を包むオーラに触れたり

    身体の中に侵入してこようとしてきますので

 パニックを起こすだけでそれは私の感情でなく

      他の人の感情を感じ取っただけだとまず

          自分に言いかせる事がとても大切だと感じます。

霊感が強い方はどちらの方が悲しんでいるんだろうと

 研ぎ澄まさせると思い(波動)の出所が解る様になってきます。

 

   以前3ヶ月ぐらい悲しくってしょうがない事がありました。

   自分の事になりますとまったく解らなくなってしまい

 その頃占い師になって間もなくでしたので

           経験が余りありませんので解りません。

 御相談しておりました先生に悲しくなると相談しました所

お近くで女性が朝から悲しくなってお酒を飲んで荒れています。

その方から思い(波動)をキャッチ(受信)
  してしまい悲しくなってしまうんです。 

   だいたいですが....の方角で3件ぐらい先のお宅です。

       その時は半信半疑でしたが

   間もなくして......下の段の新婚夫婦のお宅の前に

            引き越し用の大型トラックがありました。



お引き越しされたばっかしだったのにもうお引き越しかしな?

数日後御主人のお車があり家も売りに出されていますが

         買い手が付かずまだお1人で住まわれています。

 離婚理由まで解りませんが騒動が終了されてから

   悲しく・イライラ・孤独感で悩まされる事がなくなりました。

      前世からのご 因縁によります憑依現象でお困りを

              感じるお客様は余りいない様に感じます。

私の場合はまさにそれでしたので必死に覚えたのが浄霊法です。

人の思い(波動)ほどやっかいなものはないのですが 

    まったく感じない方もおります。

身体に感じてしまった悪い思い(波動)を

    弾き飛ばすオーラになるのが1番です。

感じてしまった時....複式呼吸などもかなり効きます。 

お風呂の浄霊法は...白龍から人類へ☆プログに掲載してあります

柑橘類は、脳幹を刺激します! を参考にして下さい。    



            by 岩崎宏美  「決心」 
 

霊媒体質の方をお好きなられた方へのお願いがあります。

        A子さん達の様な症状は

急激な環境の変化に耐えられない時に起こりやすいですのですが

A子さん達の様な症状がビックリなさらなであげて下さい。

 「お前はいったい誰なんだ身体から出て行け」

         例えば言ったところで

  憑依して永く共存している者を

      簡単に....解りましたと出て行く霊はおりません。

    その御霊体が何故憑いているかを

          付き添う者は勿論知らないといけません。

   

 憑依されている方がこれ以上

        憑依している者と同化を防ぐ為に

   ストレスの内容や不安が無いか

            お話しを聞いて差し上げて下さい。

冷静になる様にお話しされ...自分が居るから
だから大丈夫心配ないよ。

身体は小宇宙  に掲載してありますが

       支配するエリアに神様のお手伝いの為に

   一次的にその中に入る事が許されている

 守護霊・守護神を差し置いて

          別の霊が入り込んでしまう事があります。

     A子さん達の様になってしまったら

 

       "御本人に優しく話し掛けて下さい"

       憑依霊に本霊が弾き飛ばされていますが

  御自分を思いやる優しい心にに安心され

無意識に本霊がエリア(定位置)に戻ろうとしますので

根気よく話し掛けて下さい.....大抵はこれで戻ります。

  エクソシスト並ほど凄い様なら

       専門家に相談しなければなりませんが

  その様な方は今まで鑑定させて頂いた

           お客様の中にはおりませんでした。


 

テーマ : 恋する楽しさを味わいたい
ジャンル : 恋愛

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
