

何歳になってもお母さんは子供を心配します。(2) 

 

    お母さんは娘さんに今後の事を強く説得して

      弁護士さんの所に離婚について

             御相談に行きますとの事でした。

  いけてるお母さんですのでお母さんお1人で

          前もって離婚の御相談をしていて

    今回は娘さんをお連れして決心させると言われていました。

   その後...

     どの様にしていったら良いかの御質問です。

      私はさすがにいけているお母さんだと感じました。

 娘さんはお子さんとお2人で生活を

      するだけの強いお気持ちがありません...

   そこで観えてきましたピジョンは

       お母さん達と御一諸にお住まいなって欲しいと

         守護霊さんから提案を頂きました。

 

     お母さん『娘は幸せな結婚ができますか?』 

   守護霊が私に観せて下さったお答えは

     ピジョンと共に中々の容姿(お顔・スタイル)が良い。

          御両親との...  
 
                      同居が始まり

守護霊さん『娘さんが落ち着いたらお仕事先で

               お声を掛けて下さる男性が出てきます。

  その時に彼を御両親が家に招かれ

                お子さんも勿論御一緒に

      お鍋など皆さんでお食事をされて行かれると良いです。』


    娘さんは年齢の割りに大変"うぶ"な為

          家に招かれた男性も家庭的な

             雰囲気な方しか寄り付かないという事の様です。
... 親御さんがとても

        優しく・人が良く・苦労されている親御夫婦と

               気の合う方が良いという事かな感じました。

  最後にお母さんが御自分の心配事のお話しに変わりました。

 

     この機会に心配事や気になる事を

       全部聞きたいと寿命のおは話しにかわりました。

  本音を申し上げますと寿命の御質問を

              (嫌がる鑑定師は多いかと感じます。

     私も内心...( "ドキ"
 年齢がある程度いきますと

  誰でも気になるお話し  実は 

     ()私もとても気になる所なのでとても良く解りました。  

 長い時間の鑑定である程度のお母さんの

        身体の情報が入ってきましたので

             解った事なのですが()お母さんは

    長い間のご苦労で身体の無理を強いられえてきました。

        その為...身体の調子は良くないのですが

                背後に先祖霊が数人居られて

先祖霊『今この方に倒れられたら大変な事になるので守っている。』

 

    お母さんにはまだまだ今生で

       やらなければならない事が沢山あります。

 お母さんも勿論それを承知していますし

 ... 必死で気力で頑張っていて

背後におります守護霊・先祖霊が必死にお守りしています。

   御主人の義母さんのお話しが出てきましたら

      突然お姿をお御観せになり

            義母親さんが...

 『一諸に住みたかった...周りに遠慮して言えなかった。』

  御長男でなく他の兄弟で回って住んでいたとの事でした。

身内しか解りませんが...お母さん『そうだったのか

  義母さんは...『大変苦労掛けているね。

             時期(旅立つ時)が来たら

                  (義母さん)お迎えに行くから...』
 

      お母さんは大変喜んでいました。

 

     長く鑑定をさせて頂いて霊感で感じた事は... 

  大変身体の調子が悪く元気で居られないと感じました。

御家族を思う心が守護霊・先祖霊の思いと波長が合い

     オーラの色が薄い水色できらきらして

            前にいる方まで包んでしまうほどです。

  お母さんの前で会話をするだけで

      ) "ホット"不思議と安心し安らぎます。

寿命の件は...御主人さんの後追うようにして

        安らかに大往生で苦しみもなく

            何も悔いもなく旅立ちます。

 守護霊はだいだいの数字を

         脳に観せましたが

             それはお話しをしませんでした。

 

    人生とは...試練は付き物で仕方ありませんが

       お母さんの御家族・お孫の代まで

          案じているお姿は本当の菩薩様だと感じました。

            守護霊から観て100点でも

       御本人は...自身安危になるのは当然だと思います。


          

          高次元の者達から観て

    人間は未完成だが最高の芸術品だなと感じます。

         最高の芸術品に成り得る可能性が

               誰でもあるという事だと感じます。

     
   

   色んなトラブル相談などで

     御客様の相談内容が弁護士の先生に

       相談した方が良いと感じるものがかなりあります。

  特に男女間による金銭問題がとても多く
   
法律上で解決していかないと...

      らちが明かない時もありますので

            ★占いは...法律的には何も効力がありません。

  心の問題だけでなく解決出来ない

      外部からの圧力でお困りの方は

            弁護士にご相談されます様お勧め致します。

     私自身も個人的に... 

        10年ほどお付き合いのある弁護士さんがおります。

   弁護士さんのされる法律は

           常識の範囲内での解決だと聴いております。

     守護霊交信は... ~♪

       法律を要する物理的なトラブルに関しても

          守護霊のメッセージにより

               方向性をお伝えする事は出来ます。

  守護霊(守護神)は... ~♪   

             4・5次元界に住んでおりますので

  三次元の法律に関わるトラブルの完全解決には

     物理的に手を貸す事が出来ませんのでご了承下さい。


     (注意:弁護士さんのご紹介は致しておりません。)
プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
