

2011年世界フィギュアスケート選手権(安藤美姫さん編)・・・part1



 2011年世界フィギュアスケート選手権が無終わりました。

                今回の試合でやっぱり

  

     1番成長されたのは...安藤美姫さんかなと感じています。

安藤さんから感じ取れる思いの中で

        1番受け取れる強い思いは...

    自分の今すべき事 今後のピジョンを思い描き方が

今までの安藤さんとはまったく違い

          日本での自分が今出来る

      世界女王としてフィギュアスケート選手として

モロゾフコーチの意見で行動されたのでなく

       自分で判断され被災者に出来る祈り(意乗り=行動)

   自分が何処までお客様に感動を与えて



        感動の募金が集える事も知っている。

『フィギュアスケートの安藤美姫選手(23)は3/20

     合宿先の福岡で被災者支援滑走会を開きました。』


          クリック↓

『被災された方々に向けられたメッセージ』 とコメントした。

私がその場に居て 見学させて頂けたなら

1万円を・・・生活費の中の食費代を削ってでも惜しくないと

           感動し感泣して募金していただろう。

    フィギュアスケート程特殊なスポーツで

                  芸術=スポーツだと思います。

  その中で自分自身が何処まで

      人に感動と喜びを与えられるか

         自分自身を良く解っている方だと感じます。



  フィギュアスケート選手として花を

             開く期間はほんの僅かですが

    美姫さんはオリンピックに向けての

        自分が出来る日本・世界に向けての

  『自分の心体(器)で守護霊・神』と織りなす

               光のメッセージ 役割を智っています。

   ソチオリンピックが終え

        選手としての期間を終えた後も

                  彼女を守護する者達は

   過去の歴史の土台でしか出来ない

        安藤美姫さんの祈り(意乗り=行動)

             将来のミチさえ早すぎるが観えてきそうだ。




    


   

      『大会後...世界中のトップスケーター

              ロシアサンクトペテルブルク

     震災復興支援のチャリティーショーに出演します。』


        今回の2011年世界フィギュアスケート選手権に対して

                 美姫さんの強い思いを感じ取りました。


       被災後の美姫さんの思い(祈り)が

               被災者された皆さん

         全世界の皆さんや

                過去にお別れした方々に

                    綺麗な波動の祈りが放たれました。

            喜びを一瞬でもいいので

       感じて頂きたいと綺麗な波動の世界 

             彼女が守護霊と奏でられた癒し世界が

                   全世界に奏でられました。


 

  彼女は幾重の試練・苦しみ・肉親・親しい方々の別れを経験し

      美姫さんが奏でる世界を

  その世界 に癒しを求め 救いを求めてる方々を

           その庭園に居れる事ができる

                    スケ-ターになりつつあります。 

いずれ選手としての引退がやがて来ますが 

       彼女の心(目に観えない広大な世界)の旅はまだま続き

   彼女はご自分与えられた天命

           (天から与えられた使命)
を智っています。


  
   クリック   『空と♪音楽 開放』 イメージで選びました。

           開放された空と癒しの音楽で

                 美姫さんはそれを心体で誰でも

 魂を空高く上げる開放とは

              祈り(意乗り=行動)をする事で

        『誰でも出来るんだよ。』

            一諸にと手を差し伸べている

  私にはそのピジョンが観え

          ★メッセージ"を送られていると感じます。



2011年世界フィギュアスケート選手権・・・part2に続きます。




テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
