

本日発送致しました。

     

         7/30発送しました!  
   ~♪
  
        
            携帯 でお届けする事が

          出来なかった為ブログにて

       パワーストンのメッセージをお伝えいたします。 

  降りて来たメッセージは観音様でしたので

      お不動様様のブレスレットとペアになりました。

    
      

        *-使用した石-* 


ラブラドライト・ローズクオーツ・アメジスト・水晶

       白龍水晶・ムーンストン( ブレスレット右側)

赤ルチル・金ルチル・アベンチェーリ

       グリーンファント(ブレスレット左側)

ラブラドライト・ホワイトターコイズ

       (ストラツプ中央下)

 こちらになります。

    降りて来たメッセージは観音様でした。

 上の写真の向かって右側のブレスレットが

                  そのイメージでお作り致しました。

           向かって左側のブレスレッとは

    お不動様の 

             イメージでお作り致しました。

   観音様は地獄までお救いに

         行かれるとても強い仏様ですが

 そのお近くに居られ

 観音様をお守りしているのがお不動様で 

   観音様のお力を押し出すお力に

     どうしてもお不動様パワーが必要です。

この世はなんでも対になって成されていますので

          のバランスがとても大切になってきます。

   頭上に光のパイプが存在していて 

       高い位置の観音様のお力を

           お持ちになられた守護霊の存在を感じました。

   仏教などでお聞きされた方が

            多いかと思いますが

                   大乗=大きな波の事を指します。

宇宙の波は 
     
             高周波で波が大きく・・・ 

高い空の上に存在していて

   私達人間の思う世界とは違い

        軽く・暖かく・いい匂いのする世界だそうです。

  高い位置におられる観音様

        お気持ちが1つになれば

            光のパイプがお繋がりして

       身近に守護霊の存在を感じ取れる様になります。

  その為に  どうしても 

           波乱万丈な人生で 

      その高い波動にご自分の心を上げて行かなければ

どうしてのその隙間に小さいスピリッツ達が

        良き悪いも近くに来られて色々な

                思いや考え方を送られてきます。

 時には楽しいものや

     悲しいものや神様かなと

               感じてしまうものとか様々です。 

M子さんのお持ちのお力は観音様からものですが

     そのお力のある守護霊と二人三脚に到達するまで

   人一倍に努力してその高い高周波

          辿り着くことをお急ぎ導いている守護霊です。

              守護霊さんの思いは

    とても高い位置に  存在していますので

               現実世界の思いとは

                  とてもかけ離れていて

    ここ数年か来年かもしれませんが

        凄いスピードで心の上昇を高い位置に

  光の糸を観せて守護霊から

      自分がどれだけ尊い存在であるかを

         気が付かせ様と強い思いを送って来ています。

  

    感覚の世界で不思議だと感じ取った時に 

       守護霊達の思いに近くに寄り添う為の

     今後の方向性を観せて下さった道標と思って下さい。

            守護霊の上には守護神が居られ

  そこに到達する為に  これからも

                 色々ありますし

           不思議な出来事は今後もあると思います。

    自分の道標(方向性)であると

               私だけに強い思いで送って

       下さった守護霊・守護神から

               プレゼントだと私は思っています。

   観音様のお力をお持ちになられた守護霊を 

        身近に引き寄せて行く事が今後の課題になります。

    」

         自分の手元にお不動様

            観音様梵字のパワーストンが無く

       パワーストンの持つ色と波動の

                  イメージでお作りしました。
   
プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
