

リラ自然音楽に行きましたv(^^)

 

リラ自然音楽に行くきっかけは

      鑑定師の仕事による疲れの為です。

  目に観えない者を、第3の目を開き鑑定する訳ですが 

             日頃は...(-.-)閉じています。

  ずーと開きぱなしにしておきますと

        必ず疲れ果ててしまいます。

     最初の時は、強烈なお客様の鑑定をした後

            ぐっしょりをかく事もありました。

このな時に、紹介して頂き 鎌倉までいきました。

高周波と低周波は、人間の耳には普通は聞こえません。

この周波について、ご説明をさせて頂きます。

10数年前の自分は、低周波しか聴こえませんでした。

低周波とは、不浄の者達の声です。

不浄の者達の波動は、 ギザギザした細かい波です。

  (電波みたいな 目に見えない波の事です。)

第3の目に触れると、この場所は 

   自律神経が密集しておりますので

        受け続けると、体の調子を崩します。

実は、女性が必ず経験する更年期ですが

        この時期になると



     血の巡りの関係で、感が冴えるんです。

俗に言う 女の感ですが、血液が年齢と共に

  ... 汚れやすくなります。

子宮は、母性愛の源ですが・・・こちらのチャクラにも 

   かなり影響を及ぼします。

血液が汚れると、チャクラの色も思わしくなくなり

想像しても解りますが... 

          母性愛が行き過ぎたり 

   又その逆もあります。

      人間的に冷たい感じを漂わせたり

この場合は、第2チャクラが綺麗なオレンジじゃなく

               とても色が薄く観えます
  
    症状として、体調を崩すのは勿論ですが

怒りやすくイライラしたり

              被害妄想などが主に出ます。

 

  若い頃から、この症状で悩まされている方が

近年とても増えています。

身体は、水分で 半分以上を占めておりますので 

    水が汚れると 不浄の者達が、寄ってきます。 

良い感なら良いんですが、自律神経に障る様な

   感の冴え方になりますと

     霊現象に悩まされたり 

霊媒体質のコントロール出来ないという事になりなす。

             -の意味-

食べ物や飲み水を、気を付ける事は勿論で

後 ご自分の波動に合う 湧き水は必須です。

    水晶・お守り(相性があります)・盛り塩などで

自分の身を守るアイテムは、必要かもしれません。

高周波は、高次元の大宇宙の光の波ですので 大きい波でです。

      春風の様な いい香りがして それを受けると

  体の体調が良くなります。

疲れが溜まると、高次元の者達と波長が合いずらくなります。

これは、どんなに波長の高い方でも 肉体を持ち 

地上に生きている以上仕方ありません。

疲れが溜まりぱっなしになると、体が悲鳴を挙げますので 

  邪気を跳ね返すオーラの光が弱まります。

守護霊メッセージを感じ取る能力が、疲労が溜まり過ぎた事が

... 原因により

         直感力が弱まります。

水晶を お持ちの方は、当たり前の様にされていますが

で 洗ったり 塩水に一晩漬けたり 

太陽の光に当てたり 

     満月の光に浴びさせたり 

浄化をしますが、人間にも必ず必要です。

            神の光を求めるわけです。

神社・仏閣に参拝したり・スピリチャルを求めたり

     大自然に触れたくなったり

メセンジャーの話が聞きたくなったりしますが 
 この現象は光を求めるからです。

生きている人間にとって、当たり前の事で ガソリンの補給

   電池の充電を しないと苦しくなります。

書物は、感動や喜びを与え 自分から 守護霊に心を合わせ 

守護霊を、通じて神の光を頂戴出来ます。

芸術は、神が人類に与えた 最高の娯楽であり 

          感動・喜び・躍動感

    神霊・龍神・守護霊から伺っています。

書物と同じ、守護霊を通じて 神の光を頂戴して 

              体の調子が良くなるわけです。

 

   リラ自然音楽は、高周波の歌や朗読などによって

        体全身に浴びるとの事です。 

携帯電話の電源を切り、受付に お渡しします。

テレビの電磁波の悪い事は、知られていますが・・・

               物凄く悪い電波の為 

     高周波の妨げになるという事です。

  携帯電話の浄化を

        私は水晶や盛り塩などで行っています。

やり方は、次回に・・・

30畳位のリビングで、30人位いたと思いますが

"歌うセラピー・聞くセラピー"のコースを、受講致しました。



歌うセラピーが終わり 聞くセラピーは

       寝てもいいですよと言われました。

(色々なコースがあります。)

周りで(-。-)~Zzz イビキが聞こえました。(少しだけ)

自分は、緊張してしまい、眠くなりませんでした。

目を瞑っていますが、緊張の余り 第3の目が 

     開きっぱなしだったみたいで・・・

体から黒い煙が出て行くのが観えました。

     経験上 黒いガス・煙は、邪気です。

(人間の強い邪な思いで、念です。)

     こんなに、溜まっていたのか・・・

それから体のケアには、気を付けています。



今は、鑑定が終わって 1時間経つ頃には、相談内容を 

  忘れる様にしています。 (書き留めておりますが・・・)

神霊・龍神・守護霊以外の交信を、主にした時は 大丈夫です。

      私も光を頂く事が出来るからです。

リラ自然音楽に行った時は

         本を読むのも疲れたからです。

   (更年期?)... 

   以外の鑑定の後は (-。-)~Zzz

       後 外を眺めたり etc 無理はしません。

"大自然から光のお便り"のブックマークに

リラ自然音楽療法の

     紹介を、掲載させて頂いております。

興味のある方は、閲覧下さい。

     (お金が、お安く私達に 手が届く金額です。)




 


  下記は携帯電話について掲載しております

                  宜しければ御参考ください。



クリック→
 携帯電話からくる波動 携帯サイトの電波

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
