スポンサーサイト


龍神の掛け軸の不思議

 
 
10数年も前になりますが 白龍が 龍の珠を持ち 

空に登る時に 人の祈りを大きな神の元に届ける時金色の

光を放つ 登り龍の掛け軸を 捨ててしまいました。

混乱錯乱...何故捨てたかですが怖っかたんです。

   あの当時 金龍が観えて

       理由も解らずイメージのままの

    掛け軸があり飛びついて購入した訳です。

        家の中に色々声がしたり...お化けがでたり。

子供達が...「沢山 手のある人がいるよあれはなあに?」

小さい子供には、魑魅魍魎(ちみもうりょう)だと解らず

             仮面ライダーのショッカー(怪人)でも

見ているみたいに・・・天照大御神と龍神の掛け軸を

       お祀りしたとたん家の中の不浄の者達の声が

                   ピタと止んでしまいました。

 

  『主人が家の中が静かになって良かった』...と言っていました。

     私は 逆に不安になってしまいました。

こんな時って...不思議と色々な友人が近寄って来て 

                   優しくしてくれるんです。 

      心の寂しさをつい話してしまいました。

その方達は 宗教を勉強していて...もちろん否定します。

お話しを伺い()怖くなり 化け物を捨てる感覚で投げてしまいました。

 家から掛け軸がなくなり 間もなく 又魑魅魍魎が騒がしくなりました。

 投げた掛け軸は 某神社の神主さんのご紹介で 

私の事情を知り...ご好意で伊勢神宮の奥院で

                 御霊入れして頂いた尊い掛け軸でした。

         自分の愚かさを心から恥ました。

 10数年経ち・・・掛け軸が戻って来る事はないと諦めておりました。

 

パソコンを開いて見ていましたら... あるプログのサイトに何故か 

心から懐かしくなって 泣いてしまい連絡をしていました。

   こちらのサロンで 龍神の掛け軸があるとの事を聞き

譲って欲しいと初めてお電話で

               お話した方にお願いしておりました。

     「売り物でないので困りました。」

         と言われましたがお願いをして 

                    お譲り頂きました。(ごめんなさい)

           掛け軸は...国常之神様の使いの龍神でした。

この龍神さんは  

             大自然の上を飛ぶイメージが浮かびます。

 夜...仕事が終えた後心から感謝の

          お祈りを捧げ眠りに就いております... 

お恥ずかしい 話しですが油断をすると...悪夢を見るんです。

       1日の汚れを取り除いて頂ける様に
                
  精神統一をして...心からお祈りを捧げる様に心掛けております。

   己の心を合わせれば 緑の癒しの光を放ってくれます。

 

      神は魔法使いではありませんので

自分で心を合わせなければ光を感じる事ができません

       いえ人間が感じ取ろうとしないのです。

高次元の者とお気持ちを合わせる以外に光を頂く事が出来ません。

        誤解があるといけませんので もう1度ご説明致します。

  光が観えるという事を伝えている訳ではありません。

      心が癒され...体が楽になる現象であり

            わ~すごい奇跡が出たという事ではありません。
   
春風の様な波動というのも、無臭・無透明です

        嫌な匂い・嫌な感じが無くなった後の感覚が

                 暖かく いい香~ と例えておきます。

過去 私が掛け軸を投げてしまっても罰を与えませんでした。

     苦しい体験は 神が与えたものでなく

                 自分の魂が選んだ事でした。

 

  この地球は黒いガスで充満していますが

       3年の内に この黒いガスを浄化する事が

                   高次元の者達の計画みたいです。

      私達は この黒いガスに

          負けない様に強い気持ちで生き抜きたいと思います。

         黒いガスは人間の念で

         これが最大の地球を汚す公害だと私は思っています。

  次は 瑞牆(みずがき)山で体験いたしました

              黒いガスの怖い体験を書きます。

              是非 そちらもお読みください。


 

    追伸-魑魅魍魎 不浄の者達は

                他も黒いエネルギー体です。



スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
