スポンサーサイト


水が大好きな白龍

 

      最近、色々な出来事が重なり

      原点に戻らないといけないなと思いました。

    幼い時から

霊媒体質で自殺まで考えた事や

そんな自分を支え此処まで

私を見捨てないで助けてくれた主人・家族

幼い頃より

色々は霊能者や占い師に言われた事は

   「よく生きてこれましたね!」

私もよくあの幻想的なあの世とこの世の狭間から

脱出できたかと

自分だけの力ではないと

心から今回

元の原点に戻る為に考えた事でした。

 霊能者の所に行く度に

      霊動というイタコ状態になって

 

   その霊能者にお願いする内容は


「実家(旧姓)の先祖の者だ

      このまま霊的な世界に触れすぎると

    死んでしまう(私の事を指している)助けて欲しい」


        この方の声はいつも同じです。

  しゃがれ声のおばあさんで

           夢の中でお逢いした事も度々あります。

    霊媒体質でここまで

       コントロールできず苦しんだ原因は

実家の神仏のお祀りの仕方考え方の間違いを

       実家の家族に知らせ

         周りに迷惑を

   掛けなくてはいけない配役を

     修行させられきたんだと

            本当の意味で解りました。

          母が

    その事にやっと気が付き

          私に話して下さいました。

     こんな母からの報告がある少し前に

           とても爽やか体験をしました。

    神様の前でお祈りをしていますと



   那智の大滝で白龍が水浴びをしている

       イメージが頭の中に浮び

            心や体が軽くなりました。

       ここまで来るのに

             守護神・守護霊の方々が導き

         多くの方達の

            出会いや別れがありましたが

       チーム由美子が

            私を助け導く為のものであると

                心から感謝したしだいです。




         守護霊達のチーム編成は

  自分の強い心に守護霊が波長の合う者の

       近くに来て助けに来て導いて下さいます。

            特定の人だけが

  守護霊のお力を頂けるのではなく

      そのを皆さんに大きな声でお伝えしたいです。

   

         お客様と鑑定中に

  守護霊との交信内容をお伝えしている最中

      自分は1人ではなく

           二人三脚で歩む事が

    人生最大の幸運を招き入れるコツですが

        鑑定中にそれを理解して

   守護霊に対して

       心を合わせる事が出来たなら

一瞬のうちに守護霊の暖かい

            波動を感じる事は可能です。

鑑定中に守護霊の存在を感じ

  暖かさを感じたなら    

           その体験をお忘れずに

    何かあった時にその感覚を思い出して下さい。

          私は

   観音様・白龍を観た時の

     心を忘れずに生活をする事の心掛けています。

          忘れると

      起動が外れてしまうからです。

私が鑑定前に10分のお時間を頂き

           精神統一をするのはその為です。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
