スポンサーサイト


チャイネリングは慎重に!

 

       チャイネリングという言葉を

占いやスピリチャルの大好きな方は

           知らない方はいないと思います。

   私がこの言葉を耳にして

          意味を理解をしたのが

               ここ1~2年の事なのです。(笑)

                幼い時より

        お札から怒りの声や

           近くの山の神様の祠で遊びました。

    その祠の近くにありました

        木とお話ししたりしていた記憶があります。

                  実家の祖父は

   悲しい事に     

         財産が無くなるとこの家は終わりだとか

     ひ孫の代まで家・屋敷が残り

       ひ孫の跡取りの将来に気を病み

    日向ぼっこをしながら

       ひ孫が庭で遊んでいるを見ては

            鼻水を垂らしながら泣いていました。

      私はこの家で存在感は薄いなと感じていて

              早く結婚して

                 この家を出たかったのです。

           祖父が亡くなった後........

         お恥ずかしい話しですが

              度々夢でうなされ

         声にならない声で不気味な顔して

                 私に訴ったえてきました。

            その度に真昼から

      亡くなった祖母が現れ

            泣いて泣いて

          実家の状態を

              私に伝えてきました。

 

         祖父の波動(思い)を感じ取ると

   いくら身内でも薄気味悪く

          祖母の波動を感じれば悲しくなりました。

  いくら身内でも祖父とは交信しません

           考え方も違うし

      たまに夢に出てきて

         逢いたかったと抱きつかれた事はありました。

      私が説得したところで

            悟らないと思います。

    父・母が祖父をご供養するしか

            実家の問題はかたずきません。

                  身内と交信はすぐできます。

           祖父が近くに来た時は

 生前の体臭がしてきますので(波動の1種)

              「おじいちゃんだ.......(重い)」

        身内の波動はとても解りやすいです。

 

    鑑定中の故人との交信を求められますが

初めて鑑定する方の波動(思い)より

    何回か鑑定した方の波動の方が捉え易いです。

       初めての鑑定された方の場合は

   その方の情報も少ないですし

            チャイネリング依頼となりますと

    短い限られた短い20~30分位時間内での

            チャイネリングは

                  けっこうキツイです。

               波動を探し

      間違いなくお頼み頂いた

              ご本人様かの確認しながらの

  チャイネリングした方の情報と

           お客様に確認して行っているのが現状です。


 
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
