スポンサーサイト


リマ自然音楽♪での体験

 

母親の思いは

      自分の心に強く影響します。

親子だからしょうがないと思いながら・・・

母親の私に対する思いは半端じゃないのです。

鑑定の仕事をしながら
    
      これ程の方は今までいません。

どうする事も出来ない
  
   両親の会話の内容が聞こえて しまい・・・

影響を受ける自分の 無力さを感じます。

11/13に リマ自然音楽行った時の体験です。

        体が重く 時間に遅れました。

歌うセラピーが終わっていて
    
       聞くセラピーから加わりました。

聞くセラピーは

    2時近くの歌や朗読を聞きますが

最初…苦しく 眉間にシワが 出て 息がとても荒く

 色々な者が

[あれは、いったい何だろう]

            走馬灯の様に観えました。

この世の者達とは思えない達…

            頭が重く痛くなりました。

しばらくして 寝むくなり 気が付いた頃には・・・

心が軽くない、体も楽になっていました。

走馬灯の様に見えたのは、浄霊され 

「ありがとう」と言われた者も居ました。

体から出て行かれたんだなと思います。

   講師の先生は・・・

「ここで観えた事は、忘れなさい
又見えたらいいなと思っていると
家に着いてから又見る人がいる」との事です。
悪い者達によって
   見させる場合があると言っていました。

セラピー中は
 良くなる為に不思議な現象が起こりますが
それに対しての興味は危険だと
        何度も言われておりました。

霊感は、あまり深く観ると 
         
   とても危険なんです。
    
 神一重なので 

   必要以上に知る事は、お勧めしません。
 
   守護霊は

        方向性のメッセージが殆どです。



お金に関した内容や相手の気持を詳しく
お話しをして下さる高次元の者はおりません。
中幽界の者達か、その下の者達です。

苦しい状態を取り除く事は 出来ないとご理解下さい。

母親は、私にとって最大の人生の課題の様です。
母親の強い思いは、特殊なエネルギー体になります。

放置しておりますと運気が下がります。

同じ気持を持つ者達 (魑魅魍魎達)が

この強い思いのお手伝いに集まって来るからです。

地上に生まれる事 事態が、カルマがあるから

降ろされた訳ですから、仕方ありません。

セラピー中に見てしまった 

者達( 魑魅魍魎) の事は一切忘れます。

鑑定士をしていて、いつも思う事があります。



       人間は、神でないと…

 地球上に黒いガス(邪気)が,充満しております。

  黒いガスは・・・人間の念です。
 
シンプルに生きて行きたいと思います。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
