スポンサーサイト


御供養代

 

      私はお恥ずかしい話しですが・・・

 御供養代なんてもったないと幼い頃の

        実家の状態を見ていて感じていていましたが

スピリチャルの世界を学びながら

   4次元界以上世界の不思議な法則を

          自分に起こる様々な出来事で

            お金はエネルギの塊だと感じています。

 御供養代は本当に仏様に祈りが上がっているのか?

       3・7・13・23・33回忌 を怠る方が

            とても多い世の中になっています。

大宇宙から光のメッセージの中に  

    前世の記憶の中に巫女さんで

           洞穴の中から

  世の中の様子を観ながら

        神仏を信仰しながら

             悲しい生涯を閉じました。

 高校2年頃だったと思いが

     自分が経験していない記憶が

            突然 蘇り大変苦しみました。

        前世の私は

   自分が死ぬ時

      誰も側に居なく

          寂しく亡くなり

       誰1人として御供養をして下さる

            方もいなかったんだと思います。

    お金は労働のご褒美で頂戴するエネルギーの塊

              私はその様に霊感で感じています。

 お金の元は

       我がままを抑え

お仕事をして頂く結果として物質化したものです。

           大抵の方は余分なお金などありません。

  祈りというのは代償はつき物だという

                 事をお伝えしたいと思います。

          その意味で言えば

                精神的苦痛も代償になります。

その代償に対して  

         良い方向性を見つけ人生の課題を見つけ

                  力強く歩んでいく・・・・ 

            先祖の何方かに

       同じ苦しみを味わい

 乗り切れなかった御先祖様がいる場合が殆どで

    同じ事を繰り返しながら

       二度と同じ役割にならない様に

前向きに歩んで行く事で

実はこれも私自身が霊感での

    お仕事を通じて先祖供養になるという事を体験しました。

その体験は大自然から光のお便りにて

    前世の修行をする魂達

前世のご自分を御供養する事の大切さを

          書きましたのでそちらもお読み下さいませ。


 
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
