

未来予知

 

    未来予知という言葉をお聞きになった方は多いと思います。

         私自身未来予知とは

              決まっている未来の出来事を

  霊感によりそれをピジョンで観て

    この場所は危険ですから行かない様にとか

              トラブルになるのでこの事は

  言わないで下さいのというのが

         未来予知かと思っていました。

 

         鑑定士のお仕事していて

守護霊達の思い(波動)とは電波なのですが

      それを受け止め大脳の中に存在する

          第3の目によってピジョン(映像)にします。

     第3目を神鏡の様にして映し出す感じです。

守護霊達に観せたい内容は様々(波動という電波)

      守護霊交信を続けているうちに

       未来に関する内容だけでは無いと解ってきました。   

  守護神・守護霊達は導く者に対して

          こっちのミチに引き返して

             こっちのミチに行こう誘導しようと

    必死に思い(波動)を送ってきています。



     時には強い思い(強い波動)でピジョンと共に

  説明付きで送られてくる事が

          ここ最近とても多くなっています。

 説明付きの霊波動・電波を送って

    まるで経験していない事を

      体験済みの様に感覚で解かる様に感じさせられます。

でもピジョンと思い(波動)を感じさせる時は

        守護霊の霊格が高くないと

              それだけのエネルギーがありません。

  又守護霊達も霊界から観て

        守護する者の導きが

              順調でない時など

   あるだけのエネルギーを必死に

               出している時もあるみたいです。

      初めて鑑定に入る時は

           御名前と生年月日とわずかの

             情報での交信にすぐはいる事が多く



    この場合は殆どお姿まで観えず

            小さい声だけで教えて頂いております。

      守護霊達はこの世に

守護する者が人生の課題から逸れてしまった時は

       魂から発っする光のエネルギーを使用して

  人間周りに存在する光エネルギーに

      光を注入する様に光のエネルギーを入れていき

一言で表現するなら霊感ですが

       ピジョン・霊聴・直感・危険などを受信したりします。

    この場合.......

         同じ色の光エネルギーじゃないと

                     受信する事が出来ません。

         人間の周りに存在する光エネルギーは

     10人10色と申しますが

      経験を積む事によって色の付いた

     光エネルギーが発生してきます。



       神のお色も表わしているのが

  七福神などがありますが

        無色からエネルギーが発生して

                   虹などの色がでてきます。

      人間も色々経験をして色が付き

             神のお色に近くなり

     守護霊達からのメッセージを

                頂ける自分になっていきます。

守護霊の光エネルギーが強くとも

    人間の方の光エネルギーが強くとも

            どちらが強くとも構いません。

    人間は光エネルギーがありますので

                  誰でも受信機で霊媒です。

         守護霊達は守護する者達を

必死になって守護しているのを感じるたびに

     未来予知ではなく

         未来誘導という方が私の中ではピッタシです。

 

      自分は将来こうなりたいのですが

               未来に起こりますか?


御質問の時に感じるピジョンは

  守護霊達のピジョンを観させる時の思い(波動)は

          守護霊達と守護されている者と二人三脚で進んで

   ピジョンの方向になる様に両方で努力して行きたいという

                激励のメッセージもかなり多くあります。 

  又、努力しだいで可能性がある場合に観せています。

     守護霊達は決っして

          魔法使いじゃありません。

 

       必死になって伝えて来ていますので

     こちらも真剣に受け止めお伝えしております。





大宇宙からの光のメッセージにて関連した事を載せています。

 誰でもコツを掴めば霊媒になれる  

 霊媒


テーマ : 霊界
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
