スポンサーサイト


瑞籬山(みずかき)山の経験

 

   龍の掛け軸を購入しましたサロンの方からお誘いを頂いて

   瑞籬山(みずかき)山のハイキングに行くので

       ご一諸させて頂くことのなりました。
 
                    骨董品専門店から

国常立之神様の掛け軸をお譲り頂いたのが

           きっかけです。

私は、自然の中で 周りに気を使わず 

            生活したいのですが・・・

       無理なので、自然に飢えていましたので

           とても 嬉しかったです。

この話しは、大宇宙から光のメッセージの続きになります。

今回の内容は、体から邪気が抜ける様を 書きます。

    午後から、雨が止み 山を登りました。

2時間近く登りましたので

         運動不足の体は悲鳴を上げ

皆さん、私のペースに合わせ下さり・・・

          m(_ _)m"大変ご迷惑掛けました"

   前と後ろから 私を、 挟んで登ったわけです。

  苦しくって・・・ε=(ノ><)ノやっと登り 

           中腹まで 辿り着きました。

山の中腹ですが・・・景色が、紅葉やたくさんの岩 

この世の物とは思えない程 綺麗でした。。。

      山を 下り・・・

        休憩に山小屋風の喫茶店に入り

           コーヒーを 1杯 ムードが 最高でした。

帰り、皆さんと夕飯をたべながら・・・

"さっき苦しかったでしょう"      突然言われ・・・

      運動不足の上 太っているので

         登りがきつく・・・ε=ε=(*o*")"ハァハァ"

  後ろから 私のペースに合わせ

              逆にお疲れになったんじゃ

   m(_ _)m”すみません”   

                 と思っていました。

  全然お疲れの様子はなく

           私の体を 心配しておりました。

        後ろから 見ていて

   体から黒煙が、上がっていたと 言われました。

      " え"(’o’)・・・???  

    「生霊みたいな・・・そんな感じがします。

誰だか 解らないけど  体 いつもキツイでしょう。」

その時は、黒煙が体から だいぶ抜けた後でしたので

         体は、だいぶ 楽になっていました。

               誰だか すぐ解りました。

       この間の事だと・・・ε=(-o-*)

                      と思いました。

家に帰り、お風呂に入り いつもの邪気払い

          手足  "ビリビリ"

 いつも欠かさずやっています。・・・(★^.^)~♪Runn

      大切な、体ですから

          本当の事を書きますが

  強い邪気は簡単には抜く事が なかなか 出来ないです。

       リラ自然音楽♪これがきっかけで、通いました。

  邪気が、体の周りを包むと 性格が変わり

       自分の場合は、更年期の症状が出てきます。

赤ちゃんなどの突然死・・・原因があるみたいです。

   鑑定中の霊視で観ると・・・

強い 念(思い)から、発するエネルギーが

             思わしくない場合 発する人の体から

        黒いヘビな縄みたいのが

思われている人の 体を巻きつくのです。

   ご本人は、突然 ネガテブな気持ちになったり

体調を、崩す方が 霊視していて案外いられます。。

       体がある以上しょうがないです・・・無理しないで 

 上手に付き合うのも 人生のテーマの1つです。

     この続は、次に掲載しております リマ自然音楽♪

     どうぞそちらも お読み下さい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
