

復活愛について・・・

 

  今回のお話しは

        復活愛の事でお伝えしたいと思います。
                 ~     
ここ最近    ~

         復活愛の鑑定依頼がとても多く

     自分が若い頃大失恋をして

 大変悲しみ

  私はもう立ち上がれないと思う程の

        精神的ダメージを受け

  彼が立ち寄る可能性のある駅で

          12時間以上待ち続けた経験から

 皆さんの苦しさを感じ取りながら

        霊感で胸が苦しさで一杯になっている毎日です。

    赤い糸のお話しを

          聞いた事があるかと思いますが

   確かにあると鑑定中に観える

             ピジョンなどで感じています。



         前世の御縁などがあり

   守護霊達が道路でバッタリ

            という映画の様な出会い方は

   魔法使いではありませんので

              余り無い様ですが

        方向性を変えさせる為に

方向転換させ開運に導こうと守護霊達の

           強い波動(思い)を

              鑑定中度々感じる事はよくあります。

守護霊達がこの方を是非という方は

           前世とかで深い中だったり

時には仇(かたき)

同士の為逆に引きつけ合い

         結婚され御苦労されている方もおります。

 一度別れてしまい

     もう一度お付き合いしたい方達は

               とても多い様に感じます。

   人間の身体を取り巻くオーラは

           色つき煙状の光ですが

オーラを生き物の様に操り

     まるで昆布みたいに

        思いのままに動かせる方がたまにいます。

   これは、霊能力ですが

       良くも悪くも無意識のうちに動いています。

    

        寄りを戻す為にたくさんの

               力を必要とします。

        動かす事ができても

 一度お互いのオーラが         

         切れてしまいますと

余ほどお互いに強い意志がないと

   中々復活するまでに至らない事が多いです。

      色付きオーラが溶け合うのが

 難しいのは、その時の悲しみや怒り

      色々な感情により色が変化してしまい

         溶け合いずらくなっているのが現状の様です。

   言ってはいけない事や

       取り返しの付かない人生の出来事は

                   誰でもあるものです。





     [待機状況]
  日曜日・月曜日は、朝から御予約承りますので
     お気軽にマンフィールド(株)にお問い合わせ下さい。
   その他の曜日は、15時以降~16時過ぎまでになります。
夜は、20時~23時まで待機しますのでどうぞ宜しくお願いします。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
