スポンサーサイト


霊感・霊視は観る角度によって違います。

 

   霊感は皆同じ見方をすると思われますが

      生きてきた時代や家庭での躾などで

              違う見方をする

                   事があるのをご存知ですか?

子供の躾にしても時代事に 
                    
                考え方を変えてきました。

          私自身も子供達を塾に行かせ

  バスに乗り兄妹2人で

          30分も掛かる所に通わせ
携帯電話を2人に持たせ 

        下の娘が3年生の時で

               今思えば過保護でした。
     
  地域的に不審者が多発していましたので

               護身用に待たせました。

   今は何処もかしこも携帯電話を

   お子さんに待たせる時代になりましたが

           その当時はとても気が引けました。

     昭和の初期の考え方と

         いまの考え方とはだいぶ違い

  恋愛・結婚感などを上げても

           かなり変わってきた様に思います。

    

      時代の流れや結婚相手の選び方から違います。

   そこで一番大切な事は

        守護霊達の思い(波動)にも

           気を配って欲しいと感じています。

守護霊達は各々生前生き抜いた時代での教訓があり

  その経験を守護する者に思い(波動)を

       体の廻りを覆うオーラに送信され

      受信の役目をしますので

          守護霊達の考えを

      受信は人により

  受け取り方は強弱はありますが

      感じ取られる方は多くいらっしゃいます。
       
     私達は今の時代を生抜きながら

 守護霊達の思いと共に二人三脚で

       同じ方向性に歩んでいく事がとても大切です。

  大自然からの光のメッセージに

            掲載させて頂いております

生前の修行をしたがる者達


前世の修行を繰り返す魂達


  ここで注意して頂けなければならい事があります。

      こちらの魂達は 

              守護霊の様に憑依してその方に付き
霊的な世界や恋愛の世界へ

 前世で悔いを残して死なれた魂は

   前世の御自分がやり残した事をさせたがり

               誘導していく傾向があります。

    古い魂ほど霊的にとても強く

            守護される者が

    強い思い(波動)を受け

        霊感・霊視・霊力とした霊能力を授かります。

 霊能力を授かる事は大変有難い事ですが

     何か自分が思う方向性と違うミチに

           進まされている様な感じになり

   人生を翻弄され守護された者は

         意味が解らず苦しくなる場合があります。

大自然から光のメッセージに掲載してあります  

          ☆お稲荷さん
 

       こちらの体験談の内容は

 大狐に憑依され霊感が強くなり

     自分に神でも付いていると錯覚をした体験です。(

 神様から観て憑依であっても

          守護霊の様に

  その方を守り導いている者もおりますので

               勿論良い事があります。

     この者達は大変霊力が強く

  お互い助け合う事も宜しい事ですが

       私自身はコントロール出来ず悩みました。

 又家族を大切にして行かない傾向があり

         私には波長が合わないと判断し

             今に至っているしだいです。


 

 自然霊や行者や修行僧・山伏などは

       家庭を持った経験がなく
 
 三次元界の家族愛・恋愛・情などを解らない為

      守護する者と共に経験して学んでいる魂もいます。


  古い魂の守護霊達のお智恵は

       素晴らしいと鑑定させて頂いて感じるしだいです。
スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
