スポンサーサイト


風景画か魔よけになります!

 

     今回の鑑定内容は

    無料鑑定をしていた時のお話しです。

  2階に誰か居るみたいで.......        

音がしたりして気持ち悪いとの事でした。

 2階を観させて頂ますと

     座敷わらしの着物姿の男が

            走り周りながら遊んでいました。



         それは問題なく

風車を欲しがっているのだけで
    
心配ありませんが......   

1階の床の間と日の当たらない北側の部屋

           それと....... 

   お食事を頂く6畳間の畳部屋に

        顔の丸いお爺さんが

           椅子に座りくつろいでいる事でした。

  こちらの家は築100年は経過され

        ご相談者の御主人の祖父の代からの家で

   2階も後から造られ家のど真ん中に

         梯子(はしご)の様にあるとの事です。

 

  お爺さんの特徴をお話ししたところ

     御主人のお父様に当たる方との事で

       そこの席に当時5才の息子さんが

                お座りになっていました。

  テーブルの席で1番良い席に座り

            食べる物がお年寄りくさく

      きんぴら・芋の煮っころがし・漬物

        幼児が食べる物じゃないとの事でした。

     北側の暗い畳部屋に1番嫌な気配がしましたが

         その当時は霊感を使い

   電話・対面で観る・聴く力が弱かったらしく

        波動(思い)を捉える力が弱かったみたいです。

   その気持ち悪い気配を家の外に出す

        方法のみのメッセージでした。



数年前の体験なので思い出しながらですが

         暗い部屋から明るい所へ

     誘導する為の綺麗な壁掛けの風景画を

       何箇所か壁に飾り窓へと

  風景画は天国に行けるのかなと

           思わせる様に窓に道案内する

                 感覚で流れる様に飾ります。

 不浄の者は窓の外に天国がと感じさせ

               外に出させる初歩的な浄霊法です。

不浄の者は暗い所やジメジメした 
カビの生えそうな場所 

人間なら暗いお考え・妬み・クヨクヨご自分を責めたり

ネガテブなお考えの方に住み着きますので

      お部屋でいうなら....

  綺麗・清潔・明るい・風通しの良い部屋は

               不浄の者は住みにくくなり
    人間も同じで  

    暗い服より明るい服の方が

            良いイメージになるといえます。

   気になる場所に綺麗なお花畑の風景写真なども

            かなりのおまじない効果がある様です。

       不浄の者達のお色は

              黒い煙の様に見えます。

       

  人間の身体を覆うオーラは

     いつも着ている衣類の色に反応しやすく

  赤い下着を身に着けていれば

        体が温かいくなったりしますので

冷え性の方は赤系のお色をお勧めした

      内容のプログを掲載させて頂いた事がありました。

 
 
    お部屋の中に色のあるお花なども勿論
    
        体を覆うオーラに反応しますし

           風景画はいきものでありませんが

   かなりの効果をあげますので

       壁などにスペースがある時や

  その壁が霊道になっていると感じた時などに

          多少の浄霊効果をあげますので

        気になる方はどうぞされてみてはいかがですか.......

           カレンダーでも構いません。

  冷え性の方は赤系のお色をお勧めしたプログは

        大自然からの光のお便りより

     「第1チャクラ」鑑定例 に掲載してあります。



     

          
          日本昔話し「座敷わらし」
 

   2階に居られた着物を着られた男の子は

        先祖霊なのか

  古い家が懐かしく住まわれた者なのか

         交信していないのでわかりません。

 風車は2階に置かれたとの事ですので

        男の子は大変喜ばれたと感じました。


スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
