スポンサーサイト


守護霊の声

 

  守護霊はお1人だけじゃなく5~6人ほどいると

Eさんのスピリチャルの本に書いてありあーそうなんだ

      と思うだけの過去の日々がありました。

    大自然のから光のメッセージ 「前世の記憶-3-」 

  に守護霊さんのお名前を御紹介しました。
  白妙さんの事をプログに    

 掲載しましたが生前に大変な思いをされた事は

    当時のピジョンや悲しい気持ち           
           
         読まれている方はご存知かと思います。

  白妙さんは生前巫女さんだったらしく

    それを確認するまでに数人の霊能者に観て頂いて

   赤い袴を着たお顔のプクとした

       女性が付いていますと何度か言われました。

  不思議なピジョンの正体は

       白妙さんだと解るまで

          にかなりの時間が掛かりました。

私が観える白妙さんは

白い袴姿ですがその意味も解りました。

 

  彼女ほど生前の事をやり遂げたい方は

          いらしゃないと思うほどです。

   「大自然の光のお便り」の掲載しいる

    ★生前の修行をしたがる者達

    ★前世の修行を繰り返す魂達

     白妙さんがまさにそれにそれで

 今現在住んでいる所が

      白妙さんが生前住んで居た所です。

    ★背後霊団 (6) こちらでお世話になりました先生は

 外国人の男性の先生で霊力がとても強く

    思い出してもビックリする事が

    今になっても霊感が凄かったと思います。

 私は日本人なので今はお付き合いをしておりません。

     私自身が☆鑑定師として仕事を

  しているとはまず思っていないとい思います。

 私や両親に向かって

霊感のお仕事は無理と言われましたので....

 

だからこのプログを観る事もないでしょう。

あの頃は、心の闇に襲われいつも苦しく

   白妙さんと表裏一体人格もごちゃごちゃで         

          当然だと素直に感じています。

白妙さんがどうしてこの土地に執着されるのかは

  戦乱の時代にに多くに方々が見せしめの為に

 惨い殺され方をされた事はピジョンや夢で

  この土地に引っ越しをしてから

    たくさん観させられましたので

   大勢の無縁仏の魂達がおられる区域の様です。

私が3才の頃から発病いたしましたテンカンがあり

あの当時....

大手の病院でも中々原因が解らなかったので

     母が祈祷師や占い師に相談したり

          私も大人になり御相談しました。



  テンカンと診断を受けましたのは

    結婚してから病院でたくさんの検査の結果

       10000万人に1人の発病だと.......

 お医者様が山の様なカルテから探し出し

          "テンカン"の一種との事でした。

   この症状は実家の女性全員が

       出ましたが私が1番強く症状が出ました。

 私が苦しんだテンカンという病気は

    霊的な原因はあると交信やピジョンで繋がり

死刑場だったと多くの祈祷師の方や

          占い師達に言われ納得しました。
 
 

    実家はそれに大きく関わりのある家で

白妙さんはその土地で

     起きました悲惨な出来事に対して

亡くなってからも御自分を責め続け

          私がこの世に生まれてきました。

  白妙さんは山奥で修行だけをされて

   悩める方々をお救いする事だけを使命にされ

 不借身命そのものだったと思いますが

    私には申し訳ありませんが現実問題できません。

こちらの土地に住む事になったのも

    目に観えない世界から

       連れて来られたみたいどと感じています。

現代社会で1600年代の巫女さん達がなされていた事など

     生活そのものが出来ませんし 

          霊的にも程遠く無理といものです。

   無縁仏の迷える魂達を全部成仏させ様という

白妙さんのお考えに対して無理を

     承知で同じ方向性だったんだろうと

10年の前の私は出来る....しないといけないんだと思って

     自分を追い込んでいたと思います。


 

   "大自然の光のお便り"に掲載してあります

    ★光の使者であれ 

こちらをプログにお載せするまで1ヶ月ほど掛かりました。

ちょうどその頃に中学の先生を☆鑑定をさせて頂いて

  このお話しをお載せしますので

    宜しければお読み下さいと言ったものの

 こんに遅くなってしまいました"スミマセン"

    1ヶ月も経ってしまいました。


 

   この次はテンカンについて医学と霊的から観て

    私なりの体験談をまとめようと思っています。

占い☆タウン以外での鑑定した方が

       テンカンで悩んでおりました。

こちらのプログは事情のため紹介できませんでしたが

   縁があれば読んで頂けると思い

       いつかお載せしようと思いますので

  どうぞその時は皆さんも

         お時間のある時にお読み下さいませ。
     
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
