

憑依現象



 前回の大白蛇の流れで憑依とは 何でしょうか?

      この間書きました 身体は小宇宙 

        にもかなり詳しい事を書きましたが

 表面に憑いて観えてこの人.....

    ちょとおかしいと感じる世界は

 ほんの少しの世界でその人自身が持つオーラのお色で

 どの世界と繋がっているか 1人1人のオーラは

 皆違い 過去の履歴や先祖からの因縁や

 その方が背負う異次元界や惑星まで繋がっています。

 

    それを見通すお力を千里眼と言われています。
  
 「運が悪い」とよく耳にしますが原因は此処にあって

 物事が決める事が出来ない為に大きな取引の失敗や

      又物事を決め付け過ぎてお仕事上の

   失敗を招いてしまう事があります。
    
      お仕事だけでなく人間関係 

 未病の内にちゃんと治療しとけば
医者から食事制限を聞かず    

食べ続け未病から病気ななってしまったりします。

 他色々ありますが 

    これらを良い方向に考え方を変えたり

   行動を変える事を起動修正と言われて 

  起動修正をする為には自分のお近くに来ている

       守護霊の言葉に耳を傾ける以外ありません。

        
            
   個々が人生の中で

      守護神を繋がる事が1番の人生の目的

 私自身がまだまだ飲み込みが悪く経験不足の為

   この頃神道の作法には入ったばかり

          でミチはおとても長いもです。

    私が鑑定を通じてお客様と守護霊を

  繋げる事を目標にしてお仕事をしていますが

      守護霊を繋げるにあたって大切な事は

  ご本人様が守護霊と近ずきたいと

        強く思う心がありませんと
 
 

   いくら鑑定師の方で頑張ったとこで 

        普通の占い終わってしまいます。

 カウセリングとして癒しが目的で

     あればそれでも構いませんが

 究極の毎回自分を苦しめ悩ましている根源に触れ

     浄化・浄霊の目的は お客様にまず

   ご自分を守り導く守護霊達の心を智り

      守護霊の心に近ずく事が 

 二人三役となり前向きな人生となる事で

      物事がスムーズに進んで行きます。

    開運の近道とは守護霊との間を

     

  "ツーとカー" 距離を縮める事なのです。

 憑依現象は自分を守る守護霊が負けてしまって

大白蛇の霊体験 こちらに憑依現象を書いて

   おりますので参考にしてください。

 守護霊と二人三脚で目的に向かう人生を

          歩んでいく以外ありません。

     守護霊と違う方向ですと手を貸したくとも

 波動(思い)志が違うとオーラのお色が

     異なってしまいますと

       どうする事も出来ないのが現状です。

 オーラによって近くに行く為のミチが

   閉ざされていると思うと解りやすいかと思います。

  神のお色は49色あり 人間が意識しているのは

     7色で七福神・虹がありますが

   1つのお色に7つに分かれて担当しているわけです。

たくさんのお色を持つ事は
    
       霊的に強く守りが強くなってまいります。

色々なお力のお持ちになった

       菩薩以上のお力のある

守護霊が降りて来てくれたらそれだけ

     多くお力が身に付きやすくなりますので

 

           守護神と繋がりやすくなります。

浄霊は日本古代の霊術ですので

        効果が出る方は多くいられ

 神のお力による浄霊で開運になる

       オーラのお色になる方多く見受けられます。

 でも人間は生ものですので

    身体の調子や心の低下によって

       憑依され気分が優れなくなる事もあります。

又ご自分で浄化・浄霊を行い進んで行きますと

大白蛇の霊体験 この体験は日頃影に潜み中々

 解らない憑依霊が浮き彫りに
   
      なり表面に出てきたものです。 

  守護神をお身近に感じ取れる

         事が最大の開運の第1歩です。

 八俣(やまた)の大蛇(おろち)伝説がありますが

私達凡人は強い悪霊・悪神を退治

などとうてい無理な事なので



 いかに神様と繋がる事がとても大切な事かと感じます。



 この後の大宇宙から光のメッセージ 

    「神棚で起きる神様同士のけんか」

   続けて見られると解りやすい流れになっています。
 




神様から1言........ 

地球上ひ降り立つ神 何百・何万といるなり

  そのご縁がある神は皆

    己の先祖のみしか降り立つ事が出来ない。

それ宇宙の定めたりそうろう。

     自分の先祖は皆神と繋がるなりて

 我々はその子孫より呼ばれたりする事

         それが長年の深い願いそうろう。



          動画
  
   まんが日本昔話し「貧乏神と福の神」

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
