スポンサーサイト


浅田真央ちゃんに向けて~*

 

私が真央ちゃんのファンになったきっかけは

タラソワさんの振り付け 

SP”ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア”

前からなんて可愛らしいお嬢さんだと思っていましたが

表現力の進歩には目を見張るものがありました。

キムヨナといつも比較され・・・

と思う事が多いですが、それが真央ちゃんを

進化させているんですね。

2009年の世界選手権は、血圧が上がったみたいです。

完璧に演技して、やっと2位かな。。。

キムヨナさんの銀河点には、よほど大きなミスがない限り

勝ちはない・・・シナリオができているのが

素人目にも解りました。

余りも理不尽な為、守護霊に何度も聞いてしまい・・・

「世界フィギュア連盟として浅田真央が余りにも

1人飛び抜けるとショーとしてつまらないないから

それでキムヨナをライバルとしてちょうど良かった」

 それを聞いて、少し納得したけど・・・

世界選手権4位は、余りにも可哀相で。

でもその後に行われた、世界フィギュア国別対抗SP 75.84






高得点が出て・・・(ホ!!) としました。

自信がない状態で、来年のオリンピックに行かないで

良っかたなと思いました。

 今のシーズン、努力を惜しまない真央ちゃん 

私に元気をくれるアスリートの真央ちゃんを

心から応援します。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
