スポンサーサイト


和貴水(湧き水)

  

  10/17...晴天に恵まれ小田急線にあります

                湧き水がボコボコと湧きいずる

     神社がありましたので

主人がいち早くインターネットで見つけて

 主人の関係でどうしてえも参拝したい神社に

   仕事で休暇が取りずらいのと日帰りが出来ない場所だった為

         体に無理があるのでお預けだったのです。
  探して.....『17日(日)曜日行くぞ!』

私自身も湧き水が湧きいずる神社に行けるのでワクワク"して

ブログに掲載している内容はメッセージですので
      経験していない事も多くあります。 

  神社に着くなり.....何処となく声が聴こえてきました。        

            『鳥居をくぐると半分取れるよ』
熱が下がらず更年期の
症状が出ていましたので体のケアーを

           しまいといけないと思っておりましたが 

娘の学校で風邪でたくさんお休みされていて

           うつったらしく休みました。
どうやら私もうつったみたです。

 そんな声が何処ともなく聴こえ.....勿論たくさんの鳥居をくぐり

    参拝をしてから待望の湧き水に行きました。



        ボコボコと湧きいずる素晴らしさ

           水の中で波が打ち

   メンタル波動(癒しの波動)を感じてしまい

                  思わず手を入れてしまいました。

気持ちがいい....最高  身体ごと飛込みたくなるを心抑え

     顔や首の周りに水で濡らし

        身体の悪いものが少しずつ抜けていく感じがしました。

  巫女さん達が神託を伺う前に身体を

        水で清めるのは智っていましたが

              こんなに気持ちがいいものだとは......
    
 

      ペットボトルに詰めて少し飲みもしますと

 あれ?......湧き水が出ている水かめの中に手を入れた時ほどの

        癒しの波動が強くなくなっていました。

 この地域は大変波動の良い土地で

        我が家はの家の周辺と全然違い

    主人も感じたらしく.....

        『将来の最終到達地点は此処に住みたい』

    水神様の水脈のお陰と

            山を削られた土地でなく

     人間が住む様に元々あった平らの土地で

                 人口的にいじられていません。

この辺にメンタル波動がまんべんなく行渡っているらしく

    明るいのです.....事故や人との災いを遠避けています。

 

   三途の川を渡る時は勿論アーメーンの時以外は渡れませんが

        お迎えに来られた方以外は

           現世にお戻りになる事が本来できません。

  成仏していない仏様はいられますが

      自分にまったくご縁がないのに

           付きまとわれるのは嫌ですよね。

 西洋の本でも書かれていますが

      魔物は綺麗な流れのある川を乗り越え様としません。

   水神様はいつも動いて

          人間が水脈を掘り当てて井戸となります。

 水神様の息吹の掛かった水は

        空気に触れる直後

            人間の口に入る直前が

              1番高い波動の御水だと感じました。


 神の癒しの波動.....人間を愛して止まないお心を感じます。
 

  ★メンタル波動とは、ストレス等の要因で

          精神が疲労し精神疾患等を

                  癒す波動の事をいいます。


 大自然から光のお便りに関連ブログが掲載しています。 

    クリック→ 湧き水 お時間がある時にお読み下さい。     





   龍馬伝.....歴史から外れた番組内容で面白くありませんでしたが

   ようやく歴史通りなってきて見ごたえ出てきました。

   その為か.....

  頭の中に入りメッセージが水の様に流れ込んで来ますので

    大政奉還の事を載せたくってしょがないんです。

      歴史はてんで駄目な私でしたが

         頭から消えなければ載せたいと思います。



  白龍呼の占い★ブログに『龍馬伝』の関連内容掲載しています。 

    クリック→ 正と邪
 どうぞお読みください。 



スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
