スポンサーサイト


白妙さんと共に・・・

 

 白妙さんの存在を不定し遠のけ。

      守護霊の存在を信じられなくなったからです。

  突然霊感が薄くなってしまい苦しんだ事があり

       何もとりえがない私は

いったい何を目標のして生きて行けば良いのだろうと....

   あの時は...白妙さんは実在したかといより

      巫女さんのお姿をした方がいつも私の側で

          導き守り頑張っていると

  多くの霊媒師に言われて思い込みで

         白妙さんになっただけかもしれません。

 巫女さんの存在を示して下さった中で
 1番印象に残っているのは

     対面をして頂いた女性占い師(霊媒師).....

           この方も凄い霊媒体質の方でした。

 大天使との交信をなさる方でしたが

        霊感・霊視に入り直ぐに言われた事は

 『私達と同じ霊感のお仕事をしていますか?』

    『いいえ!!』 (怒)即答したのを覚えています。(笑)

        その方がお話しされた内容は

『地球が観えて巫女さんのお姿が観えます。

     巫女さんは地球を癒す使命がある様です。』

       
[何で私が地球を癒さないといけないの
そんな事で相談に行ったんじゃないわよ!]


現実的な相談で来たものですから怒ってしまいました。

 霊媒師は1番私がこの世を生き抜いていく為の

          必要な人生の方向性を示唆しただけで

    守護霊さんの思いを(波動)を捉えて

              私に伝えたお仕事をしただけです。
  

      『Mr.ブルー/私の地球』 by八神純子


        私が感じる白妙さんは

   病で苦しんでいる方々を真っ白な

        太陽の様は光を

             手から放出して

                    たちどころに治していました。

その為か......手かざしの信仰を学生時代夢中になって覚えましたが

         体に霊体が入り込んで

   受ける側は身体は調子が良くなりましたが

          私は体の調子を大変悪くなり続けられなくなりました。

白妙さんが大黒天をお祀りしていたのもその為だったみたいで

           私は多分....大黒天をお祀りしないと思います。


                     
        
         白妙さんは....自然霊ととても仲良しさんで

                    観えて会話ができました。

     心配している方々の所にいつでも行かれて

                    観に行く事ができました。

  私にはそんなお力がありませんし

         そこまで努力出来ないと思いますし

                    いいえ出来ないと思います。

   でも白妙さんのお志を出来るだけしか出来ませんが

                 1歩1歩近ずければと思っています。

 守護霊さんは皆さんを守り導いて下さっていますので

                 ご自分は1人だと思わないで下さい。


守護霊さんはとてもとてつもない目標を掲げていて

              出来るわけないでしょうと        

        思う事もありますが
     霊感のお仕事をしていて   

守護霊と守護される側が天と地.....私と同じ方はとても多くいます。

でも目標であり直ぐに出来るなんて思われていませんし

   楽しく生きて行く事が人生のテーマ克服の早道ですから

        皆様とご一諸に頑張って行きたいと思っています。
 

 

 大自然から光のお便りに関連したブログを

   お載せしていますのでお時間のある時にお読み下さい。

      クリック→ 背後霊団(2)
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
