

8番目は誰でしょうか?

 

       龍馬伝を観ていてとても残念でした。

  この機会に俳優さんの売り込みがちょとあからさまで

   ここ最近この様な事がありすぎます。
人間の目は節穴ではありません.....引っ込んでろ!

    知っていても言わないだけ

         聞く耳がない者に 『馬に念仏』 
               
                    なる事は皆知っている。

  
 
        大政奉還 (たいせいほうかん)
朝廷から幕府に与えられていた国の政治を行う権利を、朝廷に返すことです。江戸幕府の15代将軍徳川慶喜[とくがわよしのぶ]は1867年(慶応3年)朝廷に大政奉還[たいせいほうかん]を申し出て翌日許可され、ここに江戸幕府は終わりました。


     大政奉還 が成されるまでに

  どれだけの人達が血を流してきただろか?

      私が感じる霊感の蜃気楼な世界ではまだ

            切り合いをしていて戦っています。

それが人間社会に大きな影響をもたらし

   虐めや平気で上下を付けて頭を下げさせる事は

 日常当たり前様におきています。

大自然から光のお便りに掲載させて頂いた

  クリック→ 光の使者 こちらに掲載させ頂いた

  7人のラッパ吹き達はメッセージで聞いている限りですと

          特別な人達の事を指しているとは思えない。



  仏教の教えですが意味が解らないでいました。

   天・空・地・火・水・土・風を10年以上前に

              行者の御霊から伺ったお話しです。

       白龍呼の☆占いブログに掲載している

クリック→ 子孫の恋愛に関わる先祖 

    の中に登場しました

 龍神と名乗った行者さんからのお話しですが...

   "風は神々を動かし"ようやく意味が解った様に思えます。

風とは人の動きを表わし

  ちょうど坂本龍馬の様な人物を指していて

    その者によって世の中が動く事をいうのだと思いました。

大自然から光のお便りに掲載しておあります関連ブログ

     クリック→ 大自然界の龍神達

      7人のラッパ吹きとは特定の人間が

   突然現れて世の中にメッセージを残すのではなく

 7人とは人のカラーを表わし  それぞれ個性の強いもの同士が
風の働きによって動かされ

    民衆が動かされて行く事なんどと思います。

  民衆は8番目の人....無臭・透明・宇宙ではないでしょうか?

     白妙さんや行者さん達は1600年代に

               ピラミットのお山で

大きなエクトプラズの白蛇と

                  天体と交信をしていました。 
         
 

  "天変地異は心から出る"と聴されています。

       強い個性の7つのカラーの者同士が

             8番目の民衆の心で一つにまとまる。



 これからの時代....守護霊達と共に二人三脚で

     どんな世の中が訪れるか解りませんが

          乗り切って行きたいと思うしだいです。

            
『大政奉還』とはいったい今の世は何処に返して行くものか

     それが今後の大切な課題と言える様な氣がします。

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
