スポンサーサイト


家族の守護霊と交信...1巻



  守護霊さんが守護する者を開運に導く為にたくさんの

エネルギーを放出するのをご存知ですか?
       人間社会でも同じですが....
               
                   子供にお金が掛かります。

        ニュースを聞いたり 勉強したり

  外で子供が嫌な思いをしない様に人間的に向上して

         勉強だけでなく 外でのマナーを教えたりします。

私が1番子供の事で心配している事は

 人間的にちゃんとこの世の中を生き抜いていけるかなと

   いつも考えていて 仕事が忙しく中々お話しが出来ませんが

       家族一同主人を含め 皆甘えん坊ですので
  
                 車の送り迎えをいつも私に頼みます。
 主人はいつも仕事の事で

    守護霊交信をして方向性を観ていますが

       彼は大人(?)なので霊感だけには決っして頼らず

相手の気持ちや守護霊のお考えを対しての
    応えられるところは応えますが  ..... 

        『今は無理だから先にする。』とはっきりしています。

 

    娘はよく私とのツーショトの夢をみますが

       必ず聞く様にしています....

           私達はどうも夢で繋がっているみたで
夢で魔物追いかけられている時必ず

   『お母さんさんが出てきてくれて助けてくれるんだよ!』

  娘の守護霊さんと交信をした時に

     年齢まで告げられ.....守って欲しいと言われました。

  娘は私以上に霊媒で主人の血を引いていますので

              とても個性的な女の子です。(笑)

         この頃なくなりましたが...

中学校生活がとても灰色だったせいか
 学校で幽霊見た男子生徒と毎晩...

『自転車の乗せてくれるんだよ!』.....『この世の人でないから駄目!』

       いくら言ってきかしても.....『いい子だよ!』

  高校生になってようよく落ち着き

  自転車に乗ったという夢のお話しはしなくなりました。

 

    守護霊がこの年齢まで観て欲しいという期間は

      成人する年齢位まででしたが.....

 守護霊も修行中の身で力が発揮出来ないという事で

 子供の成長と共に 将来の目標を見つけて行くのでしょう。


   家族の守護霊と交信...2巻に続きます。            
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
