スポンサーサイト


家族の守護霊と交信...2巻

 

  主人の守護霊交信のお話し今回初めてですが

     我が家の御主人様は...真面目・几帳面・頑固・他

   何でそんなに真面目なのよ..... トホホ () 

      私も似ているところがあるので理解出来るけど

  大自然から光のお便りに掲載しています

           クリック→ 第5チャクラ  

        こちらのモデルは御主人様のお話しです。

  私がいつも観えているのは...おそらく1600年代の彼です。

   百姓一揆をに至るまで()そこの村の様子を一部始終

    携わった方の様で(測量をしていました。

 

   年貢の取立てが厳しく...百姓の方々を不備に思い

     そこの区域のお代官さの所を飛び越えて

 今で言えば...正装ですが長い袴をズルズルして

   現状を報告している場面が見え

     お申し立てはをしましたが通りませんでした。

   どうも度々ストレス解消で鎌倉に

         足を運んだのもこの時期かと感じます。



      今も同じ様な悩みを抱えていて

  同じ様な配役で主人を初め周り雲行きが流れています。

       只前世と違う所は...  ピース

今生は1600年代ほどの原始的な世の中ではありませんし

  主人を初めとして他の方々も同じ思いで苦しんだ

     人達が集まっての出来事ですので

        今生は同じ流れにはならないと感じます。

  百姓一揆が今生で起これば大事件ですものね。

 

    彼はこの時代に生まれて大変苦労しました。

 追い詰められて...自害した場面と

       出家して皆さんの御供養の為に

 巡礼の旅僧を観えてきますが...どちらだか解りません。

     どちらも主人かもしれませんが

            1つは別の方かもしれません。

     どちらにしても現実的な彼ですので

前世の自分や関わりあった
方々の話しは参考までだと 

それでも参考になってくれただけでも嬉しいです。




      息子の話しは次回にします。

  有名人スポーツ選手

      同じ西暦に生まれた子ですが

            その話しを誰にも漏らしていません。

  笑い話しになってしまいますから.....   
  
お兄さんが目的を達成した時に公にできるでしょう。

  恥ずかしいので.....人たらしの
お兄さんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
