スポンサーサイト


守護霊と同じ働きをしてくれる自然霊達

  

   家族の守護霊と交信で最初に書いてありますが

  主義霊達が莫大なエネルギーを放出して

     守護する者を奇跡的に助けてられたという

『YOUの知らない世界』などで全国放送されていていました。

かなり前の番組ですのでご存知ない方も多いかと思います。

 あそこで行われた番組の主旨は

    先祖供養の仕方や考え方を理解出来たなら

  どれだけの多くの方が

     ご先祖のお力でお救いを頂けるか

 日本の皆さんにお伝えして

   御先祖供養の重要性をお勧めする番組でしたが

でも...番組を通じて霊能者の宣伝の番組になってしまいました。

 

 青森の木村藤子さんのご紹介番組を拝見させて頂いた時

    この方は本物だと感じました。

  日夜忙しく...多くの方に適切な霊感・霊視をされて

    本を買い読ませて頂いた程です。

 当時...私は身体の調子が( 大変悪く

   インターネットで探してご連絡先を探しておりました。

    何処を探しても見つからずあきらめかけた時に

 木村藤子さんにお逢いしてきましたと

       友人からお電話あが入りました。

               『全然 当たらなかったよ!』

    友人いわく...青森まで出ていってバカみたとの事です。

相談内容を聞いて私は 愕然と致しました。

   本を読まれていてもはっきり書かれていますが

      木村藤子さんのされているお仕事は 

              不借身命だと感じています。

 

    何処に行かれてても改善の見込みのない

        藁を縋る思いで来られてくる方ばかりです。 

   恋愛相談・受験相談・人間関係他で

              来られる方はいないと思います。

 私は見つける事が出来なかったのではなく

    私よりも辛い方々が優先でお許しが頂けなかったのだ。

生きた権現様をお祀りされていて

尚且つ交信され...多くの方々に救いの手を差し伸べる

        私なんぞ足元にも及ばない。

 青森のはたくさんの自然が残り

    山もそのまま残されいて...権現様は健在です。

 

     都会の権現様は(山が崩されしまい

  多くの権現さんは居場所を失い

    前世ご縁がある人の元に行き

       人間からエネルギーを拝借してしまうケースがある。

 大自然から光のお便りも関連ブログを

      掲載さいておりますので宜しければお読みください。

   クリック→ 人間の近くにいる自然霊達

自然霊達も千差万別で...近すぎず・遠からずで

  自分の立場をわきまえていて

        自然霊としての人間にどの様

    接っして良いのか智っていて

              神霊の世界に導く者もおります。

     自然霊達も神様になる修行をしています。

   大自然から光のお便りに関連ブログ

クリック→山の神様(神の使い)心からの先祖供養

クリック→山の神様が付いている方々 -1-





            お時間がある時に是非お読み下さい。





 

権現(ごんげん)

日本の神の神号の一つ。日本の神々は仏教の仏が仮の姿で現れたものであるという本地垂迹思想に基づいた神号である。権という文字は「権大納言」などと同じく「臨時の」「仮の」という意味で、仏が「仮に」神の形を取って「現れた」ことを文字で示している。

概要 [編集]

インドのバラモン教やヒンドゥー教の神々は「天」という神号で護法善神として大乗仏教の天部に取り入れられたが、日本仏教において日本の神々が仏教に取り入れられた際には本地垂迹に基づき権現という神号が多く用いられた[1]。権現には山王神道(天台宗)・両部神道(真言宗)に基づくものや、自然崇拝(山岳信仰)と修験道が融合したもの等がある。






木村 藤子(きむら ふじこ)
日本の女性であり、霊能者として知られる。元信用金庫職員。

青森県むつ市在住。地元では、『木村のカミサマ』、『へびのカミサマ』、などとも称されている。

[人物]

1947年(昭和22年)、青森県下北郡田名部(現在のむつ市)に、8人兄弟の末っ子として生まれた[1]。母親も、周囲から霊能力者とみなされる人物であったという。

1990年(平成2年)9月、むつ市内のデパートで催された爬虫類ショーのアミメニシキヘビが逃げたとき、その所在を言い当てたとして全国に知られることとなった。テレビ朝日『オーラの泉』、TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演経験がある。

美輪明宏は霊能者の99パーセントは偽者だとしつつも、数少ない本物の霊能者として、江原啓之と共に木村の名を上げている。

マスメディアへの登場[報道]

『女性セブン』(2007年5月10日・17日号)
テレビ出演
テレビ朝日『オーラの泉』 2005年6月20日放送
TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』 2007年4月20日放送
北海道放送 「Hana*テレビ」 2007年5月8日放送
テレビ東京 家族の絆 再生スペシャル「木村藤子が崩壊家族を救う!」 2007年12月25日放送
テレビ朝日 怪奇心霊ファイルⅣ

[著作]木村藤子 



『「気づき」の幸せ』 小学館、2007年5月9日、ISBN 978-4093965026。
木村藤子 『幸せの絆』 主婦と生活社、2008年6月、ISBN 978-4391136517。
木村藤子 『あなたを変える「気づき」』 小学館、2008年10月7日、ISBN 978-4093965088。
木村藤子 『幸せの風が吹いてくる』 主婦と生活社、2009年7月、ISBN 978-4391137835


フリー百科事典『ウィキペディア』より


スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
