

守護霊との関わり方

 

守護霊との関わり方のついてお話しをさせて頂きたいと思います。

守護霊交信に入る前にお客様のお名前・西暦でお誕生日

           の情報を頂いて...その波動で探していす。

ご依頼者の相談内容にお答え出来る守護霊さんに

    交信を試みますが.....

            相談内容によって人が変わることがあります。

        鑑定時間がある程度過ぎますと

   ビジョンや交信内容で大まかな事が解りますが

       ★鑑定が始まって...直ぐに私の守護霊は何方ですか?

ある程度のお時間を頂きたいといのが本音で

    お時間が少ないとかなり焦って鑑定になってしまいます。

       全員の方の守護霊のお姿が観えたり

   感じたりする(訳ではなく...

   波長の世界で合う合わないとい事がたまにあります。

 

   守護霊の意志を尊重していますので

         守護する者がどの様な精神状態なのか?

私より勿論ご存知ですし...教える答えがない時は

     無理してお聴きしても同じ答えしか降りてきません。

   私は心配性でしたのでいつも同じ事を

         質問していた時期がありましたが

     いつも同じ答えしか降りてきませんでした。

   あの時は心が晴れませんので

        同じ所をグルグル廻り苦しかった経験上

守護霊に何卒(良い御知恵を絞って頂く様にお願い致します。

 

   守護霊は...少し高い位置にいられて

喧嘩をごしに 『こんな状態から脱出させてよ!』

余りにも興奮していますので()何処の何方と交信しているか

               解らなくなってしまった事もありました。

自分の精神状態が不安定な時の守護霊交信は大変危険で

              過去自分の守護霊交信していると
 思いながらお話していますと

    吐き気がしてくる事がありました。

  又...守れた空間で無い場所での長い交信も同じで

        相談内容と違う電波(波動・思い)が稀に

入ってしまう場合がありますがご縁のある方が多い様です。

★鑑定中に交信している時にも同じ現象が起きる事があります。

  人間は受信機ですのでいつも出来る限り

       穏やかに楽しく生きた方がとてもお得です。

    ★鑑定中に吐き気や嫌な感覚が取れれば

        お仕事は成功したとい目安で行っています。

         お客様と守護霊さんのお心が1つになれば

    交信しています守護霊さんの
光のエネルギーが入りますので 

       お客さ様も私も(辛さが取れます。

    たまに...自分の包み穢れとお客様の  
       
          霊的な者に負けてしまう時は()反省です。

    このご説明は次回に... 

 クリク→ 身体は小宇宙 の続編にて載せさせて頂きます。

 

   波動(思い)の高い方と交信すると逆に

気持ちが楽しくなったり...体が楽になったり

  この場合は私も助けて頂いて...

         利息がもれなく付いてくるみたいです。
   
守護霊さんによって私にまでm(_ _)mお礼なのか

光の波動を送って下さりますのでこちらこそ有難うですね。

『大自然から光のお便りに関連ブログを掲載

  クリック→ 霊媒 お時間がある時にお読み下さい。』

この様な現象は...霊感の強い方だけが起きる訳ではなく

守護霊は縦の光のパイプで守護する者のお祈りの波動が

     高くなれば...上の高い所に居られる古い先祖よ繋がりますと

        光の強い先祖(力や御知恵)は格段に違います。

霊感が強いから古き先祖と繋がり、お力を頂戴出来るのではなく

祈り=意乗り.....生活そのものや日頃考えている事が重要で

日常得を積んでいる方は案外多く思ったほど少なくありません。



   まるで霊界で光のエネルギーは...

         三次元界で言うならばお金だと感じます。
  
 地上でもお金は使えば無くなりますが

         必要があって使用したお金は

   当たり前の消費ですのでさほど感じません。

義務を果たしたのですから...ホッ(・。・)とするだけですね。

    無駄なお金を使用してしまったりすると

          自己嫌悪になった経験ありませんか?

守護霊は決っして神様や魔法使いでなく

    こちらも良い祈りを捧げて貯金しないと

         パワーが出せないと感じています。

 

  銀行などで満期になってホッとしたり

    子供にお金が掛からなくなってホッとしたり

   運気が良いとか厄年とか霊界での光の満期に

         達っした時がチャンスかも知れません。

自分の心の世界に浄化が観られ...

  心がかるくなったとご自分でも自覚出来るほどが

       霊界でも光の満期の目安かと感じています。

 守護霊は確かに少し高い次元から観ていて

       私達に対して親心で観てくれています。

   こちらもしっかり観ていれば
        
         守護霊はぶれずに方向性を示して下さいます。 




          By八神 純子 ★ポーラスター  
    

          Byダカーポ★空からこぼれたストーリ
 

    白龍の★占いブログに掲載しております

   クリック→ 今週のスケジュール 

        スケジュールの内容の後に守護霊と

   お気持ちが1つになった時の体の感覚を

        載せましたので是非参考にして下さい。




北極星

こぐま座とポラリス 中央上端にポラリス(図中ではPolarisと表記)が位置する
地球からは、北極星はほとんど動かないように見える北極星(ほっきょくせい、Pole star )は、天の北極に最も近い輝星を意味する。

2010年現在の地球の北極星は、こぐま座α星のポラリスである。


概説 [編集]

北極星は地球の自転軸を北極側に延長した線上(天の北極)近くに位置しているため、地球上から見るとほとんど動かず、北の空の星は北極星の周りを回転しているように見える。そのため、北極星は天測航行を行う際に正確な測定をするための固定点となり得る。この事実は古くから知られており、アッシリアで発見された後期バビロニア時代の星座絵図にはポラリスが描かれていた。2010年現在、ポラリスは自転軸から1度あまり離れており、直径約2度の小さな円を描いている。

北極星は春分点歳差のために、何千年か毎に別の星に移り変わる。紀元前2000年代にはりゅう座α星(トゥバン)が天の北極近くにあり、エジプトのクフ王のピラミッドに北向きに作られた通路は当初、この星を向いていた。1万3千年代には、こと座α星(ベガ)が北極星になる(紀元前1万1千年代においても、やはりベガが北極星であった)。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
