スポンサーサイト


ゼロ磁場

 

         この世の中は何でも対ですが...

    悪は要らないのではないかよ思った事は度々ありました。

   アダムとイブの時代に...

       イブが蛇に唆されりんごを食べてしまい

  エデンの園を追い出されたといお話しを

            知らない方は居られないと思います。

小学生の時代かなり辛く()あのままのエデンの園なら

あの当時あんなに(辛くなかったろうにと思った事がありました。

    過去のメッセージの中に...

   度々無臭・透明のお話しの意味を伺ってきました。

 

善と悪・白と黒・火と水・正神と邪神と色々ありますが

   無臭・透明...2つの間に存在しいて

         仏教では無の境地と言われています。

何も存在しない真空管の中と同じ状態だと判断しておりました。

       この頃感じるこの波動の世界は

お互いがぶつかり合うと勿論衝撃がありますが

    はっきりした形が出来上がるか...

              それは何も残らないかも知れません。

   私はシヴァ神をとても恐れていた時期がありました。

1本足のお像が...

立ちはだかり...とても怖くって(車を横に止めた程です。

  上の写真はその時に頭の中で観えた者と

            似ていましたので載せさせて頂きました。

両手を水平に挙げていて)?これが何なのか解らず

    インドで大黒天がシヴァ神を

         知人から...お祀りしていたと教えて頂きました。

理由は解りませんが()震える程怖ったのを覚えています。

シヴァ神は...土地に水をもたらして植物を育てるという面と

踊りながら全部破壊続けるまで(踊り続ける

      恐ろしい1面があるそうですが

    宇宙意志とされていて(悪ではないそうなんです。

 

   大黒天のお力は...無に戻すお力が強いみたいです。

風や雨によって土地の浄化がなされますが

人間の浄化は磁場(ジバ)によってなされますので

    シヴァ神とは...磁場を指すんだと感じました。

過去多くの神社が残されていますが

   ゼロ磁場の多くで不思議な体験をされた方が

        大変多く居るのはその為だと感じます。

   守護霊は...自分達の心の世界

       内なるもの(小宇宙)でご縁のある

パワースポットや神社などに行かせて(浄化をさせ

    人生のテーマに向かわせ共に

              歩む方向性に導いたりします。



 

『ゼロ磁場というのは...N極とS極の磁気がお互いに

       打ち消しあいつつも磁力の高低の変動が大きく

   全体的にはゼロに近くて磁気の低い状態を

                 保っている場所のことをいいます』






分杭峠

分杭峠(ぶんくいとうげ)は、長野県伊那市と下伊那郡大鹿村の境界に位置する標高1,424mの峠である。

静岡県浜松市の秋葉神社へ向かう街道として古くから利用された秋葉街道の峠の一つである。

秋葉街道は西日本の地質を内帯と外帯に二分する中央構造線の断層谷を利用した街道であり、分杭峠は中央構造線の谷中分水界にあたる。


名称の由来 [編集]

高遠藩が他領(南方は天領であった)との境界に杭を建て目印としたことに由来するといわれる。

峠には「従是北 高遠領」の石碑がある。

分杭峠は“ぶんぐいとうげ”と読む。


ゼロ磁場 [編集]

分杭峠は、一部の人々から、「健康に良い『気』を発生させるゼロ磁場地域である」と称され、マイナスイオンブームの際にマスコミに取り上げられた。中国の気功師・張志祥が来日した際、分杭峠に「気場」を発見したとされる。

日本最大、最長の巨大断層地帯である中央構造線の真上にあり、2つの地層がぶつかり合っている、という理由から「エネルギーが凝縮しているゼロ磁場であり、世界でも有数のパワースポットである」と称されている。科学的に解明されたものではなく、疑似科学の一つと見なされている。

2009年にテレビ・ラジオや雑誌で分杭峠のゼロ磁場が大きく取り上げられ、分杭峠に来る観光客が急増した。

フリー百科事典『ウィキペディア』
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
