スポンサーサイト


浅田真央さんを語る



浅田真央さんのジャパンオープンとグランプリファイナンスの

  結果は散々のもだったが...

          私自身は4年後の浅田真央さんが楽しみです。

        彼女の周りはとても華やかだが

 彼女はとても孤独に戦いながら過去を振り返り

   物事に拘らない...天真爛漫の自分を取り戻そうとしている。

彼女は囲いの中で...限られた環境の中で練習していますが

前回も感じた事をお載せいたしました

浅田真央さんは...前世らしきピジョンでも物語っていました。

  彼女(男性の踊子)はこの時も孤独で...

仲の良い妹がいつも寄り添っています。

その狭い囲いの中でも...苦難を乗り越え光輝きだす方です。

10あった失敗を必ず次回には少しずつ減らして  

試合に挑んで来られれますので...(★ビックリさせられます。

誰には理解してもらえない出来事がある様な感じがします。

                    自分から家族でも余り
話そうとしない強さを感じます。
姉妹であっても彼女の苦しさは彼女しか

                解らないそこに試練があるのでしょう。

私は彼女をTV通じて観ていて...フィギュアスケートを

楽しくて楽しくってしょうがない...踊りたくってしょうがない

    という時間がどれだけ過ごせているんだろうと思っています。

子供の頃にスポーツや鬼ごっ子他をして楽しくって帰りの

...時間も忘れてしまう程遊んで    

      暗くなって帰った経験が皆さんにもあるかと思います。

彼女はそれを日本の皆さんに喜んで頂きたくって

   心から楽しいアスリートとしての身体を使い表現しています。

      手を抜かない...1つの乱れもない

心から表現できるフィギュアスケートの光の天使を目指しています。


 

  浅田真央さんは...心体を宝として残して行くのでしょう。

     野球の楽しさを語らせたら

           王貞治さんや長島茂雄さんですが

    将来...フィギュアスケートを語らせたら

楽しくしょうがない...この方が1番になっていくのでしょうね。     

      心から応援しています...浅田真央さんガンバレ!!
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
