スポンサーサイト


来週のスケジュールと☆占いについて...



   ●11/1(月)曜日

       *PM12:00以降~~PM22:00(待機)

   ●11/2(火)曜日

       *PM15:00時以降~PM16:30(予約制)

       *PM20:00~PM22:00(待機)

   ●1013(水)曜日

       *AM10:00以降~PM16:30(待機)

       *PM20:00~PM22:00(待機)

   ●11/4(木)曜日

       *PM15:00以降~16:30(予約制)

        *PM20:00~22:00(待機)

   ●11/5(金)曜日
       
       *PM15:00以降~16:30(予約制)

        *PM20:00~22:00(待機)
          
   ●11/6(土)曜日

       *お休み

   ●11/7(日)曜日

       *お休み

   11/6・7は、1泊2日の旅行に行ってきます。



 

     

        『ご確認下さい』   

他社の鑑定が終了してからになりますので

    15:00過ぎのお時間から遅れて

            鑑定開始に入る場合があります。

    その為...15:00に予約されたお客様に

            ご迷惑()をお掛けする事があります。

夜の待機の受付終了時間は・21:30になっておりますので

ご確認下さいます様m(_ _)mお願いいたします。

予定ですので、マンフィールド(株)にご連絡下さい。

   マンフィールド(株)03-3403-7225



今...『龍馬伝』をケーブルテレビで18:00~を観させて頂きました。

       相変わらず主役が龍馬なのかな?

本日はお元こと蒼井優さんなのかと思われるほど

    お元さんの関わり方が...恋人かなと思ってしまいました。

坂本龍馬は女性に大変モテルので

   それも良いかもしれませんが...

私個人としてはお龍さんとの夫婦愛を観たかった。。。

    お手紙のやり取りとか妻として

日本を動かした男龍馬が妻でだけしか見せない1面を

とても楽しみにしていたので残念でなりません。

  愛をテーマにしたくってあの様な流れに

なってしまったのでしょうか?イタコの呟きでした。

... 本日は長崎の    
   
    ハウステンボスに新婚旅行に 

         行った時のお話しをしたいと思います。

今はありませんがその当時教会がありました。

そのの中で☆占いをして頂きました。

相談内容は... 

   母親の反対を押切って結婚しましたが

母親は...反対の理由をいくら聞いても教えてくれませんでした。

理由を占い...鑑定結果に愕然としたのを

      龍馬伝の本日のキリシタンの場面や

         長崎の教会を観て主人と2人で思い出しました。

何処かで...占い関係でご相談され特に理由がなく

  反対しているとホロスコープ星占い出てきた答えでした。

   度々...その他の☆占いで

      仇同士だとか言われた事はありますが

  母は...2人は相性は良いけど駄目だと言っていました。

 

    明治維新を観ていても感じましが
     強い者が抑圧する時代は......

                  今でも続いています。

前世は前世で...守護霊がピジョンで観せて下さる場合は

    お互いの間にある『しこり』が原因で

         前世での修行が終了していない場合

     今生も発生しまったので...乗り越える為に

         ピジョンとして観せて...

  相談者に納得して前向きになる為の

          材料にしかすぎないと感じています。

   前世でご縁が深ければ...

勿論お互いに惹かれ合い運命的出会いもありますが

  ロマンチックな関係になるにはかなり

        現実は無理だと感じる時もあります。

 

  ご自分と守護霊とで...今生を乗り切っていく必要があります。

  ☆占いは...今生を生き抜いていく為の

           人生のテーマを智って頂いて

        前向きに生きて行く上では大変役立つと思います。

    でも...☆占いがすべてになってしまうと

守護霊からのメッセージを誰でも受け取る事が出来る能力

直感が退化して★ご自分で判断ができなくなります。

          ☆占いはパズルの完成をするにあたり
    1ピースぐらいにしかすぎません。

        1ピースの為の☆占いであれば大変役立つと感じます。

霊界のお考えと...現実世界には大変温度差があり

          霊界での守護霊達の深い考え方と

  1つになれば1番良い事かもしれませんが

        時間を掛けて実現する事がとても多いかと感じます。

又出来ない事もありますので... 
           
              時間を掛けて試行錯誤して

守護霊とご相談しながら二人三脚されて行って下さいませ。




ホロスコープ

ホロスコープの例。2000年1月1日午前0時1分(アメリカ東海岸表標準時)、ニューヨークでの天体の位置を計算したものホロスコープ(horoscope、チャート)は占星術における各個人を占うための天体の配置図。惑星、黄道十二宮、十二室、角度の4つの要素で構成される。

1世紀頃のローマの詩人マルクス・マニリウスの著作『天文(アストロノミカ)』に十二宮の作用分野、ホロスコープの決定法などについての言及がある。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 友人がホロスコープのプロの占い師でしたが

   生まれた時間が解れば...~Pi
        
           70%まで計算で出す事が可能だそうです。

  ご本人は...霊感?1言も言っていませんが

      技術と霊感での☆占術だと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
