

人と人との衝突

 

   人と人との衝突についてまとめさせて頂きます。

人と人の間に考え方の相違や言葉の行き違いなどで

   世の中に(トラブルが絶える事が無いと感じる程

            あちらでも()こちらでも起きている事です。

白龍呼の占いブログに掲載しております...『身体は小宇宙 』

         心の世界に入り試行錯誤をさせる事を

お許し頂いている守護霊達は...

人生のテーマ(課題)に向かわせ様と夢や               

           直感などによってお知らせをしてきます。

体を覆うオーラの世界に存在する小宇宙

     この世界にはとてつもない大きな世界

        歴史という魂の履歴書がが存在しています。

 

        過去の歴史の中で...

A家との諍いがあればA家の生まれ変わりに者達に対して

理由がないけど()嫌な感じがして遠ざけたくなったり

仲良くお付き合いして大切にして頑張ってきたものが

  ...運が悪くトラブルが色々と重なり

仲たがいが発生してしまう事がけっこう多く起きています。

  体を覆うオーラの奥の世界にたくさんの自分が

過ごしてきました過去の歴史が存在し...目に観えませんが

                 そこで色々な種族が存在しています。

    何処の霊界とご自分の心の世界の

        電波(思い)が合いますと

遠い世界の者達からの電波を人間が無意識に

        受信されますと軽く心配していた事が強い決定

           一瞬の内に心が変化してしまい... 

いかにもご自分の思考と思ってしまう場合が

                 あるので怖いなと感じる事がります。

だから...自殺の名所にはm(_ _)m行かないで下さい。

  人間は受信機ですので波長(電波)が合う物を捉え

       思考が出来てしまう事が多く日常で起きております。

守護霊交信の占術は...その者達からの強い思いや 

    アドバイスを下さる方からの     
                        
   
  最初は...お姿が直ぐに拝見出来ませんので

      何方だか解りませんが 

           日頃電波を送って下さる方からの通信です。

 

   わりと身近な先祖達からご自分の

              前世で悪い因縁がありますと

その強い思いを...ご縁がある者達だけが感じ取ります。

 お互いに引き裂けられる()悲しいご縁の場合は

      小宇宙の中に.... ()DAME!!

『そんな奴に近ずかない方が良いぞ...必ず()災いが起こるぞ!』

 それを当のご本人達や周りでキャッチしてしまい

     2人の相性は良くても

         交際解消や離婚に至る場合もかなりあります。

高次の者達にとってそのご縁が良いと場合は   

微弱ながら遠い世界から波動(思い)を送り続けています。

...人間の体は受信器だと

       お載せした事があったかと思いますが

こも場合は...先祖でご縁がる方々からの波動(思い)

       同時に2つ以上の波動(思い)が送信されています。

  人間は喜怒哀楽の激しい生き物になりがちですので

 大波の波動が...神の波動高周波の為

           中々それを感じ取れない方が多い様です。
 
霊感・霊視の能力があるないに関わらず誰でも同じ事で

  皆...公平に身体に送信され感じ方は

    個人差は()★ありますが皆...受信機ですので同じです。

どちらか1つを選ばないといけない人生の岐路...節目

    普通お選びになるのは激しい

         ()波動(思い)の方を選びます。

 

    激しい波動は...細かい波ですので

         煙状のオーラの中に連動し浸透しやすく

  霊媒体質の方はこちらを敏感に感じやすい傾向にあります。

私も含め...ご自分が霊媒体質と自覚があれば

    出所までキャッチして高次元の者達との

                   交信を試みる必要があります。

       激しく子孫を()苦しませる先祖の波動(思い)で 

                なければ問題ありませんが

もし今現在...争い事を生活の中で投じているなら

     思考を変えて行く必要が私も含め方向転換が

                大至急するべきなのかもしれません。

   古い先祖の波動(思い)は大きな波の場合が多く

             春風の様な百合の香りの様な感じです。

 感じ取る事が出来ても... 

      通りすがる時に幾分か体がに感じる程度で

  一時的に体が暖かくなって体が楽に

                 なっても人間は忘れてしまいます。

小宇宙から来られる電波(思い)を感じ取り..その思考を持ちながら

            生活がなされている場合が多いですが

 小宇宙から発進されている電波(思い)を選別して

          コントロール出来る事をご存知ですか?

 

       3次元界が霊界の強い(波動)思いに

  翻弄されなければならないという自然界の掟はありません。

ご自分でその先祖達や自然霊から発っする波動(思い)の中から

選別して()より良い考え方を選ぶ事を許されています。

   それが明治維新というとてつもない政事を動かしてしまう程の

       大きな()原動力がそこにあるかと感じます。

 ...色々な神社仏閣がありますが

前世でトラブルがあったのなら...今度はそのトラブルを

良い方向性に導いて下さる神様や御先祖(守護霊)・自然霊選び

前世のトラブルを又同じ事を繰り返さない事が出来るのは

        人間の思考や思いに掛かっていると感じます。

 

     大脳のチャクラが開けば...

  原始的な考え方から脱出する為の

      高次元(古き先祖)からのメッセージが届き

   古き先祖のお智恵が光のパイプを通り

            ひらめきや良き幸運な出会いがあります。

坂本龍馬の発想は確かに素晴らしい... ()

指を加えて...切腹なんて原始的な考え方に対しての

  彼の発想は明らかに神様達や...  

         古き先祖からのメッセージだと感じます。

いまもそうですけど...神様達や高次の者達から

    世直しをしたいという強い思いを

         同じ志しある者達に送り続けたと感じます。
 ...キャッチしたのは

過去生での記憶(DMA)と守護霊・自然霊達のお力なくして

    あそこまで世の中を風・水の働きによって

               動かせるまでに至らないと感じます。

     それだけ守護霊(神仏)や自然霊を

   彼らは()敬うお気持ちがとても強かったと言えます。



    


自然霊(しぜんれい)

この世に一度も姿を持ったことのない霊魂のこととされる。 高級なものから低級なものまでが含まれる。 植物、鉱物、山や水(水源や川や滝など。ただし、海は漁業神や海の神になる)などに宿っている。 その文字どおり天候や天災などの自然現象を司っている。

主に山神・水神・木霊などがある。 これらは山系の天狗、水系は竜神というように自然の化身とも考えられる。 花にはデリケートな妖精がいて人を癒すという。 また、人に憑依し困らせるようなものは、低級な自然霊と考えられる。 稲荷神(狐)やタヌキ、蛇神なども自然霊である。 ただし、これらもエネルギー体であり、実在する動物の動物霊とは別物だという説が有力である。 また、山の精霊ともいわれる座敷童子や、水神系の河童、樹木系のキジムナーなども自然霊の化身だともいえる。 人を驚かす妖怪のような自然霊は子供のような人に集まりやすいといわれている。 一部の子供にしか見えなかったという談があるのは、そうした性質から来ているとも考えられる。

自然霊は人間的な感情がなくドライな判断基準しか持たないといわれている。 自然に感謝をせず粗末にした場合、高級な自然霊は離れていくという。 また低級なものは祀ればその分のみ助ける。 しかしながら以後感謝を忘れればその分祟るようになる。 そのため一度こうしたものに頼ると礼を絶やせなくなるといわれている。



お知らせ

祝詞・お経をお唱えをして効果が出られる方は守護霊団の中にその修行をした方が居られて守護霊の光のパワーが付くらしくされている方が多く観られます。

ご自分がなさりたい事が守護霊のお望みになっている場合が多い様ですで()したい事をなさる事がストレスも溜めませんし浄化の早ミチの場合もあります。

こちらに掲載致しました事が全員に当てはまらない事もありますので()読まれている方のご判断になります。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
