

2010年 安藤美姫 中国杯



 この間の中国杯を観させて頂いて素晴らしいの一言です。

   仕事の関係で()中々観れませんが...

  2010年 GPシリーズ 中国大会 安藤 美姫 ショート


  2010年 GPシリーズ 中国大会 安藤 美姫 フリー
      

       [YouTube]で後で鑑賞します。

去年から安藤さんからとても強い信念を感じます。

それは自分自身の今までの培ってきた演技・表現力を

      大きな舞台でいかに観客に披露出来るか

                精神世界を表現している様に感じます。 

  浅田真央さんより年上で安藤さんは引けを取らない

天才なのに... 

    1~2シーズンを投げてまでも技術・表現力を磨きました。

その強い信念を貫けられたのは

ご家族・指導者達・友人達彼女を心から愛し彼女の成長や

将来の幸せを祈って止まない環境を目に観えませんが

           皆様方の思いから成せるものだと感じています。

     大好きなフィギュアスケートを

          『心から楽しんでいらっしゃい』

                   特にお母様のお気持ちを感じます。
   彼女から感じる...母性と厳しさ

  お母様からたくさんの愛情とお母様のご苦労を

      女の子から大人の女性成長しようとしている

 白鳥の精霊が...母親に感謝を捧げている様にでさえ感じます。

あれだけの才能と器も綺麗で男性諸君だけでなく

 女性達から観てもとても美しく自然体で成長されています。

   現代社会の人間は...白鳥の精霊が産まれたら

            金儲けに走りがちになってしまい

     ご自分のお子さんのお気持ちが

               解らなくなってしまう現代環境です。

     

           私が感じる彼女の前世は...

たくさんの方々にお祈りを() 捧げ得を積んでいる方に観えます。

 彼女の周りに居る方々は...心から彼女を愛しますので

      とても良い環境に恵まれている方だと感じています。

  大自然から光のお便りに掲載しております

        クリック→ レクイエム(安藤美姫)

彼女の前世の 

              1部分をお載せ致しました。

ISUは安藤さんの演技を頑張って評価を落としたいのでしょうが

    誰が観ても...表現力を低くしたり

         回転不足にしたり~笑っちゃう

男子が4回転を飛んで...180度近くまで回り切れない選手が多い中

  着地が90度ぎりぎりですが

      4回転サルコをあそこまで飛んでいる方が

              どれだけの男子選手が居るのでしょうか?

   回転不足をあそこまで厳しく付けて

                それも一定の選手のみを厳しくされて
  なんの意味があるのでしょうか?

       彼女のオーラに白い白光した綺麗なお色が出てきました。

彼女の今年の挑戦は...フィギュアスケート界の

   コストナー選手やロシェト選手達他...

       ジュニアの時に戦ってきた仲間達と

  更に大きな挑戦という努力を惜しまないという志しを

   フィギュアスケート界に新風を吹かせてて欲しいと心から

      フィギュアスケート大ファンは思うのです。

 


テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
