スポンサーサイト


恋愛相談=1号

 

  今回の話題は...恋愛について触れてみたいと思います。

 占いタウンのお客様層は()ブログの関係の為なのか...

 恋愛のご相談より...霊的なお話しがとても多くあります。 

    実は...私自身が恋愛経験が少なく

若い頃から の様な感情も勿論ありましたが

  目に見えない世界に足が入り過ぎていたせいか

    通常の感覚で人様の事を観ていなかったかもしれません。

友人が恋愛をしているのを観ると...(^o^^o^)ラブラブ

 お互いの相性は良いんだけど
結婚してからの相性...   

       その頃はピジョンこそ観えませんが

                大きなお世話だった思います。



 まったく努力しないで素晴らしいご縁の方などはありませんし

      この3次元界の降りて生活を営む事自体が修行で

  霊界での家族のお約束や誓いを立てて

     『この事を必ずやり遂げて来ます

           なんて方も鑑定してかなりいらしゃいます。

でも産道をお通りになる時... 

         稀に覚えている方がおりますが

                 忘れてしまうのが通常です。

鑑定をしていて感じる事は...中々進行しないとか

     色々な生涯があり結婚に至らない場合は

             守護霊交信(小宇宙)を致しますと

 ...問題が明らかになる場合が多く

   本日の昼間の鑑定例から抜粋させて頂きますと

W不倫末家族や世間様に肩身の狭い思いを

した揚句お別れいたしましたが...お互いに離婚され

     晴れて復縁という形になるはずが()...?

彼が言われるには 

      『友達のお付き合いで、恋人未満だから』

    原因は...w不倫の末に相談者とお別れた後に

        別の女性と同棲されましたが

            三行半を突き出されてしまい

              出て()行かれしまったそうです。

 守護霊交信をする前のお話しを伺っている最中から

   『かいしょのない男・かいしょのない男』 と聞こえました。



         相談者の相談内容のの目的は

 『今後この方に付いて行って結婚ができるでしょうか?』

   これに関しての守護霊交信のお答えは...(

       霊感だけですと...無気力な方で投げやり

 相談者に方向性を示すまでとなりますと

     守護神・守護霊達は日頃観ている

         メッセージをお伝えしております。

 鑑定師とのご縁にしても 相談者がお選び

      なっているかと思われていますが

          実の所...交信をしていて感じる事は 

       霊的世界から観ますと...        
       
    守護霊さんからの御依頼だと神妙に受け止めいます。 

 

     守護霊交信の内容に戻したいと思います。

 最初に...相談者の女性をA子さんとしましょう

              この方からの交信内容から入ります。

彼は...名前負けをしている為(出来ない事に手を出し

事業の失敗されたり... 

 仕事に対して考え方が 甘くなり 先読みが出来ず 

    名前がご自分の技量と釣り合いが

        取れないとこの様な現象が起きるとの事です。

... 契約社員も継続を切られ

  守護霊から観るとお仕事を辞めさせられた男

そんな状態で心から(都合良く)尽くしてくれる女性いない。

  その為...『女には逃げられ金があれば』

       とご本人は思っていると教えて下さいました。

更に深い彼側の守護霊交信を試みましたところ...

彼側のご両親に問題があり金銭に対しての計画性が

  無いご家庭で... 

       本日の水揚げ感覚で子供(彼)の前で

                お話しをされていたとの事です。

彼はその環境に居ましたので その日暮らし

     今日は...お金の収入があっても明日以降や

来年・再来年のお金の溜めたりとかの計画が出来ない

     幼少期 計画性が無い家庭でしたので

      それが今でも40歳過ぎてもその感覚が抜けない。

 

      彼は...ご自分に()自信がありません。

         守護霊さんの思いは...

『親が躾けなけらばいけなかった所を...貴方が観る事ができますか?』

40歳過ぎても お金の管理や生活する為の管理能力が
    
  まるっきり出来ない甘い人間ですが...m(_ _)m

          子供を観る様に管理して下さいますか?

    守護霊さんの切ない思いを感じました。

         霊感で観る彼は...フン!   

       プライドが名前の関係なのか 高い方なのです。

  相談者は...お金の管理には自信が

            あると言われていましたが

私は決っしてお勧めしているわけでなく 決めるのはお客様です。

 

   現実問題として 彼のお金の管理をして

良い方向に導こうとしても プライドの高い彼から

   有難うと言わせるには並大抵の作業でなく

      彼のお気持ちを損なわない様にして頂いて 

今月も貴方のお陰で生活が出来るわ有難うございます。

  例え少ないお給料であっても 

     例え自分の方がお給料が良くても

       顔に出さず『一諸に生活出来て私は幸せよ』

... その様にして頂けるなら

                結婚までゴールインして 

           幸せな結婚生活を送れる事と感じます。

     鑑定師のお仕事は... 

  人生の方向性を決めてあげるのではなく

     悩んだ時 どの方向性を選ぶべきか

 材料をテーブルの上に用意するだけで

      材料を明るみにしてさしあげ

         その材料をどの様に料理したら

ご自分の口に合うかはご自分でご判断するしかありません。

      ご自分が食べれない物は 

            お選びされない様にして下さいませ。



スポンサーサイト

テーマ : ◆恋愛と結婚◆
ジャンル : 恋愛

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
