スポンサーサイト


恋愛相談=2号

 

   占い会社では...恋愛の鑑定で お相手のお気持ちを

       観て欲しいとい御依頼がとても多くあります。

   それに当たり皆さんに注意して

         鑑定結果を聞いて欲しいと感じています。

霊的はご縁が深くお互いの両思いななるはずと

         感じる鑑定結果も多くあります。

今回の鑑定例も鑑定結果で... 

   お互いに両思いだと言われた女性が

        その男性とご一緒になりたい為に

 ご主人との性格の不一致もありましたが

       離婚されてしまった女性のお話しです。

 

    彼女が言われる事は離婚をしても

        彼からのアプローチがない 

           今まであんなに社内で仲良くしていたのに

    何故両思いだと鑑定結果が出たのに 

          彼のお気持ちを観て欲しいとの御依頼でした。

誤解があるといけませんのでお伝えしときます....

    離婚を決意される様に

     お話しをしたのは私ではありません。(離婚後のご相談)


 

     彼のお気持ちを拝見させて頂きましたところ

      勿論彼は独身ですが...

         決っして彼女の事をお嫌いでないのです。

ただ...通常の男性と違い 仕事場を離れると

      1人の世界に入る方で 

            薄気味悪い感じがする男性でした。

 最初...彼も彼女の事をお好きだと感じましたので

   何故...離婚をされたのにアプローチされないんだろう?

         そこで更に深い鑑定をした次第です。
  簡単に観れば 両思いですが 

        こんなご相談をされなければ

              ここまで深く観なかったと思います。

   彼は...結婚を前提で交際をする意志はなく

      社内だけで楽しく・仲良くお付き合いしたいだけでした。

彼女は馴れ親しんだ職場を
 辞めてご実家に帰られました。    

              うつ状態になってしまい静養中です。


交際が始まっていなく...ただちょと彼のお気持ちを観て下さい。

この鑑定は...とても困難でお相手のお気持ちの中に

     何もご依頼者に対しての感情が薄い時などは

          心をお読みする事が困難な時があります。

... 殆どお話しをした事がない等は

  思いが薄い・波動=電波が薄い 捉えにくく

     性格(思考・好み)までが限界の場合が多い為

        m(_ _)mご了承の程お願い致します。

 

    今回の鑑定例は...占いタウン以外でのお話しです。


スポンサーサイト

テーマ : ◆恋愛と結婚◆
ジャンル : 恋愛

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
