スポンサーサイト


娘とお風呂に入りました! (1)



久しぶりに娘とお風呂に入りました。
       自宅のお風呂に入るなんて... ←そっくり
...高校生ですので中々そんな

             機会もなくなっていましたが

                 お風呂に入ろうと誘ってきました。

    どっちかというと()私は大きな
            
                      囲いの中でルールも
おおざっぱで...   

        子供が人に迷惑を掛けていなければ

    ”OK”タイプの母親ですので...

      娘は...何事も問題なく生活している時は

私こと母親=お母さんですが...(

     私の事を...『***ちゃん』とお友達の様に呼ぶ娘です。

その日に限って(ドキ『お母さん一諸にお風呂入ろう』

   娘は大変なおしゃべり攻撃の為...
           
            ♪~
仕事で大脳がパンパンに  
             
         になりますので...

              気楽に休みながら

      何も考えず♪・のん気・♪に過ごしています。

疲れている時は( "勘弁し"ての世界です。(笑)

     案の定...学校のお友達の相談で

         虐めのない学校を選びましたが

       全員とは勿論気が合うなんて事はありません。

 

       高校入学当時...小学校・中学校生活の

     学校の同級生から "オタク"の印象が強かった為

   とても気にしていたらしく... (

       人に気が付かれない様に観察していて

   この人はこういう人と全員1人1人

          ズートそういう人と思われいたと話しました。

     そのカラーから逸脱した様な

           言動や行動・身なりをすると

必ず皆影口を言われていてそれを耳にする度に

       目立たない様に学校生活を送る

             決心をしてきたと言うのです。

 

       そんな事がありましたが...

             娘の悩みは.....(

      同じグループの方と気が合わないとい相談で

 ここ1・2ヶ月ずーと機関銃攻撃の様に...
      
兄が強引に聞かされて相談相手になっておりましたが

            とうとう矛先が私の所に来てしまいました。 

    問題のお友達は...家庭が原因していて

母親がそのお子さんのある程度の欲求を聞いてあげれば

        虐めのないクラスの様で助かっている様ですので

      ピントの外れた考え方・言動にならないのです。

 

   子供の我がままだと思っても...ある程度は聞いてあげたり

    出来ない時は... ごめんね!m(_ _)m

        理由をちゃんとお伝えすれば

               ここまでにはならないと感じました。

     娘が通う高校は生活水準が

         我が家の水準より高く...(

     『おこずかい凄いんだよ・ブランド品持ってるんだよ』

       私自身も持っていないブランド品や

              エステ・専属の美容院なんぞ無理です。

      1000円コーナの親子ですので.....(あは!

  ちなみに主人から...  "ひどくありません" (笑)

         ルージュラ・ムチュール親子と言われています。

    すみません...又お話しが逸れました。

             お金で愛情は買えないんですね。

 

       問題のあるお友達は...

  お母さんから只...話し掛けてもらいたいでけで

    お金や物をただ与えるだけでなく 

         一緒に買い物に出て...  "ご機嫌"    

      お子さんと楽しい時間を共有すればよいだけです。

    『お誕生日何が欲しい?』
       クリスマスが近いですので... 

           是非ご一諸されて欲しいと感じました。

  これは...霊感の世界であって

     娘の幼心には到底こんな事を理解して

        そのお友達の接っする事は無理な話しです。


 

    お話しが大変長くなってきましたので

       『娘とお風呂に張りました! (2)』

   に続きをお載せ致しますのでそちらをお読み下さいませ。

          パチ
   よろしく!!

       こんなに太っていませんが(中肉中背)

            お顔は確かに似ているかもしれません。


スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
