スポンサーサイト


何歳になってもお母さんは子供を心配します。(1)

       

   ここ最近の鑑定で印象に残っていますのは...

 お子さんを3人お育てされその後のお悩み相談でした。

... 長男・次男は結婚されていて

      長男はとても良いお嫁さんを頂いていますが

  ご自分の実家のお父様に対して

        とても心配しておりますので

              気を掛けて下さいとお話しをしました。

お嫁さんのご実家のお母さんがお亡くなりなって

   兄と妹がおりますが... 

       お孫さんもいられますが

                どうしても母親の面影を

 探して娘さんがどうも似ているらしく

            お1人でいられる時に... (

     娘さんとお孫に逢える日だけを

             楽しみに暮らしております。

... ご長男さんに嫁いでいますので

   御主人様に添うお気持ちの強い方で

     御主人を優先にしながらのお父様の接っし方です。

お嫁さんはとてもお優しいので

      御主人のご両親にもご愛情が

   ありますが御身体お1つしかありませんので

         少し板ばさみになっている様ですとお伝えしました。

そこはさすがのご苦労され人様の... 

             お気持ちを察する事が出来るお母さんです。

お父さんの所に遠慮なく行かれる様に勧めていますので

   問題のない...嫁姑さんで仲が良く微笑ましい関係です。

次男さんは...東京で床屋をされてい

      お父さんが事故の為生死をさ迷いましたが

   何とか生還リハビリの末...

        床屋のお仕事を出来るまでに回復されました。


 

     『実家を継ぎたいとの事ですが...大丈夫ですか?』

 微笑ましいご相談で特に心配がなく

    戴いたお嫁さんが東京っ子(現代っ子)ですので

子供がお産まれになった後のお気使いだけの

                  アドバイスだけで済みました。
... それに気を付けて頂ければ...

  新婚家庭の喧嘩が大きくなるのを

               防げられますとお伝えいたしました。

仕事の我慢と子育てのご自分の自由な時間が

   なくなるストレスはまったく異なるもので

 お母さんの御年代ですと当たり前の様に

         子育てやお仕事をされていましたが

   『今の若い子は』... 私も含め

           忍耐力がないとお年寄りに言われてきた1人でした。

   仕事は適当にストレス解消をする

             お時間を作り発散出来ますが

         動物を飼うのと人間の子供を育てるのは全然違います。

御自分のお子さんとなりますと
責任や心配の重さが違い...   

              孫の代子孫までそのお気持ちは深くなります。

       でもさすがのお母さん...先見のをお持ちでした。

産まれました孫を預かり...『たまには2人で遊んでおいで』

      と言われるつもりだといけてるお母さんでした。

    お2人のお子さんのお話しが終わり

          お母さんの最大のお悩み

                お子さんの中で最大の心配事

   それは離婚問題を抱えている3人目の長女で

        重い口を開き始めお話し始めたのでした。

 

     娘さんは結婚して娘さんがいて...(

       その男性がお金を家に僅かしか入れてくれず

          その上別居為...娘の夫がどんな

                  生活をしている解らないとの事です。

守護霊交信をしていない状態で直ぐにピジョンがかなり鮮明に

黒革の椅子に腰掛けていて大きな窓らしきな部屋

         お風呂上りらしくくつろいでいて

                 ワインを飲みを干しているところ
... 又違うピジョンが表れ
 
       両手で若い女性の肩に腕をのせて

    2つのピジョンの意味は贅沢な暮らしと

             女性遊びにお金が忙しくなっていました。

  守護霊さんは離婚をお勧めしていて

            いくら娘さんが御主人を信じても

    彼は治らないので別々の人生を

            歩んだ方が良いというメッセージでした。

        娘さんは・・・・・
  大変うぶな・純粋な方ですので... 

     娘さんは()信じたいみたいですが 

          お母さんは秘密で興信所を頼んでいたらしく

       心が決まり離婚をさせる為の御相談に変わりました。

   こちらの鑑定例は...他社★会社のお客様のお話しです。



    長いと読みずらいですので第(2)に続きます。

 今回の鑑定例は...40歳~の嫁姑に関係に関わりが

         無い方には興味を持たれない内容です。

     私としては男性諸君に... 

知って頂きたいと思い 

       この様なお母さんがいらしゃっるのです。

    上記にお載せておりませんが

     事故の後のリハビリの介護は大変過酷のもです。

 

      1年2年の介護生活なんて短い期間でなく

    霊感で感じる期間は10年近くはあったかと感じます。

 そんなお母さんを見守り続けて来たのが
        仕事の都合で郷里と... 

                離れて暮らしておりますが

 御長男さんで   

                頂いたお嫁さんがお優しい方なのです。

      御長男さんも御実家に態々採用試験を

  受け直して引越しをしたがっていますが

              おそらく将来...御一緒に住まわれるのは?

(2)には...存分にお母さんの守護霊団と御先祖さん達の

... 将来設計があり

    人生修行・棚ぼた式は無いんだなと考えさせられ

それを遣り遂げたなら...大往生され御安心され旅立つ

事が出来るまでの情報まで... 

           メッセージを送ってきて下さいました。

     またその事をご理解しながら

            生活されているお母さんのお話しになります。


  

  『何歳になってもお母さんは子供を心配します。(2)』

 
                    そちらもどうぞお読み下さい。
 
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
