スポンサーサイト


阿修羅の家

 

  今回のお話しは...『骨のダシまで取られてしまいますよ!』 

        守護霊さんからのメッセージから入ります。

   お名前をA子さんとしておきましょう...

      彼女は1回の離婚歴があり

          今現在お付き合いされている男性の御相談せした。

   彼と共同で飲食店を経営をしていて

介護のお仕事の後に 夜勤のお仕事が終わり

お手伝いに行かれていても何も彼から
        愛情の反応がないので... 

              彼のお気持ちを鑑定をお願いされました。

     私の霊感では...彼がとても忙しくされていて
    
              余りA子さんの事を気に掛けていない
     ...  ピジョンしか観えませんでした。

 私の鑑定の占術は主に守護霊交信で行い...

   理由としてそうしないと()お悩みの原点が解らない為です。 

     お話しを伺っていて義母さんがA子さんに対して態度が

      『此処のお店はあんたは不要よ出ておゆき...)』

        開店するまで御手伝いをさせて               
      普通お嫁さんをそこまで虐めない?... 

   何故の態度をなさいますので)?不思議だと感じました。

     守護霊交信をして全部1回の交信で

        解るはずもありませんので少しは...情報を頂きます。

 

        2・3点のご質問をさせて頂き守護霊交信に入りました。

  守護霊の波動が...重くとても心配されているのが解り

      『お金を貢いではけないよ...阿修羅の家の者達だから!』 

   そのお話しをしたとたんに...(

         重い心が外れたかの様にお話しをして下さいました。

     不倫で愛人関係でありながら... 

  お店を出すお話しを御一諸に暮らしています奥様となさらず

  A子さんは...  ...人が良い為

    保証金やお店の必要な品々を全部揃え

      総額数百万円を投資されてしまったとの事でした。

 

     無料奉仕でのお仕事のお手伝いや

         保証金その他の金銭の援助の事は...(

  義母さんや奥様のご存知の事で...

           当に壊れている御夫婦な為

     A子さんはいつか結婚できると

            密やかに灯火を付けて尽くされいました。

     当の彼のお気持ちは "好きでやってる事"

            A子さんに対して何も考えていません。

... 離婚のをお気持ちもなく

      本妻にいつも御家庭で気を使いながらの

              生活をされているピジョンが観えました。

義母さんとお嫁さんは案外仲が良く

      A子さんの存在に対して... )ウヒヒ!!

                  お2人の会話が聴こえてきました。

 『勝手にやってくれて...色々やってくれているんだから構わない!』

   わざと...お店の中で義母さんがお嫁さんの電話をして

     『あんた達もう愛情ないんでしょ...離婚したらイイのに!』

       この様なお宅から怖いお話しですが

 大鬼や子鬼が生まれてきます...人間が鬼を生ませるのです。

 

          A子さんは...気が付いていました・・・

  きっかけが欲しって...電話占いで

            はっきり納得させて欲しかったのです。

     『お金返してくれますか?...』

             この御家族の方々は大変ズルイのです。

        なんの縁のないA子さんが

保障金を出し立替をした書類があるそうで

          奥さんでもない...親戚でもない

                    何も縁のない者にまして

   離婚をされやっと生活をされている方から

       毟り取る様な行為は詐欺的な感じが致しました。

 

         弁護士さんの所に行かれ...

  法律に障り返して頂くお金はキチンと

        お返しして頂く方向性で考える様に

           守護霊達が私にメッセージを送り続けます。

   義母さんは...人が良いA子さんを誤魔化し

       お店の主導権を握って()追い出し

           A子さんはお金を貸したつもりですが

義母さん達は...A子さんが勝手にしてくれたものだと思っています。

彼は...何も考えていませんが 

        義母さん達の考えている事や

            )♪やってる事は全部承知していて

      "同じ穴のむじな"だと守護霊達は必死に伝えています。

                守護霊達は法律が間に入れば
... 完全に彼と別れられて...

     新しい人生のパートナーを

             探したいという深い御愛情を感じとりました。


 

     私自身の霊感が修行中の為まだまだ弱く

      守護霊交信・霊感を主に占術として使用しております。

  今まで鑑定をしておりまして

    守護霊は...人間界の修行をしていましたので

      とても暖かく・常識的・公平・慈愛に満ちていて

  霊界人の為かご自分を守護する方の事を良くご存知です。

      A子さんに強く切望されていた事は

         一度墓参りに来て欲しいと言われいました。

           我々の存在を智り...共に歩んで欲しいとの事でした。


       
                A子さん...心から応援しております。
 
    こちらの鑑定例は...占い★タウン以外のものです。
スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
