スポンサーサイト


守護霊がお勧めしたインカローズ

  

    本日鑑定をさせて頂いたお客様のお話しになります。 

          今年から交際がスタートをして

  お母さんの具合が悪いからと突然言われた言葉が...

        彼...『忙しいから逢えなくなるから...』

                 その後音沙汰なく3ヶ月が経ち

    彼のお気持ちを守護霊交信によって観させて頂きました。

守護霊さんのメッーセージ... 

      『ちゃんとした出逢い方でないのでこの様になった。』

              やっぱり()出逢い系サイトだという事です。

 ご本人も年齢が行かれていますので

     ご相談者...『私もその様に思っていました。』

               友達にも言われていたそうで解っていました。
... 2方の守護霊さんの霊感と

私の微弱ながらの霊感で解りました事は

元々真剣交際をするつもりもなく母親が煩いので取りあえず

            誰かとお付き合いをして見て

      自分がもしかして本気になって愛が芽生えて

                 結婚したいと思えるかもの考え方でした。

彼は... "結婚願望がない"とご相談者に言われていたそうで

     だったら相手に失礼だろうと感じますが...(

心読みをしましたら...『逢いに行くのが面倒くさい』

          遠距離交際の為なんでしょうか???
  
      守護霊さんは...はっきりと

         彼女の状態をメッセージを下さいました。

  彼女は透視能力がある為()先読みをしてしまい

     それが原因で(将来必ず

            この様になって行くものだと強く思い

       念が強い為その通りになって

                 しまうとメッセージ下さいました。

     第3の目は完全に開いていて

          登頂のチャクラは閉じている状態だと

  暗い洞窟を蝋燭の灯だけで先の様子が解らず

       前進している様だと守護霊から教えて頂いております。

    彼女が暗い洞窟で人生を誘導して

        ()悩ませ()苦しませた者が何者かを

              ピジョンによって観させて下さいました。

 

      守護霊が私に観せて下さった姿は...(

              耳があり人間ではありませんでした。

 守護霊のメッセージは

          彼女は前世魔女をしていたそうで

     多くの方々に本当の意味で

            (恐怖を与えていたみたいです。 

 守護霊の生前は... 

    自分はインドで多くの方に愛を話しをしてきました。

      『私の存在の気が付いて欲しい

            私は女神と繋がっている』
 

     彼女は幸せになりたいだけで

  『こっちの方向が良いかと思いながら進んできたと

                でも...いつも間違えてしまった』
...(

その時...守護霊さんが両手の手の平の石をお観せたのです。

守護霊さんが...『インカローズです...』 
  
私の守護霊さんからもメッセージが入り

           水晶もご一緒に』...  

    メッセージがありましたが...

         紫のパワーストンは身に付けず

             塩水に漬けて置いて欲しいとの事でした。

登頂のチャクラが開いていませんので

 紫の石は... 

    第3の目に大変彼女の場合は刺激を与えてしまい

             魔界からの波動を感じてしまうからです。

     これ以上霊感が強くなりますと

        ご本人もコントロールが困難になってしまいます。

  彼女は...前世で多くの罪を背負い 

           亡くなる時に大変(苦しみましたので

     その記憶が大脳の中にDMAとして残り

           今生も1人寂しく亡くなるんじゃないかと

                 不安なお気持ちに苛まれていました。

  第3の目が開きっぱなしで...(

     登頂のチャクラが閉じた状態ですと

          人生の迷子になってしまいます。

 

      彼女の場合...守護霊さんのメッセージは

   魔女だった時に魔界の者達と繋がっておりましたので

 その者達がお近くに来られて...あたかも良い直感の様にして

... こっちだよこっちえおいでと

            誘導して人生を翻弄させていたとい事です。

 登頂のチャクラが開きますと観える者達や

     聴こえるものも高次の者達の誘導でなされますので

   観えても...本当のお姿を観させて下さいまが

            観せる必要がない者はお観せになりません。 

   大自然から光のお便りに掲載しております...

     クリック→ 前世の記憶-1-

     クリック→ 蜘蛛の糸  

              お時間がある時にお読み下さいませ。 


     こちらの鑑定例は...占いタウン以外のものです。

 

   彼女にインカローズのパワーストンを首飾りにされ

       悪い霊気からご自分をお守りする意味で

            守護霊さんからのお勧めをお伝え致しました。

 彼女は...前世の記憶によりネガテブなお気持ちなってしまい

    ... 知らず知らずの内に

            魔界の者達と繋がってしまい

        良くない方向へ導かれてしまうのを防ぐ為

     守護霊さんとご一緒のパワーストンを

               お持ちになって欲しいとの事でした。

   私も水晶のお数珠を導かれ... 

守護霊さんとお揃いお品だったと後で気が付きました。


   

 インカローズ『無私の愛と、思いやり』

   インカローズの意味は...見返りのない

       "無条件の愛"... [愛]と言うと、多くの場合

    男女のロマンチックな愛をイメージしますが...

      インカローズの愛は 「男女の愛」

            博愛 人類愛 生きとし生けるもの

         すべてへの愛 "無条件の愛"へと

              繋がっていく愛で母性そのものです。


 

★今回は守護霊さんのメッセージで

            パワーストンをお勧め致しました。

★パワーストンに興味がある方は私は知識がございませんので

    専門家にお聞き下さいます様にm(_ _)mお願い致します。

★出逢い系サイトで良いご縁を...頂いている方も大勢いらしゃいます。

      今回のご相談者は守護霊さんがその様な出逢いでなく

   違うご予定があり今回のお客様に限り

                相性が合わなかったと感じました。
スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
