スポンサーサイト


心の扉が鉛の様に重いお客様・・・(続編)

 

 守護霊は...相談者と前世で係わり合いがあり

      それをピジョンによって前世の一場面ずつ

                  小出しにして観せて下さいました。

    ちょん髷頭の男性の周りで
   忙しくお世話をしている女性が... 

      釜戸の前で朝げの準備...日本髪・着物姿

           紐を使い腕まくりをして御主人様に

                  朝食をお出ししている一場面です。

   御主人様は自分の身の回りの世話をしてくれる

      女性をこよなくなく気に入っていて

         守護霊らしきちょん髷頭の武士は...



『自分が欲しい物や...やって欲しい事を頭の良い我妻は

          ちゃんと解り時計の様に朝送り出してくれた。』


  確かにこの時代の女性像としては...かもしれません。。。 

        ただこの調子で人間関係をしたら

               (ちょとキツイ雰囲気かな?

         ... 家事の最中の為か

          一生懸命過ぎる為みたいさえ感じました。

     その女性も家事のプロというポリシー

            それが人生の支えなのでしょうか?

    
    彼女は私に本当の事はお話しをされませんが

       お友達や男性で気安く話せる友人がいないのです。 

     霊感的に観させて頂きますと似た者同士 

その為...武士の御霊ととても波長が合ってしまい
 ツーとカーの中で直感もこの武士からの思い... 

 相談者の理想のタイプもその御霊みたいな男性がお好みでした。

    武士の御霊は彼女をいまだに

       御主人の様な状態で近くにいますので

           あまり好ましくない状態だとお伝え致しました。

      守護霊の様な武士の霊と

距離を置き...

来年結婚する為の鑑定をして欲しいとの事で

    男性の御霊にどうしても

      間に入られてしまう交信を

          結婚の手助けをして下さる

          本当の守護霊を探し交信を再度試みました。

... 自然霊を初め

    背後霊を御自分で選ぶ事は可能だと

           度々ブログにお載せしていますが

先祖代々カルマによって()その家やその方に

  憑依状態で命に障る場合は専門家に御相談が必要です。

      そうでない場合は... )★

              説得をして成仏させる事は可能です。

 

  人間霊であれば(^O^)~♪語り掛けをして頂きたと感じます。

    『○○○さんから観て心配な所があるかもしれませんが

      自分は大丈夫だがら)★安心して旅立って下さい。』


   お伝えしていく事が大変重要で

       朝お水をお取替えをして頂き...

            手を合わせてお祈りを毎日していきます。

お身近な先祖であれば  お供え物や

           お茶なども宜しいかと感じます。

 御供養の際に必ず御霊と御自分は心の距離があり

      自立して生活しているので安心して頂く事を

   毎日の生活の中のお祈りに

            入れて頂きたいと感じています。

  

     生前...武士の御霊は人を寄せ付かせず

        御夫婦だけの考え方で世間様に対して日頃

           無礼な態度だと目を向けたと感じました。

     こんな状態ですので当然(苦しくなりますが

  『十分苦労をしてたくさんの事を理解して学んで

         頑張ってきたので自分は完璧です。』


      前世の記憶のままDMAをそのまま表に出していました。

古い記憶(DMA)と...

武士の御霊と 相談者が 

                 波長が合う原因かと感じました。 

 鑑定中に人間関係を潤滑にする為

        女性の守護霊からのメッセージがありました。

 お相手のお気持ちに敏感になり自意識過剰に

     なってしまうのを和らげたいとの事で

           紫の石や紫・青の服をお勧めしてきました。

守護霊さん...『お相手のお気持ちが自然と感じ易くなるので

  年齢相応の優しい気の配り方が自然と感じてくるから...』
            

 

    相談者は...幼少の時より無意識に御自分を守る為に

          叱られたり注意を受ける事を

             (異常なまでの拒み方をします。

    恐怖心が開放させる方法は...  

       守護霊と二人三脚で歩み

          )♪楽しく生活して楽しく生きる事で

     自分という存在は決っして特別ではなく

 大きな世界の1部でしかすぎませんが

   とても尊い存在だと守護霊はそこを

     1番お伝えになりかったんだろうと感じました。。


 

      上記にはお載せしておりませんが

  お亡くなりになったおばあちゃんもメッセージを下さりました。

    幼少期に欲しい物を『欲しい』と言えない環境で

               おばあちゃんはそれに対して改善をして
    ... あげられなくって謝っていました。

   欲しいと言えば叱られる母親の元で育てられて

      その母親(実の娘)に注意が出来ず

         かばう事を怠っていた事が今の

             事態を招いていると申されました。

       相談者は... ()?

幼少期に大変母親の事で
 辛い(思いをされましたが 

               殆ど覚えていないとの事です。

   お祖母ちゃんのメッセージで

      今の性格が母親に似てきてしまい残念だと...  



        妹さん達は母親との嫌な思いでを

            しっかり覚えていて結婚されているそうなです。

                妹さん達は幼さ故に

        母親に無抵抗だったのと
          長女でないのでそこまで 

                我慢させられなかったのでしょう。

  相談者は...幼心で無意識に 
     
                 母親と戦っていたと感じました。

      その反発心を隠し通し

           気ずかれまいとした幼少期が

   今...大人になって溢れて出し

 ♪~            自意識過剰になってしまったと感じます。

       


    苦しく生きるも)♪楽しく生きるも

           天は人間に自由を

               与えていると感じるこの頃です。

  守護神・守護霊のメッセージは

      神道・仏経・聖書etc

          教えに大変似ていると感じる事が多くあります。

  大宇宙・大自然界の掟は存在してそれを理解して

      歩なら...

          とても楽しい自由が存在し開放され

            ()★楽しく生きていけるのかもしれません。




   本日お客様より御報告があり... 

          初めてお洋服のお色で紫色を

                   お召しになったそうなのです。
   お電話を頂いた時......別人と感じるほど

              柔らかい波動で解らなかったのです。

    お話しをされる内容も自分が過剰になれば

           相手も過剰になってしまうと言われました。

    私の方がビックリした出来事で

  『あのじじいが気持ち悪い』...なんて言われる方を

     少しずつですが優しい

                     お心に変えさせるとは
 本音を申しますと... 

      この方ちょと無理かもと思って

               しまいました告白致します。

        守護霊さんは凄い...

     守護する者の事をちゃんと理解されたアドバイスでした。
スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
