スポンサーサイト


アンティークな店の不思議な夢のお話し...

  

   ここ最近は中々疲れが抜けず...眠い  眠い

    疲れが溜まると自動的に
       第3の目が閉じるので... 

           自然現象の為仕方ありません。

          午後一段落つき...直ぐに寝てしまいました。

       少し暗めのお店でアンティークなお洒落なお店で

素敵な品揃え... 

           自分は余り衝動買いはしませんので

        仕事で必要な物はないか周りを観ていました。

 ... かなりのお客様が

            いらしゃり繁昌している様子

   今度はどこの世界に来てしまったのかな?

       と思いながら... 

          お店の方とお話しをしようと思い順番待ち

...前の方が中々

    お話しが終わらずソワソワしながら

            外を観ると暗くなっていて

                   お店のある商店街の様子

  もうそろ時間切れで夢が... 

          覚めてしまいそう

               ハラハラやっと終わり話し掛けました。

  何故かその店員さん(店長さん?)

              『制服の注文ね!』と言われて...???
『()制服はまだいいですので
    [3,800円 120ml]
               セージの液体霧吹きが欲しいですが...』

       夢が覚めそうだ...

          急がないといけないと思い御質問をしました。

     『こちらのお店はどちらにあるのですか?』

                『......無言!!』
 
... 心の中で感じた事は

               霊界の入り口に存在するとの事です。

   日本の何処かとこちらお店と

        繋がっていると思うのですが

                 ヒントさえ解りませんでした。

        夢の中で伺ったのは2回目で

   又伺えるかな... 

      その時は是非ともお店のヒントを聞いて

           そのお店でアイテムを買いたいと思います。


     ところで...制服ってなんだろうか?

              身体を覆うオーラの事かな?

      お任せして『はい!』って言っておけば良かっかな?


 

   明日は...)♪★会社のお仕事をお休みで~す。

     占い★タウンのお客様の対応させて頂く日で

         少し自分の時間が頂けますので)♪嬉しいです。
... 霊感のお仕事は大脳が疲れ

      対応できる時間がおよそ

             5~6人ぐらいが限界になってきます。

  これからも無理しないでしっかり

       眠って大脳を)~Zzz 休めたいと思います。

     生身の身体ですし... 

               楽しい事が大好きですので...

 ...お休みなさい。


 

       夢が覚める寸前に... 
                   ♪~
                    
      本日お財布の中が豊かだったので

お願いしました品物を...

      出して頂いておりませんが

          お金を先にお支払いさせて頂いて来ました。
       ~♪
    お金は...エネルギーですので

    是非自分に御縁があり必要なアイテムを

           頂ける様に... 
    
                   まずあちらの世界からです。

   それからこちらの世界に繁栄されてきますので

        賛美歌の様なお祈りや慈愛のお祈りは

     霊界に上がり伝わりやすく

                    空に高く上がるそうなのです。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
