スポンサーサイト


私流の石の選び方



 今回12/17に鑑定させて頂きましたお客様より

     お数珠の事で御質問が

           ありましのでお答えさせて頂きます。
  
最初にお伝えしすが... 

             私は石の専門家ではありません。

     鑑定経験による守護霊交信に

         よって学んだ内容に元ずいて
... 調べて少しながらの

          知識しかありませんので御了承下さい。




  私の石の利用の目的は

    高次の者達との交信の為の

       アイテムを利用する事が多いかと思います。 
 
 お洋服の色使用は  体を覆う

          オーラに不足がちな色を

                助ける為に着用しています。

       私は黒色はあまり使用しません。

  七福神のお色を観ても解りますが

         黒のお色がありませんが

               孤独のお色かと感じているからです。 

     

       と言っても黒がこの世から

               無くなるわけにはいきません。

   特に男性は社会に出ると7人敵が居ると

           お聞きになった事があるかと思います。

男性社会で発生する出世争いや...  

 足の引っぱり合いのトラブルから守る

     欲の中に突入して家庭の為に戦いますので

         この場合は黒い石が良いかと感じています。

    オニキスなどの石は目には目をです。
       
          守護霊の交信波動は

             白い光波動が多いため

 欠点として...黒い石は光波動まで弾く事があり

  黒石を外して頂いて交信が出来た経験がありました。

 

   直感とか夢・交信をする時を目的にする時は

     使用しない方が入りやすいですので

  私の場合だけかもしれませんが... 

     鑑定中にもし身に付けられている様でしたら

  交信しずらい事が過去多く

     体験してきました関係上
         オニキスを外して頂いて... 

               鑑定させて頂く事があります。


    私自身は体に身に付ける色は

       石なら水晶は浄化アイテムですので

          浄化の必要じゃない方は
... 私も含め生きているいじょう

             浄化が必要な毎日かと感じています。

   白色・水色・など淡い色を

     身に着けて色々な守護霊さんをお呼びする

      為や交信しやすい為にアイテムとして使用します。

  女性は家庭の中で

      お優しいお気持ちで御家族を見守り
    感じ取って頂きたいので    

          水晶は勿論・上記の石は

              お優しいお色ですのでお勧めです。

    霊感のお仕事以外でも水晶は 

               必要なアイテムかと感じています。

  水晶や綺麗な石は平均して

         邪気を吸い・良い波動を弾く事はありません。



    アイテムをお客様にお勧めする時は

  基本的に守護霊交信でピジョンや交信の言霊に

       石や洋服の色をお勧めを

             頼まれた時にお伝えしております。

   守護霊さんの交信の中で

        今までお勧め致しました石のお色は

 恋愛結婚生活の円満に進んでもらいたい為に

    ピンク系のお色の石を... 

      お勧めする守護霊さんを多くいらしゃいました。

 今回の御質問を頂いたお客様は

  守護霊さんより特にお勧めの石はありませんが

     私的にお勧めするとしたなら

         水色・青色・エメランドグリーンです。

     ... 自分の大脳が

  アンテナでアンテナの受信が

    地上界で発生する(人の邪気)黒いスモッグを

 霊感の無い方はおりませんので

     連動して同じ霊層界の中に入り込んで

大自然から光のメッセージに掲載している

 クリック→お客様へのお手紙の蟻地獄を参考にして下さい。]
  

         カルマの渦の中入ってしまったり

 自分自身より発生するネガティブな思いを

    極力押さえ 高次元の者達(古い先祖)と

        波長を合わせる事を多少助けては頂けます。

 自分に合うお色を身に付けますと

     高次の者達から送られてくるメッセージや

   体を覆うオーラに良き変化を... 

          もたらす開運の御手伝いをして頂けます。

アイテムは心や行動に高次の者達と波長が合い始め

      良い変化の訪れのお手伝い(人生の節目)に

 アイテムの使用をして頂けると多少の変化があり

     開運の為のメッセージが降りやすくなるみたいです。


        アイテム・御祈願は

          補助的なサプリメントにはなるみたいです。


『江戸語の辞典』(前田勇編・講談社学術文庫)に「男は敷居を跨げば七人の敵が有る」出ていました。敵は「かたき」とも「てき」と2つの通りの読み方があります。意味...男が社会で活動するには、多くの敵があることの例えだそうです。

スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
