スポンサーサイト


スケジュールのお知らせと守護霊が警鐘する不倫の代償

 

 12/27(月)

  15:00~16:00

   (お早めに御予約をお願い致します。)

  1/5(水)

  10:00~22:00

   (待機点滅がない時でもお気軽に御連絡下さい。)

  1/6(木)

   15:00~16:00

   (御予約はお早めにお願い致します。) 

  1/7(金)

   15:00~16:00

   (御予約はお早めにお願い致します。)

  1/8(土)

  15:00~1700

   (鑑定開始よりお時間に遅れる場合があります。)  

  1/9(日)

  10:00~17:00

   (待機点滅がない時でもお気軽に御連絡下さい。)


  マンフィールド(株)の年末年始の受付業務は

     12月28日(火)~1月4日(火)まで

          年末年始休暇に入りますので御確認下さい。

  その期間の鑑定は基本的にお受けしておりませんが

             リピータのお客様のみお受け致します。

  クレジットを御希望のお客様

      マンフィールド(株)に事前に手続きして
            
        頂いてからの鑑定になりますので御了承下さい。



         御連絡方法は

           携帯メールにてお願い致します。

   予定ですのでマンフィールド(株)にm(_ _)m御連絡下さいませ。


マンフィールド(株)03-3403-7225




      今回の御相談内容は...

             40代前半の奥様からの不倫相談です。

   恋愛相談の守護霊交信初めて

            守護霊さんよりお聞きしました

 お相手の10歳年下の男性の守護霊さんの

 ... 先見ある心配の

              メッセージの全貌をお伝えします。

     お子さんのいらしゃらない既婚者の奥様が

10歳年下の男性が交際が始まったきっかけは

      20年近く寄り添い結婚生活を

             していましたが別居が理由での事です。

       お付き合い当時.. .

余りにもぶっきら坊な方だそうで配慮の無い言葉や

   女性に言ってはいけない事や強引な性格だった為

嫌になり通信一切着信拒否をされましたが

      お誕生日などのイベントには御自宅の住所宛に

   プレゼントお手紙が送られて来たそうなんです。

 

    お誕生日のプレゼントを頂いた時は

       御主人がどうしても別れて頂けないという理由から
   
  仲直りされ結婚生活がスタートされていましたので

  ... お付き合いしています

          年下の男性O君としておきましょう

  その御主人と同居を始めたと

        お伝えしたところ承知して下さり

                   それ以来連絡が来なくなりました。

   それから数ヶ月経った頃... 

       そのO君の夢を観てから自分の気持ちが

               ブレてしまい又御連絡する事になります。 

        O君は... 

  忘れる事が出来ずズート思い続けていて

      その間に何人かの女性とお付き合いするものの

                誰にも気持ちがいかなかったそうです。

 

     O君に対して再三注意ををして来たとの事で

  強引・人の話しを聞かず自分だけ・気分を

           害する事を一切る言わなくなっていたそうです。

   さて主人の方は...元のサヤに納まり

       奥様をこよなく愛しているのを感じました。

      御相談内容は...   

         何故夢を観てから又電話をしてしまい

    別れると言ったものの連絡を

         して復縁してしまう自分の心と

                 O君の気持ちを観て欲しい
... 自分の気持ちも解らない???

    守護霊交信で必要な情報をお聞きして

          まず相談者から交信しましたところ

  彼は相談者に強い思いを寄せていて

               誰だかに()相談をされたとの事です。

     その方から頂いたアドバイスは

   『思い続け下さい。』... 

             多分占い師の方かなと思いつつ

思いを(念)強く相手に送れば

  思いが通じると言われたと守護霊さんが教えてくれました。

       おそらくO君の思いが通じて夢を観させたのでしょう。

  相談者の性格が家庭の中で

         御主人を待つだけの毎日を過ごされています。

    その為か...O君とお付き合いされている最中も

『別れましょう別れましょう』

         とデイトの度に告げながら

   心と身体は別で...誘われるまま会っていたとの事でした。

 

      相談者はO君の夢を観て心がブレてしまったと

                   守護霊さんからのお答えでした。

     相談者が1番気にしているO君の性格が変わり

  自分の言う通りになさいますので)??不思議だと・・・

                それも観て欲しいとの御依頼
... 別れていた時に大変

   (苦しんだので我ままを言わず

            静かなにしているだけですとのお答えでした。

        仕事なので守護霊交信を一応致しましたが

             今回の御相談内容は

                    常識の範囲内で解る内容です。

      と感じていました...その交信の後

守護霊さん言われたメッセージが
お相手の女性に伝えて欲しいと... 

       頼まれた内容は...将来への問い掛けがありました。

 

       私自身も大変()困惑する内容で

         "こんなメッセージ初めて"

                 お伝えしようか考えながら

    言葉を選びながらのO君の守護霊からの

              メッセージをお伝えする事となりました。

       『10年20年先もO君と

                お付き合いをして下さいますか?
     ...責任が取れるならお願い致します。』


         ()... 守護霊さんからです。

 私は基本的に守護霊の思いをお伝えしていて

            自分の経験や考えを足す場合は

守護霊と同じ考えの時や
  相談者と同じ様な経験をしていたり... 

         その様な時に相談内容に添える事はあります。

      案の定相談者は()???パニックを起こされました。

相談者の立場から観て)♪ただ恋愛の対象として

  今後楽しくお付き合いが出来て

       『O君にはちゃんと御主人の事を

                話しているのでO君は解っているはず!』


   

        その後(混乱をしてしまい

                 訳のない事の質問をされ始めました。

     御両親の思いや今後起きうるであろう

              O君の一途な思いがどの様になって行くのか?

  御相談者はO君より10歳近く年上ですので

          守護霊からのメッセージは

     年上の立場としてO君の将来の事考えて交際を

             続けて欲しいと切ない親心の願いがありました。

      恋愛は確かに御2人の

         自由が尊重されるべきだと感じます。

 

      それを取り巻く環境や将来起きうるで

           あろうの予想にしか過ぎませんが

                それおも覚悟して2人して
恋愛を貫くお気持ちがあれば

    守護霊さん達は()心配はしません。

                 確認メッセージと私は受け取りました。

O君はおそらく...相談者に強く結婚をせがむ事となり

       離婚できず大変()悩む事となる
     守護霊からの警鐘... ~♪
                      と感じたしたいです。

   相談者から再度の御相談があれば

      今後の方向性の為の御相談かと感じています。

 

      人間が今迄良い事だと思い

           していた事を180度変える事は

  心の中を入れ替えをする作業は

        並大抵の努力で出来るものではありません。

     守護霊の御力と御本人の御力だけでなく

            守護神の光のエネルギーに注がれて
... 大脳の中の重い思いに対して

    光のパイプに大量の光が通注がれ

                 浄化が初まり心が軽くなり

 『これはしょうがない出来事!』とあっさりした

      あれ程苦しく悩んだのに不思議現象が起きてきます。

   大脳の中を入れ替えるのはとても大変な事で

         莫大な光のエネルギーが必要とされる様です。


 

       前世の御縁によりカルマの中で形成される出会いは

                確かに不思議な心の世界が広がります。

    前世のカルマにより知り合い出会い

       恋愛になってしまいますと

            確かに運命の人と感じてしまうほど

 ()心踊り()苦しみ・試行錯誤してしまいますが

        そこで一息して頂いて欲しいと思います。

 

   私も以前20年以上も前の事でカルマハマリ

       その方を忘れる事が出来ず

   『これは前世でとても御縁が深いから何かある。』 

              永い年月過ごした経験がありました。

    霊感など関係なくその()苦しみは

            何も救いなどなりませんでした。

会社の鑑定内容の殆どが

          恋愛相談で
  その中で1番気になるのが... 

年齢差による()不安や不倫などの恋愛で()苦しんでいる

                 方々のお話しです。
... 2人の世界でのお話しで

   『彼から連絡がこないのですが?』

         悩ませる男性の方は

                自分からお声掛けしとおいて

      このまま交際を続けて行き自分自身の周りで

    学歴・職歴・教養・年齢差などで釣り合いが

  悪く両親に紹介出来ないとか

     離婚騒動を乗り越える自信が無くなる為に

   ()沈黙で距離を置く状況が多くなっている様に感じます。

 

    実は...森田健作さんに似ている方には

          ブログにお載せしている以外の理由を

 最後の言葉として私自身が

   彼から言わせ完全な失恋をしてしまいました。

言いたくなかったのでしょう
        泣きながら... 

       両親の反対を受けたと私に聞かせました。

 親の反対や紹介する前に解消して

     その胸を交際相手にお話しをないで

          距離を置いていく方が多くいると感じます。
... 過去大変永い時間を掛け 

       乗り越えた辛い思い出が

             ありますので言葉を選ぶしだいです。

  占いとは現実逃避の為に存在するものでなく

    カルマという人生の課題に目を背けず

     人生の課題を解き易くし

         乗り越え易くする材料にでしかすぎません。


 
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
