スポンサーサイト


魔女狩りの記憶



        今回の鑑定例は★会社での体験によるものです。

     年長の女の子を幼稚園に通わせている

 お母さんからの御相談でその幼稚園に自分も通い

        娘さんの副園長に当たる先生が50代で

            自分が幼稚園の時の担任だったとの事です。

      その先生に特に何かされている訳でもないのに


                         とても違和感があり

           その幼稚園に行くと何か空気が違い

 誰かが自分の悪口を言っている感じがすと

         そのお話しを伺って直ぐに感じましたのが

        溺死をされた方だと感じました。

    

          相談者が幼稚園生の頃...

自閉症の疑いでお友達とコミニュケーションが出来ず

       お友達と仲良くする事より1人遊びが大好き

   その時の思い出が恥ずかしく

             引け目があるのかと感じましたが

     それだけでは無いと... 

         こちらが御質問もしていないの

                 にしきりにお話しをされました。

        唐突にその先生との前世の

                因縁を観て欲しいと言われました。

『薬を飲んでいて..."うつ" の症状かもしれないけど...』

                   と言われました。

       守護霊交信を始めたとたん

            水の中に居る感覚に襲われました。

 

         守護霊が言われるのは...

  今時のママで周囲とは楽しく

              問題なくお付き合いされていて

    今生(こんじょう)の問題で今の違和感を

       ~     感じている訳ではないとの事で
前世のビジョンをかなり詳しくお観せ下さいました。

日本でいえば漢方をお作りするのに大変優れていて

   シャーマン・祈祷師・巫女他と言われていますが

       山にある草・花・木の根・葉と思いますが

            薬草作りを精霊達から

                  ~教えて頂いた知識で
皆さんにお作りして

                   差し上げていた物なのです。

 相談者は大鍋でコトコトお薬をお作りして

    お困りになっている方々にお安く提供されていて

            それがとても良く効くものですのでから

  同じ様なお仕事をされている方が            ~
           
                家の外から見ているピジョンです。

その女性には精霊の声が聴こえなかったのでしょうか?

          そのお薬の作り方が

               ?...大変疑問に思ったらしく


             魔女だとお国に密告してしまいました。 

 その当時の拷問は凄いものだと

    テレビとかで拝見した事はありましたが

        相談者の守護霊が送ってこられるピジョンは

   女性を寒い冬に裸にして

        手や足を4本を手首足首を縄で縛り

川に放り投げ 
            『あいつは魔女だ...悪魔の手先だ!!』

  川の水の外から罵倒を浴びさせましたが

     川の中なので何と言っているか解りませんが

  自分に向けられた悪口が

       今生(こんじょう)も恐怖となって

              自分の悪口を言われていると

         大脳の中の恐怖として前世の

              記憶が自分を苦しめていました。

 

  相談者に... 『お水の中に入る時怖くありませんか?』

      相談者は即答され...『はい!!怖いです。。。

             海は大丈夫ですけどどうしてですか?』


  密告したのは誰か?

             その話しになってきます。

      守護霊は... 

            相談者に私に伝えさせる為にピジョンや

... 私に自身に感じさせた

      相談者の前世受けた... 

                    恐怖が今生も影響していて

   幼稚園の先生との違和感の原因は

    ... 密告者だと教えて下さいました。

  守護霊は相談者に今まで訳の解らない

     幼稚園で前世での密告者に遭う事によって

           大脳の中に潜んでいた恐怖が浮き上がって

      その先生と遭った瞬間水の中に自動的に

   タイムスリップ状態になっていると伝えたかったのです。

   

      今回御相談されてきました理由は

   御主人がボーナスでお金を叩いての鑑定だと解りました。

      守護霊はもの凄い速さで

         要点だけを私にメッセージとして

               れ入れてきたしだいです。

 40分間ほどの鑑定時間でしたが

      最後に守護霊のお気持ちをお伝えいたしました。


    

    『決っして "うつ" ではありません...

     ただ前世の恐怖が先生との出遭いにより

       記憶の隅に残っていた物が浮き上がっだけで

 前世で精霊達のお声をお聴きになって
              お薬を御好意で... 

         お金に苦しい方々にお分けしていただけです。』
 

  『娘が来年には卒園を迎えます

      その先生とも逸れ切りなので頑張ります!!』 



       セイラム魔女裁判


アメリカ合衆国ニューイングランド地方のマサチューセッツ州セイラム村(現在のダンバース)で1692年3月1日にはじまる一連の裁判をいう。
200名近い村人が魔女として告発され、19名が処刑され、1名が拷問中に圧死、5名が獄死した。無実の人々が次々と告発され、裁判にかけられたその経緯は、集団心理の暴走の例として著名である。その審理に当たった判事の一人ジョン・ホーソーンは、アメリカの小説家ナサニエル・ホーソーンの先祖にあたる

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


         上記の様な過去の悲惨な事件がありました。

日本では...歴史として残っていませんが

     私自身が感じる蜃気楼の

          ピジョンでしかありませんが

      たくさんの方々がとても辛い魂の記憶があります。

 
                   時間は掛かりますが

     浄化して開放する事は可能です

        人生とは課題がありますので

            一緒に頑張っていきましょう!!


 

魔女狩り

魔女の想像図魔女狩り(仏: Chasse aux sorcières、英: Witch-hunt)は、中世末期から近代にかけてのヨーロッパや北アメリカにおいてみられた魔女(sorcières、Witch)や魔術行為(Witchcraft)に対する追及と、裁判から刑罰にいたる一連の行為のこと。現代では、このような行為は心理学的な観点から集団ヒステリーの産物とみなされているが、現代においても前近代的な文化や古来からの伝統を重視する社会において魔女狩りに類した行為が行われることがある。

かつて魔女狩りといえば「12世紀以降キリスト教会の主導によって行われ、数百万人が犠牲になった」というように言われることが多かったが、このような見方は1970年代以降の魔女狩りの学術的研究の進展によって修正されており、「もともと民衆の間から起こった魔女狩りは15世紀から18世紀までにかけてみられ、全ヨーロッパで最大4万人が処刑された」と考えられている。

「魔女」と称するものの犠牲者の全てが女性だったわけではなく、男性も「男性の魔女」ともいうべき形で含まれていた。

白魔術

1.好ましい目的に使われる魔術、魔法。
2.文化人類学で定義される聖人の術とほぼ同義とされる。黒魔術と対比して用いられ、白呪術ともいう。
3.利己ではなく利他のために行う魔術。
4.自分の側にとっても都合がいい魔術、魔法。
白魔術については諸説あるが、害を得る者がなく術者・願者に益をもたらすものとされる。古来から現代に至るまで、恋愛成就・雨乞い・豊作祈願・収獲祈願などのために用いられる魔術を指す場合もある。
4の用法の場合、施術者の相手方に害意を与える事があるため黒魔術・呪いと解釈される場合がある。


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
